スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

秘密基地はパラダイス(笑)2011-05-03(Tue)


ココ最近・・・
ガレージネタばかりです(←気づいてたとおもうけど・・・)

まぁ。
アレです。
GWというイベントは我が職場には関係ないんですね。
基本、ローテーションで勤務してます。祝祭日は関係ないですね。今日も元気に働いてましたよ(^ ^;)

そういうわけなので、祝祭日に休みが重なればツーリング行けるかな~っていうぐらい、薄い確率で生きている人間なんです(ToT)


とまあ。そんな切り出しで。
さて今日は、なぜ飾り棚を作ったのか?ってこと(←超個人的でどうでもよい内容です)
って言うか、素直にバイクに乗ってないからネタがないと書けば良いのだけれどね(爆)



それは・・・
こんなんしたかったからですね。
IMGP9184.jpg


結構、レアな連中を取り揃えていると思うけど・・・
さつま白波のこの瓶は、関西では見たことないな~。

稗造君は・・・稗で作った焼酎みたい(←なぜ我が家にあるのか。。。入手経緯をド忘れしました 苦笑)



ほんで、一生懸命作った飾り棚ですが、高さが中途半端で、一升瓶がきちんと収まりません。
サイズを測らずに、目測で作ったのが敗因ですね(笑)
IMGP9186.jpg



でも心配無用。
こんなこともあろうかと思って、下側の棚の方が、若干幅広なんですね。
一応、安定感はあると思うけど(爆)
IMGP9187.jpg




というわけで。
棚に焼酎を飾ると、急に呑みたくなるのが人情。
なので、こっそりと晩酌してますよ~♪

Fc2blog - ジャンル:日記 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(2) | Trackback(0) | ガレージライフ

Comment

>棚に焼酎を飾ると、急に呑みたくなるのが人情。

いつもじゃネ?(´m`)クスクス

2011-05-04 22:09 | URL | レイニイ。 [ 編集]

Re: レイニイ。さん


フフフ。

そうでした(爆)

2011-05-05 16:22 | URL | 風 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://zep1100oyazi.blog31.fc2.com/tb.php/940-f3dfb610

プロフィール

風

Author:風
【自己紹介】
03'ZEPHYR1100から97'Valkyrieに乗り換えた道楽子持ち親父。
ちょいと前までは、エビ反りジャンプなるカテゴリーを開発し、目下、記念撮影の代名詞となるべく普及宣伝活動を行っていたわけですが、最近は・・・何それ?って感じです(笑)


【このブログでは・・・】
バイク
写真
日記(独り言)
特に多いのがここら辺のカテゴリです。


【歴史】
ヤマハ時代
SRX250→TW200
スズキ時代
バーディー80→GSX250R→RF400RV
カワサキ時代
ゼファー1100

過去のログ v.コンパクト

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

友達申請フォーム

この人と友達になる

FC2カウンター

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


