--------(--)


| スポンサー広告

里山訪問記2011-11-15(Tue)

11月14日(月)

本当は午前中だけが休みだったこの日。
琵琶湖をグルリ1周したリレーマラソンの疲れを理由に一日休むことにした。

ガチガチに固まった体を癒すべく今日は寝て過ごそうと思っていたが、気持ちよい青空が広がっているのを見て、おでかけ虫がざわざわと騒ぎ始めた。
カメラを持っていくかどうかしばし悩んだが、バイクに乗ることそのものを楽しもうと思い、財布と携帯だけをジャケットのポケットに入れ自宅を出た。

さてと、どこ走ろうかな~なんて思いながら車の流れに身を任せる。信号待ちをしているとき、大型トラックが視界に飛び込んできた。
よし。誰も居ないような山の中へ行こう。そんなことを瞬時に決め、進路を変えた。

落ち葉の積もった名もなき道をユルリと流す。
走行距離およそ30Km
久々にバイクに跨ったワシにとってみたら、実際の距離以上の充実感と満足感を得ることが出来た一日だった。

DVC00223-1114.jpg



Fc2blog - ジャンル:車・バイク » テーマ:ツーリング

Comments(4) | Trackback(0) | ZEPHYR1100

Comment

この道って、金胎寺がある道じゃないですか?

2011-11-15 19:30 | URL | mogura [ 編集]

Re: moguraさん


え~(@@)!!

この画像だけで分かるんですか~!!!

2011-11-15 22:05 | URL | 風 [ 編集]

こんな道走りたくないっす(ーー;)

2011-11-15 22:42 | URL | HORI-G [ 編集]

Re: HORI-Gさん

> こんな道走りたくないっす(ーー;)

いや~・・・
私も基本、こんな道は嫌ですよ(笑)
でも、一旦走ってしまったら、後戻りできないですからねぇ(爆)

2011-11-15 23:26 | URL | 風 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://zep1100oyazi.blog31.fc2.com/tb.php/987-2c6f237b

プロフィール

風

Author:風
【自己紹介】
03'ZEPHYR1100から97'Valkyrieに乗り換えた道楽子持ち親父。
ちょいと前までは、エビ反りジャンプなるカテゴリーを開発し、目下、記念撮影の代名詞となるべく普及宣伝活動を行っていたわけですが、最近は・・・何それ?って感じです(笑)


【このブログでは・・・】
バイク
写真
日記(独り言)
特に多いのがここら辺のカテゴリです。


【歴史】
ヤマハ時代
SRX250→TW200
スズキ時代
バーディー80→GSX250R→RF400RV
カワサキ時代
ゼファー1100

過去のログ v.コンパクト

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

友達申請フォーム

この人と友達になる

FC2カウンター

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


