--------(--)


| スポンサー広告

結婚10周年記念イベント発動!2011-11-18(Fri)


というわけで。
海外へ愛の逃避行です。

2001年、飛行機が某国を象徴する双子ビルに突っ込んだ年の11月に、ワシは家族を持つことになったのですが
世界を震撼させたこの事件によって、ワシの新婚旅行は海外から伊豆へと変わりました。
職場命令で行き先が変えられてしまったんですよね~(苦笑)

そして・・・
10年の時を経て、よ~~~やく、海外旅行の機会を得ることが出来ました。

社内事情により、管理職と現場業務を兼務することになり
それはそれは大変ストレスフルな日々を送っていたのですが、ちょいと色んな荷物を置いてリフレッシュしてきます。


んじゃ。行ってきます(^ ^)/~




Comments(9) | Trackback(0) | 海外旅行記

Comment

いってらっしゃ~い!!

ネタをしっかり仕込んできてね。   (笑

2011-11-18 16:04 | URL | ロンゲのオヤジ [ 編集]

Re:ロンゲのオヤジさん

早速のコメントありがとうございます

出発が遅れてるから、返信します(笑)

ネタは、、、できれば(笑)

2011-11-18 18:06 | URL | 風 [ 編集]

おやおや?!
忙しい人が国外逃亡ですか!!

しっかりリフレッシュしてきてくださいね~♪

2011-11-19 01:03 | URL | kawaちゃん [ 編集]

国外逃亡?

kawaちゃん書いてるように『国外逃亡』
ピッタリの言葉のような(爆

さぁ~現実世界を忘れて家族サービスガンバって下さ~い

年末年始の宴会シーズンも控えている事ですから!!(笑

2011-11-19 12:36 | URL | ゴリ [ 編集]

海外ですか
いいですねぇー 

どこに行かれたのかレポ楽しみにしてます。

因みにヤンテル初の海外旅行は、新婚旅行で行った

フィジー

2011-11-19 17:05 | URL | ヤンテル [ 編集]

いってらっしゃーい♪

海外でも奥さまとエビぞりっ(笑)

2011-11-20 11:27 | URL | くろねこのジジ [ 編集]

こんな時期に休めたんだ。

うらやましい(笑)

エンジョ~イ☆

2011-11-24 22:39 | URL | 銀 [ 編集]

お土産まだかなぁ~~(≧∇≦)

海外かぁ~~最近は仕事で中国しか行ってないです(T^T)

2011-11-26 06:21 | URL | HORI-G [ 編集]

Re: コメントを入れてくださった皆さんへ


いや~どうもどうも☆

昨日、無事帰国しました。
とりあえず、報告ということで♪

2011-11-27 13:39 | URL | 風 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://zep1100oyazi.blog31.fc2.com/tb.php/988-484e01f4

プロフィール

風

Author:風
【自己紹介】
03'ZEPHYR1100から97'Valkyrieに乗り換えた道楽子持ち親父。
ちょいと前までは、エビ反りジャンプなるカテゴリーを開発し、目下、記念撮影の代名詞となるべく普及宣伝活動を行っていたわけですが、最近は・・・何それ?って感じです(笑)


【このブログでは・・・】
バイク
写真
日記(独り言)
特に多いのがここら辺のカテゴリです。


【歴史】
ヤマハ時代
SRX250→TW200
スズキ時代
バーディー80→GSX250R→RF400RV
カワサキ時代
ゼファー1100

過去のログ v.コンパクト

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

友達申請フォーム

この人と友達になる

FC2カウンター

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


