スポンサーサイト--------(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告

セリーヌ・ディオン ワールドツアー20082008-01-21(Mon)

19日の土曜日の話

何気なくテレビをつけたら、セリーヌ・ディオンの特集を組んでいた。

昼前の時間帯に珍しいな~と思いながらしばらく見ていると、それがコンサートのPRであることが分かった。

「セリーヌ・ディオンって歌声めちゃくちゃ綺麗やな」と嫁に話しかけると

「私の誕生日プレゼントに連れって行ってよ」と返事が返ってきた。

ワシ「いいで」

嫁「えっ?まじで??」



基本的に考えなしの即答は避けるタイプのワシ

間髪入れない即答に、嫁の方がビックリしたようだ。

まぁ、ワシとしては、『どうせチケット取れへんやろ』というのと『まぁ万が一取れたらそれはそれでラッキー』ぐらいしか思っていなかったので

「どうせ取るならS席で申し込め(SSは売り切れ)」と嫁に指示。

嫁は「えっ?私が取るの??」と当然な反応。

世の中のイケテルお父さんなら、こういう場合嫁に内緒でこっそりとチケットをGETするんかな~なんて思いつつ、ワシは自分の用事(バイクの洗車)に出かける。







この世は縁というか、時々説明の付かない現象が起きるんですね。

5~6回のリダイアルの後、電話がつながり見事チケットをGET

あまり出来すぎた成り行きに、不思議な感覚を覚えたが、ちょこっと興奮気味の嫁を見ると、プチ贅沢もたまには必要かなと思うね。










Fc2blog - ジャンル:日記 » テーマ:ひとりごとだよ。独り言。(-〟ゝ-)ゞ

Comments(0) | Trackback(0) | 独り言

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://zep1100oyazi.blog31.fc2.com/tb.php/98-6f7f52ad

プロフィール

風

Author:風
【自己紹介】
03'ZEPHYR1100から97'Valkyrieに乗り換えた道楽子持ち親父。
ちょいと前までは、エビ反りジャンプなるカテゴリーを開発し、目下、記念撮影の代名詞となるべく普及宣伝活動を行っていたわけですが、最近は・・・何それ?って感じです(笑)


【このブログでは・・・】
バイク
写真
日記(独り言)
特に多いのがここら辺のカテゴリです。


【歴史】
ヤマハ時代
SRX250→TW200
スズキ時代
バーディー80→GSX250R→RF400RV
カワサキ時代
ゼファー1100

過去のログ v.コンパクト

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

友達申請フォーム

この人と友達になる

FC2カウンター

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。