--------(--)


| スポンサー広告

安乗灯台とオサレなカフェ、そして・・・美女と野獣(爆)2011-03-06(Sun)


爆弾moguraさんからお誘いを受け、久々にマスツーに行ってきました♪

参加者の皆さん
初めまして~くろねこのジジさん
IMGP8910-002.jpg



同じくバイクでは初めまして~おいちさん
IMGP8901-001.jpg



宇宙人ゴリさん(写真なし 爆)

そしてワシ


ところで・・・ゴリさん、爆弾moguraさん!
初めて会う方々に「極悪」という単語を刷り込むのは止めてください(爆)

ますます印象が悪くなる(怒)




ということで。
安乗灯台に連れて行ってもらいました。
IMGP8884.jpg



いや~気持ちいい場所ですね。こりゃええわ~
伊勢志摩方面は久々ですが、こんなに天候に恵まれたのは初めてですね。
いつも霞がかかったボンヤリとした景色しか見たこと無かったので。

人徳ですね
普段の行いの良さですね
最高ですね♪




存分に潮風と太陽を浴び心を満たした後は、オサレなカフェで胃袋を満足させてもらうことに。
IMGP8897.jpg



ピザセットと食後のデザート(ガトーショコラ)
*クリックすると画像が変わるよ~
IMGP8895.jpg



大変美味しく頂きました♪
オサレ過ぎてオッサンのみのグループはちと厳しいかも(爆)
ジジさん居てくれて良かったわ~(笑)




爆弾moguraさんの企画なので、こりゃあ休憩ないな~と覚悟してたんですが
意外や意外
止まる止まる(爆)
新たな一面を発見することが出来ました♪




■本日の走行距離 403Km



追記
くろねこのジジさん、おいちさん、リンクしてよろしいですか~?
関西方面に来られる際は、ぜひとも声をおかけくださいませm(_ _)m



Fc2blog - ジャンル:車・バイク » テーマ:ツーリング

Comments(22) | Trackback(0) | ZEPHYR1100

Comment

初対面の方に…って… 事実なので仕方ないかと…(^w^)

ところで日頃の行い…? 日頃の行いが良ければ 極悪とは呼ばれませんよ~(^o^)/
今度は誘ってくださいね~

2011-03-06 18:18 | URL | (不)自由の紅い翼 [ 編集]

おぉ~!

教祖も丁度、その店の記事をアップしたとこですわ。

(遅過ぎなんじゃ^^;)

ちなみに教祖は「豚肉と高菜のピリ辛パスタ」でした。(笑)

2011-03-06 18:49 | URL | sukedai [ 編集]

極悪なのはどうしようもない事実ですからね~(笑)

ところで・・・

安乗灯台って「なにとうだい」って読むんですか?(爆;;

家庭の事情から始まり、仕事になってしまったのでご一緒できなくて残念でした(ーー;)

2011-03-06 19:27 | URL | HORIーG [ 編集]

Re: (不)自由の紅い翼さん


> 初対面の方に…って… 事実なので仕方ないかと…(^w^)

コラコラ!
何だ?その意地悪い感じの顔文字は?(爆)


> ところで日頃の行い…? 日頃の行いが良ければ 極悪とは呼ばれませんよ~(^o^)/
> 今度は誘ってくださいね~

おかしいな?
品行方正な日々を送っているはずなのに。なぜそのような誤解が?(謎)

また一緒に行きましょうね~

2011-03-06 19:56 | URL | 風 [ 編集]

Re: おぉ~!


さっき、携帯で記事を確認しました。
後ほどPCでお邪魔します♪


> ちなみに教祖は「豚肉と高菜のピリ辛パスタ」でした。(笑)

パスタとピザで迷ったんですが・・・
次回はパスタを堪能しようと思います。
いつ行くか分からないですが(^ ^;)

2011-03-06 19:58 | URL | 風 [ 編集]

Re: HORI-Gさん


> 極悪なのはどうしようもない事実ですからね~(笑)

ん?
あの~・・・

・・・

・・・

スルーしとこ(爆)




> ところで・・・
> 安乗灯台って「なにとうだい」って読むんですか?(爆;;

「あのり」と読むみたいです♪


> 家庭の事情から始まり、仕事になってしまったのでご一緒できなくて残念でした(ーー;)

来れば良かったのに。
待ってたのに(爆)

2011-03-06 20:01 | URL | 風 [ 編集]

今日の天気のことを考えるとそちらに行けばよかったかも。。。

極悪なのを最初に刷り込んでおいた方がいいじゃないですか
後から思われるよりねw
それにみなさん正直者だからウソつけないんですよwww

2011-03-06 20:28 | URL | レイニイ。 [ 編集]

タイトルの美女も野獣もわかりますよ。ええ。

美女がジジさんで、野獣が風さんでしょ?
そうでしょ?
当たりでしょ???

いやぁ。
そうだと思ったんだぁ。
間違えっこないよねぇ。こりゃwww


いや、そうじゃなくて。
当日は、お付き合い下さり、ありがとうございました。
また、お付き合いいただければ、幸いです。

2011-03-06 20:31 | URL | 爆弾 mogura [ 編集]

Re: レイニイ。さん


> 今日の天気のことを考えるとそちらに行けばよかったかも。。。

来れば良かったのに(爆)


> 極悪なのを最初に刷り込んでおいた方がいいじゃないですか
> 後から思われるよりねw
> それにみなさん正直者だからウソつけないんですよwww

正直者?
何を言ってはるんですか??
皆さん、誇張とか大げさとかそんな感じなんですよね~(爆)

2011-03-06 20:34 | URL | 風 [ 編集]

Re: 爆弾moguraさん


> タイトルの美女も野獣もわかりますよ。ええ。
>
> 美女がジジさんで、野獣が風さんでしょ?
> そうでしょ?
> 当たりでしょ???
>
> いやぁ。
> そうだと思ったんだぁ。
> 間違えっこないよねぇ。こりゃwww

ここで私が反論すると、何だか醜い展開になりそうだ(爆)
まぁ~・・・
そういうことで(大笑)



> いや、そうじゃなくて。
> 当日は、お付き合い下さり、ありがとうございました。
> また、お付き合いいただければ、幸いです。

お誘い頂きありがとうございました。
当日の朝は、「なぜこの日を選んだんだ?」みたいなこと言ってスンマセン(爆)
ほんと、楽しい一日でしたね♪

2011-03-06 20:37 | URL | 風 [ 編集]

お疲れ様でした!!

風さんの画像
やっぱり綺麗ですね~!

私帰って来て自分の撮した画像をパソコンで見て・・・

ただ今落ち込み中・・・

あれ?
『極悪』って最上級の褒め言葉じゃ有りませんでしたっけ?(爆

2011-03-06 21:13 | URL | 正直者のゴリ? [ 編集]

こんばんは(≧∇≦*)
昨日は本当にありがとうございました(*^_^*)
初めましてにも関わらず、親切にしていただきまして、終始楽しかったです♪
クオリティの高い写真にも感激しました。
ジジ、イケてるぅっ!!(笑)

リンク、私も貼らせてくださいっ( ´艸`)これからも、よろしくお願いします。

2011-03-06 21:37 | URL | くろねこのジジ [ 編集]

風さん、こんばんは。

昨日はお疲れ様でした☆
まったりペースでしたので『・』にされずに済んでホッとしております(笑)

ホント写真がキレイ!
shu cafeの店内、あんな看板あったとは気付きませんでした。

リンクは大歓迎です♪
こちらもリンク貼らせて頂きます~

2011-03-07 01:22 | URL | おいち [ 編集]

海の写真いいな~綺麗だなぁ~

おされなお店もレディが居れば入り易いですね。
美味しそうなお店事前チェックしてても、
おさーん一人だと入るのを躊躇う時があります(笑

2011-03-07 19:47 | URL | Kiz [ 編集]

Re: 正直者のゴリ?さん


先日はお疲れ様でした♪

ゴリさんの構図をまんまパクってスンマセン(笑)
確かあの日は、18-55mmレンズを装着されてませんでしたか?
最近私はこのレンズを使ってません(苦笑)



> あれ?
> 『極悪』って最上級の褒め言葉じゃ有りませんでしたっけ?(爆

褒め言葉?
どう見ても、どう聞いても悪い言葉でしょ?(爆)

2011-03-07 22:13 | URL | 風 [ 編集]

Re: くろねこのジジさん


先日はお疲れ様でした♪
ホント、楽しい一日でしたね。あっそうそう。お土産おおきにでした(^o^)


> クオリティの高い写真にも感激しました。
> ジジ、イケてるぅっ!!(笑)

気に入っていただけましたか?
試行錯誤した成果が出てホッとしてます(笑)
ナンバーの加工にはずいぶん時間が必要でしたけどね(笑)

これからもよろしくお願いします。

2011-03-07 22:15 | URL | 風 [ 編集]

Re: おいちさん


先日はお疲れ様でした♪


> まったりペースでしたので『・』にされずに済んでホッとしております(笑)

なにを仰ってますの?
おいちさんのリアタイヤ・・・あれは相当逝ってますよ(爆)


> ホント写真がキレイ!
> shu cafeの店内、あんな看板あったとは気付きませんでした。

レジの横にあったんですよ。
表の看板はちと高すぎて撮るのを諦めたんですよね~。

今後ともよろしくお願い致します。

2011-03-07 22:17 | URL | 風 [ 編集]

Re: Kizさん


> おされなお店もレディが居れば入り易いですね。
> 美味しそうなお店事前チェックしてても、
> おさーん一人だと入るのを躊躇う時があります(笑

そうそう。
おにゃの子一人居たらオサレなお店は怖くない(爆)

あっ・・・今思いつきました。
オサレなお店をたくさん知っていたら、極悪って呼ばれなくなるかも(笑)

2011-03-07 22:20 | URL | 風 [ 編集]

風さんは『極悪』やったんですか?

皆さん、言われてますが?


写真がスンゴイ綺麗ですねぇー
風さんの写真には、何時も見入ってしまいします。

2011-03-08 01:07 | URL | ヤンテル [ 編集]

Re: ヤンテルさん


> 風さんは『極悪』やったんですか?
>
> 皆さん、言われてますが?

いつもそのように言われて苛められてるんですよね~(ToT)
自分としては、「紳士」だと思っているのですが(笑)



> 写真がスンゴイ綺麗ですねぇー
> 風さんの写真には、何時も見入ってしまいします。

ありがとうございます♪
そのように言われると、ますます気合が入ります(笑)

2011-03-08 23:28 | URL | 風 [ 編集]

やっぱり風さんは極悪だ!?

『極悪』
やっぱり風さんに対しては最上級の褒め言葉だと思います。


だって・・・
くろねこのジジさんの所に見に行ったら・・・

「ほれてまうやろー」なんて書いてもらって・・・

クッソーなんで世の女性はちょい悪男性を好むんだぁー(涙


注)本コメントに使用の『極悪』とは悪事・悪者等の意味ではなく
独身男性を代表して私がモテる男性に対して皮肉を込めて使用している言葉です。(笑

2011-03-10 19:13 | URL | ゴリ [ 編集]

Re: ゴリさん


そっか!!
極悪はモテる男のステータスか!(笑)

そう解釈すると、ずいぶん落ち着いて物事を考えられるようになりますね(爆)


2011-03-10 22:13 | URL | 風 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://zep1100oyazi.blog31.fc2.com/tb.php/923-0afdb79c

プロフィール

風

Author:風
【自己紹介】
03'ZEPHYR1100から97'Valkyrieに乗り換えた道楽子持ち親父。
ちょいと前までは、エビ反りジャンプなるカテゴリーを開発し、目下、記念撮影の代名詞となるべく普及宣伝活動を行っていたわけですが、最近は・・・何それ?って感じです(笑)


【このブログでは・・・】
バイク
写真
日記(独り言)
特に多いのがここら辺のカテゴリです。


【歴史】
ヤマハ時代
SRX250→TW200
スズキ時代
バーディー80→GSX250R→RF400RV
カワサキ時代
ゼファー1100

過去のログ v.コンパクト

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

友達申請フォーム

この人と友達になる

FC2カウンター

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


