--------(--)


| スポンサー広告

男の秘密基地作り ~工事初日~2011-03-10(Thu)


あ~・・・


鼻を削ぎ落として高圧洗浄したい


目玉をくり抜いて手もみ洗いしたい



そんな感じです。

え?
何の話がお分かりですよね。
そう。
花粉症です(ToT)



もともとアレルギー体質なんですが、何故かスギ花粉には今まで反応しなかったんですよね。
いつもは、5月以降のブタクサ花粉に頭を悩ませていたんですが・・・

こりゃあヤバイ。

ついに、スギの野郎に侵入を許してしまった(苦笑)
これから毎年、戦争状態になるんだろうな~・・・大変だわ~




ということで。本題です。

一部の方々から「工事いつ始まるの~?」なんていう質問があったんですが、本日ついに始まりました。
解体作業の様子を見ようと思ってわざわざ仕事を休んだのさ~(笑)


解体前の洋間
CIMG1399.jpg



午前中3時間の作業後
CIMG1403.jpg



めちゃくちゃ早い!




昔の土台が出てきました♪
CIMG1404.jpg


今日はここまで。
3枚引き戸を取り付けて終了です。
CIMG1407.jpg



さてと。
某氏のNSRをどこに保管しようかな~。考えとかないとね(爆)







Fc2blog - ジャンル:車・バイク » テーマ:メンテナンス&ケア

Comments(14) | Trackback(0) | ガレージライフ

Comment

w(゚o゚)w オオー!
仕事が早い!!
暖かくなるころには溜まり場やね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2011-03-10 22:15 | URL | レイニイ。 [ 編集]

Re: レイニイ。さん


ついに始まりましたよ♪
何だかワクワクしますよね~。

工事の邪魔をしたら悪いので、写真は控えめなんですが
進捗具合が気になって気になって・・・(笑)

2011-03-10 22:31 | URL | 風 [ 編集]

極悪の集会場作戦が遂に動き出したのですね(笑)

あ、僕は隅っこでいいですよ!極悪じゃないから!(爆;;

2011-03-10 22:46 | URL | HORIーG [ 編集]

ついに始まりましたか~(^o^)/

完成したら御披露目の宴ですね

そして皆の溜まり場に(笑)

今から楽しみです

2011-03-10 23:07 | URL | (不)自由の紅い翼 [ 編集]

おおっっっ!!!

遂にはじまりましたね

完成の暁にはBBQコンロを持って行きますので
食材の用意お願いしますね

あっ、お酒も! 

 

2011-03-11 00:43 | URL | ヤンテル [ 編集]

おぉ~ついに始まりましたね~

完成楽しみですね~

雨の日でもバイクいじり楽しめますし、
何よりサビを防げますもんね~

完成したら、うちのTZRも~  無いけど…(爆

2011-03-11 07:46 | URL | Kiz [ 編集]

そうなの?

極悪のたまり場になるの?
オヤジは、近寄れない。     (笑

2011-03-11 09:02 | URL | ロンゲのオヤジ [ 編集]

Re: HORI-Gさん


> 極悪の集会場作戦が遂に動き出したのですね(笑)

極悪の集会場ってなんですの?(爆)

> あ、僕は隅っこでいいですよ!極悪じゃないから!(爆;;

ん?
隅っこってどういうことですか?
VIPでしょ?HORI-Gさんは(笑)

2011-03-11 15:40 | URL | 風 [ 編集]

Re: (不)自由の紅翼さん


ついに始まりましたよ♪
なんか、私より楽しみにしている方々が多いみたいですね。
嫁の目が怖いわ(爆)

2011-03-11 15:41 | URL | 風 [ 編集]

Re: ヤンテルさん


フフフ。始まりましたよ♪

っていうか・・・

> 完成の暁にはBBQコンロを持って行きますので
> 食材の用意お願いしますね

これどういうことっすか?(笑)
食材と酒の用意は私ですか?


了解です(爆)

2011-03-11 15:43 | URL | 風 [ 編集]

Re: Kizさん


始まりましたよ♪

バイクを触るかどうかは分かりませんが、錆対策はバッチリですね♪
完成が待ち遠しいですわ~

2011-03-11 15:45 | URL | 風 [ 編集]

Re: ロンゲのオヤジさん


極悪のたまり場にはなりません(笑)
紳士の集う場所ですね。ココは。

オヤジさんは、たこ焼き持参で(爆)

2011-03-11 15:46 | URL | 風 [ 編集]

いやぁ~凄いですね!!

ここまでするなんて・・・

うらやまし過ぎます。

ほんと完成が楽しみです。




ってNSR今家では鉄とアルミの固まりと化してますが・・・

そちらまで押して行けませぇ~ん(爆

2011-03-11 19:49 | URL | NSRの持ち主 [ 編集]

Re: NSRの持ち主さま


返事が遅くなりました。すんませ~ん(汗)


> ここまでするなんて・・・
>
> うらやまし過ぎます。
>
> ほんと完成が楽しみです。

でしょ?


> ってNSR今家では鉄とアルミの固まりと化してますが・・・
>
> そちらまで押して行けませぇ~ん(爆

大丈夫です。何とかします。・・・たぶん・・・

2011-03-13 21:33 | URL | 風 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://zep1100oyazi.blog31.fc2.com/tb.php/924-200152df

プロフィール

風

Author:風
【自己紹介】
03'ZEPHYR1100から97'Valkyrieに乗り換えた道楽子持ち親父。
ちょいと前までは、エビ反りジャンプなるカテゴリーを開発し、目下、記念撮影の代名詞となるべく普及宣伝活動を行っていたわけですが、最近は・・・何それ?って感じです(笑)


【このブログでは・・・】
バイク
写真
日記(独り言)
特に多いのがここら辺のカテゴリです。


【歴史】
ヤマハ時代
SRX250→TW200
スズキ時代
バーディー80→GSX250R→RF400RV
カワサキ時代
ゼファー1100

過去のログ v.コンパクト

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

友達申請フォーム

この人と友達になる

FC2カウンター

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


