スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

エンジェルな御仁と共に朝駆けですぞ2011-08-12(Fri)


8月12日


自称エンジェルな御仁(爆)に「皮むきがてら云々・・・」と誘われたので、早朝4時から出撃しました。


ルートはこんな感じ
ルート8月12日



参加者は上の写真の通りです。
初めまして~のドラスタ乗りさん。そういえば通称をお聞きしなかったので(汗)
こんな紹介の仕方でスンマセンm(_ _)m

そして
ほぼ初めまして~のえがやんさん(ライダーズデイの時に一度お会いしていたんですが・・・顔を合わせただけということで)



早朝の山道を快適に走りぬけ、あっという間に月ヶ瀬へ到着。
このとき、まだ7時40分ぐらいだったかな?

ワシはココで離脱して自宅に戻りました。


HORI-Gさん。
お誘い頂き、どうもありがとうございます♪

次にお会いするときは、エンジェルマークがデビルマークに変わっているんでしょうね♪(爆)



■本日の走行距離 177.8km





Fc2blog - ジャンル:車・バイク » テーマ:ツーリング

Comments(4) | Trackback(0) | ZEPHYR1100

Comment

こんばんは~

今朝はありがとうございましたm(__)m

エンジェルがデビル????
例えタイヤのパターンが変わっても走りはエンジェルですよ!
今日もそうだったでしょ!!!(^-^)

あ、帰りは針TRSから・・・これ以上はいえない!(笑)

2011-08-12 23:56 | URL | HORI-G [ 編集]

こんにちは~♪

昨日は遅刻してしまいスミマセンでした(_ _(--;(_ _(--; ペコリペコリ

久しぶりに風さんともHORI-Gさんともお会いできて
空きすきの早朝のやまびこロードも快走できて楽しかったです♪(^▽^)

また機会があれば宜しくです~♪

2011-08-13 10:46 | URL | えがやん [ 編集]

Re: HORI-Gさん

> こんばんは~
>
> 今朝はありがとうございましたm(__)m
>
> エンジェルがデビル????
> 例えタイヤのパターンが変わっても走りはエンジェルですよ!
> 今日もそうだったでしょ!!!(^-^)
>
> あ、帰りは針TRSから・・・これ以上はいえない!(笑)

先日は誘って頂きありがとうございました。
お陰さまで楽しいひと時を過ごせましたね(^o^)

道中は確かにエンジェルでしたが、一人になってからはデビルだったのですね(笑)

2011-08-14 00:43 | URL | 風 [ 編集]

Re: えがやんさん

> こんにちは~♪
>
> 昨日は遅刻してしまいスミマセンでした(_ _(--;(_ _(--; ペコリペコリ
>
> 久しぶりに風さんともHORI-Gさんともお会いできて
> 空きすきの早朝のやまびこロードも快走できて楽しかったです♪(^▽^)
>
> また機会があれば宜しくです~♪

こちらこそ。お会いできてうれしかったですよ♪
またの機会を楽しみにしてますね。
次回は、もうちょっと長い距離ですかね~?
と・・・書きましたが・・・
えがやんさんのように、超長距離は無理っすよ~ん(笑)

2011-08-14 00:46 | URL | 風 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://zep1100oyazi.blog31.fc2.com/tb.php/964-5e7870ff

プロフィール

風

Author:風
【自己紹介】
03'ZEPHYR1100から97'Valkyrieに乗り換えた道楽子持ち親父。
ちょいと前までは、エビ反りジャンプなるカテゴリーを開発し、目下、記念撮影の代名詞となるべく普及宣伝活動を行っていたわけですが、最近は・・・何それ?って感じです(笑)


【このブログでは・・・】
バイク
写真
日記(独り言)
特に多いのがここら辺のカテゴリです。


【歴史】
ヤマハ時代
SRX250→TW200
スズキ時代
バーディー80→GSX250R→RF400RV
カワサキ時代
ゼファー1100

過去のログ v.コンパクト

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

友達申請フォーム

この人と友達になる

FC2カウンター

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


