--------(--)


| スポンサー広告

残念な画像集(苦笑)2011-07-05(Tue)

5月末から現場に復帰し(一般的にこき使われているという意味)、体力をやたらと消耗する残念な日々が続いております。
ブロ友さんとの交流も無く、記事を拝見することもままならない日々です。

というわけで。
今回の記事は、どうせ残念な日々を過ごしているなら、みんなにおすそ分けしちゃおう♪というナイスな記事です(←あかんやろ? ^^;)

ちなみに、今回登場する画像は、ブログの記事にしようと思って最近撮り貯めていたものです。



残念1
CIMG1806-01.jpg


九州のとある場所で買ってきた柚子プリン。
「フフフ。これは嫁と子どもの心を鷲掴みだぜ」と思って、3個パックの品をチョイス。
帰宅後、開封してビックリ(@@)

賞味期限が違うんですけど~???




残念2と残念3
CIMG1811-02.jpg


梅雨の晴れ間。
久しぶりにバイクに乗るか!と思って、ふと視界に飛び込む違和感。


タンクの塗装が剥がれてるやん!(涙)


しかも、何だかガソリン臭がしたのが、めっちゃ気になるんですけど~(ToT)
ちなみに、ただいま絶賛放置中(爆)



CIMG1813-03.jpg


そして、エキパイに広がる錆共
おいおい。
風さん・・・


自慢のガレージに保管してるんじゃないの?(爆)


いや・・・
その~・・・
メンテナンスする体力が・・・



残念4
IMGP9742-05.jpg


我が家で長年活躍しているブラウン管TV
だんだん見にくくなってきたじゃないか!


地デジ化遅れてますけど何か?(爆)

半分本当です。我が家は一部の部屋のみ対応しております(爆)




残念5
IMGP9745.jpg


草千里の写真です。
空を覆いつくす分厚い雲。
草原の緑が深みを増して、そりゃあ良い塩梅・・・


せっかく、阿蘇まで来たのに~




残念6
IMG_1141.jpg



髪の毛の密度が薄くなってきた・・・(涙×涙×涙・・・



Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ある日の風景や景色

Comments(8) | Trackback(0) | 写真

Comment

おおっ!
オリ様の、今のヘアスタイルは、残念スタイルだったのかーっ!?ww

2011-07-05 22:01 | URL | 爆弾 mogura [ 編集]

Re: 爆弾moguraさん


> おおっ!
> オリ様の、今のヘアスタイルは、残念スタイルだったのかーっ!?ww

ハッハッハ。
髪の毛の密度は問題ないですか?(爆)

2011-07-05 22:13 | URL | 風 [ 編集]

たしかに残念な画像ですねw

でも最後のヤツはまだ残念じゃないでしょ?
これぐらい普通だと思うんですけど。。。
あんまり気にしない方がいいですよ

2011-07-05 22:27 | URL | レイニイ。 [ 編集]

残念なのは・・・

オヤジの頭ですが、何か!?
風さん、全然大丈夫です。    (汗

2011-07-06 13:18 | URL | ロンゲのオヤジ [ 編集]

風兄さん…

ドンマイ( ̄∀ ̄)

2011-07-06 17:56 | URL | 紅い翼 [ 編集]

我が家も地デジ化遅れてますよ~!!

というか全くやってません!
液晶テレビはありますが、アンテナ類は一切何もしてません(笑) 
見れないなら見れないでいいや・・・その時はNHKの受信料払うのも止めよっと!(笑)

僕は前から残念なことになってきてますが何か???(ーー;)

2011-07-07 22:20 | URL | HORI-G [ 編集]

 読めば読むほど残念さが滲み出てきますね(爆)

 あの山口でも晴れなかったのに草千里でもなんて… これはもう運命ですか??(^皿^)

 最後のが運命だとしたら哀しすぎですが( ̄_ ̄|||)

2011-07-11 21:56 | URL | たつ [ 編集]

Re: みなさ~ん!!コメントのお返しが遅くなりました。


残念な記事にコメント頂いて恐縮です。
みなさん、楽しんでいただけましたか?(笑)

相変わらず、残念な日々が続いております。
その合間を縫ってコメントのお返しでもと思っていたのですが
何だかFC2に入れないことが続き(緊急メンテナンスとかアクセスが集中してるとか)
気づけば1週間以上放置してました。

ホントスンマセン(汗)


個々にコメントをお返しするのが筋でしょうが、今回はこんな形で返事させてもらいます。




2011-07-13 22:28 | URL | 風 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://zep1100oyazi.blog31.fc2.com/tb.php/957-9b0fbe4a

プロフィール

風

Author:風
【自己紹介】
03'ZEPHYR1100から97'Valkyrieに乗り換えた道楽子持ち親父。
ちょいと前までは、エビ反りジャンプなるカテゴリーを開発し、目下、記念撮影の代名詞となるべく普及宣伝活動を行っていたわけですが、最近は・・・何それ?って感じです(笑)


【このブログでは・・・】
バイク
写真
日記(独り言)
特に多いのがここら辺のカテゴリです。


【歴史】
ヤマハ時代
SRX250→TW200
スズキ時代
バーディー80→GSX250R→RF400RV
カワサキ時代
ゼファー1100

過去のログ v.コンパクト

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

友達申請フォーム

この人と友達になる

FC2カウンター

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


