スポンサーサイト--------(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告

防犯教室2008-01-15(Tue)

保育園でのお話を聞いていたときのこと。(今日ようやく仕事から解放されたので貯め込んだネタを放出)

ちょこと前、保育園で防犯教室に参加してきたらしい。

連絡帳に「オオカミが~云々」と書かれていたので、「オオカミさん怖い?」と聞いてみた。

即座に反応したのは娘の方。「オオカミさん嫌い」「オオカミさん怖い」と、ちょっと顔が引きつっている。

一方の息子。「一人で遊んだらあかんねん」「怖かったら怖いって言うねん」と言うではないか。

これにはちょっと驚いた。趣旨をしっかりと理解しているなんて。父は嬉しかったぞ。


Fc2blog - ジャンル:育児 » テーマ:4歳児の日常

Comments(0) | Trackback(0) | 子育て

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://zep1100oyazi.blog31.fc2.com/tb.php/94-9bc68b07

プロフィール

風

Author:風
【自己紹介】
03'ZEPHYR1100から97'Valkyrieに乗り換えた道楽子持ち親父。
ちょいと前までは、エビ反りジャンプなるカテゴリーを開発し、目下、記念撮影の代名詞となるべく普及宣伝活動を行っていたわけですが、最近は・・・何それ?って感じです(笑)


【このブログでは・・・】
バイク
写真
日記(独り言)
特に多いのがここら辺のカテゴリです。


【歴史】
ヤマハ時代
SRX250→TW200
スズキ時代
バーディー80→GSX250R→RF400RV
カワサキ時代
ゼファー1100

過去のログ v.コンパクト

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

友達申請フォーム

この人と友達になる

FC2カウンター

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。