--------(--)


| スポンサー広告

男の秘密基地作り ~工事二日目~2011-03-11(Fri)

本当は今日も仕事はお休み。
工事の進捗具合をリアルタイムで堪能するツモリだったんですが・・・


どうしても出て来い!!という状況だったので、泣く泣く職場へ。


午前中2時間ほどで強引に案件を片付けそそくさと退社。
休日出勤手当てなんて付かないんでね。長居は損です(爆)


帰宅途中、大きな狸のお店の前で、うどん399円という看板を見つけ吸い寄せられるように店内へ。
初めて店内に入りました(毎日、目の前を通り過ぎてるのに^ ^;)
DVC00169.jpg



んで。
限定10食というポップを見つけ思わず注文。
チゲ鍋うどん1200円
DVC00171.jpg



ちょっと高いけど、オイシカッタな~。体の芯から温まりました。
でもね~
帰宅途中吹雪に遭って、すぐに体が冷えてしまったけどね(爆)




今日の工事の進捗状況


土間の基礎を作っております。
CIMG1412.jpg




スペース的にはバイク二台分かな(笑)

Fc2blog - ジャンル:車・バイク » テーマ:メンテナンス&ケア

Comments(8) | Trackback(0) | ガレージライフ

Comment

おいしそうな、チゲなべうどんっ!!!
限定って書かれるとますます食べたくなりますね(*^_^*)

ガレージもちょっぴり見えてきましたね。
いいなー(^_-)-☆
楽しみですねっ!!

2011-03-11 23:07 | URL | くろねこのジジ [ 編集]

思いが、形に成っていく様は何時でも楽しいものですね(^O^)
完成の折にはご招待をお持ちしていますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
飲み物とつまみは持参します!!

2011-03-12 00:27 | URL | GS [ 編集]

信楽の狸ですよね?
滋賀まで仕事で来られてるんですか?

ここ、数日は滋賀県
冬に逆戻りで無茶苦茶寒いですよ(><)

でっ?
BBQコンロの設置場所は何処ですか?

2011-03-12 00:37 | URL | ヤンテル [ 編集]

完成祝いのお酒を用意しなくちゃ(汗)

ロマンですね~(*^_^*)

2011-03-12 16:46 | URL | kawaちゃん [ 編集]

Re: くろねこのジジさん


> おいしそうな、チゲなべうどんっ!!!
> 限定って書かれるとますます食べたくなりますね(*^_^*)

限定っていう言葉についつい反応してしまうんですよね。
つくづく、小市民だと思います(←って、小市民って言葉知ってます?)


> ガレージもちょっぴり見えてきましたね。
> いいなー(^_-)-☆
> 楽しみですねっ!!

少しずつ形になってきました。
私も楽しみにしているところです。

2011-03-13 21:35 | URL | 風 [ 編集]

Re: GSさん


> 思いが、形に成っていく様は何時でも楽しいものですね(^O^)
> 完成の折にはご招待をお持ちしていますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
> 飲み物とつまみは持参します!!

そうですよね~
長年の計画ですから、工事の進捗具合が気になりすぎています。
フフフ。
楽しみにして下さいね♪

2011-03-13 21:36 | URL | 風 [ 編集]

Re: ヤンテルさん


> 信楽の狸ですよね?
> 滋賀まで仕事で来られてるんですか?

信楽を通り過ぎて仕事に逝ってるんですよ~(涙目)
毎日の通勤は、そりゃあ凄いことに(苦笑)


> でっ?
> BBQコンロの設置場所は何処ですか?

あっ
場所は考えときます(笑)

2011-03-13 21:37 | URL | 風 [ 編集]

Re: kawaちゃん


完成祝いのお酒を楽しみにしてまっせ~♪

2011-03-13 21:38 | URL | 風 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://zep1100oyazi.blog31.fc2.com/tb.php/925-f73402d2

プロフィール

風

Author:風
【自己紹介】
03'ZEPHYR1100から97'Valkyrieに乗り換えた道楽子持ち親父。
ちょいと前までは、エビ反りジャンプなるカテゴリーを開発し、目下、記念撮影の代名詞となるべく普及宣伝活動を行っていたわけですが、最近は・・・何それ?って感じです(笑)


【このブログでは・・・】
バイク
写真
日記(独り言)
特に多いのがここら辺のカテゴリです。


【歴史】
ヤマハ時代
SRX250→TW200
スズキ時代
バーディー80→GSX250R→RF400RV
カワサキ時代
ゼファー1100

過去のログ v.コンパクト

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

友達申請フォーム

この人と友達になる

FC2カウンター

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


