--------(--)


| スポンサー広告

いや。研修に参加していたのは紛れもない事実なんだ(←分かる人しか伝わらないタイトルでスンマセン 爆)2011-06-05(Sun)


久々にこのカテゴリーへ投稿。


この土日は、京都のとある場所で自分磨きをしていましたよっと♪
DVC00181.jpg



いわゆる専門職という立場の人間なんで、知見を深めるのはとっても大切なことなんです。
はい。
お姉さま達の妖艶な演技をしっかりと刻み込みましたよ(笑)
DVC00182.jpg




いや~勉強になったわ(爆)





ということで。
二日間みっちりと脳みそを鍛えたあと、いっちゃんへ。
北陸帰りのお二方やmoguraの親分、教祖に出会い、楽しいひと時を過ごしましたとさ。


いや~ほんと・・・と記事を締めくくろうと思ったら・・・



「あっ蛍飛んでるわ」と嫁の声。


慌ててコンデジを持ち出し撮影へ。
CIMG1789-01.jpg



って言うか、何コレ?微妙~(爆)



風家の目の前には田んぼが広がっているんですが、毎年この時期なると、自宅の前を蛍が飛ぶのを確認することができるんですよね。



他にもいないかな~って探していると、ちょうど庭木に止まったヤツを発見
CIMG1795-01.jpg



ピントも合ってませんね~(爆)雰囲気が伝わればいいでしょ?



んで。
そうこうしているうちに、息子が蛍を捕まえて・・・
CIMG1798-01.jpg




どうやらシーズン突入のようですぞ。



ちょうど、いっちゃんで蛍のことで盛り上がっていただけに、なんだか良いタイミングだな~と。
さて。
これからしばらくは要チェックですね。




・・・仕事とは全然関係ない内容になってしもた(^ ^;)




Fc2blog - ジャンル:日記 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(15) | Trackback(0) | 仕事

Comment

いやいや、ホントに、良いタイミングですね。
監視、観察の方、よろしくお願いしますよ(`・ω・´)

2011-06-05 22:34 | URL | 爆弾 mogura [ 編集]

自宅のそばでホタルが見れるってすごいですね!

いっちゃんへは昨日行ってました
一日違いでした><

2011-06-05 22:41 | URL | レイニイ。 [ 編集]

おぉ~!!

ほんと、ホタルの話ししていたトコに
また、タイミングよく出て来たもんですなぁ~。
今年は、見にいきたぁ~い な。

2011-06-06 08:55 | URL | ロンゲのオヤジ [ 編集]

生蛍・・・今年は蛍見ながらいっぱいやりますか!

もちろん会場は・・・(笑)

2011-06-06 15:28 | URL | HORIーG [ 編集]

昨日は 二分程お会いできて良かったです

今度は ガッツリ走りましょうね~(^o^)/

何か企画考えてみますね

2011-06-06 20:06 | URL | 紅い翼 [ 編集]

研修ご苦労さまでしたm(__)m

そろそろ蛍の季節ですか!!

やはり手持ちだとブレてしまいますね(>_<)
でも雰囲気が伝わってきました(^^♪

2011-06-06 22:47 | URL | kawaちゃん [ 編集]

日曜日は九頭竜までお疲れ様でした!!




あっ!?

これは内緒でしたね!?(笑

2011-06-07 00:37 | URL | ゴリ [ 編集]

Re: 爆弾moguraさん


ほんと、良いタイミングで現れてくれましたね♩
ちょくちょく観察しておきます。

そして・・・誰も誘わないうちに今年こそ印象的な写真を撮りますね(爆)

2011-06-07 13:59 | URL | 風 [ 編集]

Re: レイニイ。さん


毎年、目の前の田んぼに現れるんですよね~
我が家ではコレを楽しみにしてるんですよ。


> いっちゃんへは昨日行ってました
> 一日違いでした><

残念でしたね~。日曜日も来れば良かったのに(笑)

2011-06-07 14:02 | URL | 風 [ 編集]

Re: ロンゲのオヤジさん


タイミングよく現れましたね。
まだまだ2~3匹といった感じだったので、これからが楽しみにです。
今度、近所の川の偵察に行ってきます。

2011-06-07 14:03 | URL | 風 [ 編集]

Re: HORI-Gさん


> 生蛍・・・今年は蛍見ながらいっぱいやりますか!

あっ・・・これ楽しそうですね♩
ものすごく限られた期間ですけど(笑)

> もちろん会場は・・・(笑)

あ~・・・まだ掘りごたつ出来てないしな~(笑)

2011-06-07 14:05 | URL | 風 [ 編集]

Re: 紅い翼さん


まさか、あんなところで出会うなんて。ホント、良いタイミングでした。

ガッツリツーは・・・企画によって参加態度を決めますね(笑)


2011-06-07 14:07 | URL | 風 [ 編集]

Re: kawaちゃん


ぼちぼち、シーズンインですね。
今年こそ、印象的な写真を撮るぞと思ってますが・・・・果たして結果は?

kawaちゃんの作品も期待してますよ♩

2011-06-07 14:08 | URL | 風 [ 編集]

Re: ゴリさん


いや~・・・
ホント、忙しいところ、引きずり回して頂いてスンマセン(笑)



・・・今度は、財布に優しそうな商品を紹介してくださいね(爆)

2011-06-07 14:10 | URL | 風 [ 編集]

Re: 鍵コメさん


どうもどうも♪

お互い頑張りましょうね~(^o^)ゞ


2011-06-17 23:58 | URL | 風 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://zep1100oyazi.blog31.fc2.com/tb.php/951-f112c6e5

プロフィール

風

Author:風
【自己紹介】
03'ZEPHYR1100から97'Valkyrieに乗り換えた道楽子持ち親父。
ちょいと前までは、エビ反りジャンプなるカテゴリーを開発し、目下、記念撮影の代名詞となるべく普及宣伝活動を行っていたわけですが、最近は・・・何それ?って感じです(笑)


【このブログでは・・・】
バイク
写真
日記(独り言)
特に多いのがここら辺のカテゴリです。


【歴史】
ヤマハ時代
SRX250→TW200
スズキ時代
バーディー80→GSX250R→RF400RV
カワサキ時代
ゼファー1100

過去のログ v.コンパクト

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

友達申請フォーム

この人と友達になる

FC2カウンター

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


