--------(--)


| スポンサー広告

お見送りという名のドライブ2011-02-13(Sun)


いや~今日は寒い一日でしたね。
新名神の甲賀土山IC付近は雪が舞ってましたよ。
IMGP8541.jpg


こんな状況にもかかわらず!!
ツワモノ達は一味もふた味も違いますな♪バイクは厳しかったでしょ?(笑)
IMGP8542.jpg




ということで。
爆弾moguraさん号のお披露目ツーを開催するから来てね♪と教祖から誘われたので
三重県は伊勢道安濃SAまで出かけました。車でね(笑)いや~子連れだったから
しかし・・・
お見送りでココまで来るワシもかなり物好きなヒト(苦笑)


さて。
皆さんの旅立ちを見送ったあとは、イチゴ狩りに行ってきました。
場所は松坂ICのすぐ近く。


こんな寒い日は、ビニールハウスの中で過ごすに限るね♪
IMGP8559.jpg



どれが食べごろなのかな~?
IMGP8596.jpg



うおっデカッ!
IMGP8556.jpg




息子は50個近くイチゴを食べたかも~と満足げな様子(←食べすぎやろ? 苦笑)
ワシは撮影魂が炸裂。
どうやって撮ったら美味しそうに写るのか、食べるのもそこそこに試行錯誤してました(笑)
IMGP8566.jpg



というわけで。
本当は一緒にツーリングに参加したかったけど、たまにはこんなドライブもありね♪と思い直した一日でした。


お会いした皆様、挨拶もろくに出来ませんでしたが、今度はバイクでご一緒ヨロシクお願いします。
そして!!!
解禁された爆弾mogura号をいち早く載せるぜ!!!!


・・・と思っていたのですが
何やらピント外れの写真ばっかだったので、ボツ(爆)


仕方が無いので、帰りに立ち寄ったラーメン屋の写真でもどうぞ♪
IMGP8610.jpg

R307沿い(信楽) 風来坊というお店


Fc2blog - ジャンル:日記 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(14) | Trackback(0) | 子育て

Comment

雪が舞ってましたか…
行かなくてよかったwww

いちご狩りいいっすね~
ワタシもやってみたいです!
いちごのスイーツは今日食べましたけどw

そのラーメン屋
うちのクラブと同じ名前なんで気になってました
お味の方はいかがでした?

2011-02-13 19:34 | URL | レイニイ。 [ 編集]

感謝、感激・・・

風さん、今日はホンマにありがとうございました。(^^)

お子様、二人供メッチャ可愛い~~~!!!(^^)

2011-02-13 20:54 | URL | sukedai [ 編集]

 お見送りお疲れ様でした。ほんとに行ってたんですね~~(笑)

 今日は日が出ている間は結構走れましたよ☆ 雪もちらつきましたが僕も少しだけ楽しんで来ました。

 風来坊というお店…ちょっと引っかかったものがあったんですが… レイニイ。さんの

>そのラーメン屋
>うちのクラブと同じ名前なんで気になってました

 ↑それや~~~ッ!!(爆) よかった無事解決☆

 ついでに…
 あの極悪な車両はずっとモザイクのほうが良いかも(爆) 

2011-02-13 21:14 | URL | たつ [ 編集]

雪も雨も関係ない世界にいました(ーー;)

最後に雨を降らせましたけどね・・・涙雨(ToT)

こんな寒い日にバイク乗るなんて・・・
僕にはとてもとても・・・(爆;;←-3度で乗ってた人!(笑)

イチゴ狩りおいしそうですね~そして楽しそう。
やはりこういう家族サービスが後々生きてくるのですね(笑)

2011-02-13 21:17 | URL | HORI-G [ 編集]

お見送り、大義であったWW

で、イチゴ狩りの成果を、早急に献上いたせ(バカWWW

今度は、是非、ご一緒に~

2011-02-13 23:13 | URL | 爆弾 mogura [ 編集]

Re: レイニイ。さん


> 雪が舞ってましたか…
> 行かなくてよかったwww

バイクは寒かったと思いますよ~特に、新名神は(笑)


> いちご狩りいいっすね~
> ワタシもやってみたいです!
> いちごのスイーツは今日食べましたけどw

イチゴ狩りは楽しかったです。子ども達喜んでましたしね。
ただ・・・
ビックリするぐらい料金高いけど(苦笑)


> そのラーメン屋
> うちのクラブと同じ名前なんで気になってました
> お味の方はいかがでした?

まぁまぁですね(←なんちゅう曖昧なコメ返 爆)
焦げ目の付いたチャーシューは旨いんですが・・・

2011-02-13 23:43 | URL | 風 [ 編集]

Re: sukedaiさん


楽しい一日でしたか?
レポート楽しみにしておりますよ~♪

またお誘い下さいね。今度はバイクで駆けつけます(笑)

2011-02-13 23:45 | URL | 風 [ 編集]

Re: たつさん


>  お見送りお疲れ様でした。ほんとに行ってたんですね~~(笑)

ほんとに行ってきたよ~(笑)



>  ついでに…
>  あの極悪な車両はずっとモザイクのほうが良いかも(爆) 

走行中の写真を撮ってみたんですが
構図がイマイチだったり、ピントが合わなかったり・・・

極悪なオーラに邪魔されたのでしょうかねぇ(爆)

2011-02-13 23:48 | URL | 風 [ 編集]

Re: HORI-Gさん


> 雪も雨も関係ない世界にいました(ーー;)
>
> 最後に雨を降らせましたけどね・・・涙雨(ToT)

涙雨乙であります(^ ^)ゞ



> イチゴ狩りおいしそうですね~そして楽しそう。
> やはりこういう家族サービスが後々生きてくるのですね(笑)

そうそう。子ども達喜んでましたね~
こうやって積極的にアピールして、ツーリングの許可を得ないとね(笑)

2011-02-13 23:50 | URL | 風 [ 編集]

Re: 爆弾moguraさん


寒い中おつかれさまでした。
極悪車両をいち早くUPしようと思ってたんですけどね~
なぜだか写真がイマイチ

ということで
今度またよろしくお願いしますね~♪

2011-02-13 23:52 | URL | 風 [ 編集]

家族サービスでイチゴ狩りに行ってまで
撮影魂って。。。(笑)

イチゴを綺麗に撮ろうと思ったら
霧吹きを持って行って撮影ですよ!(笑)

2011-02-13 23:59 | URL | もも吉 [ 編集]

Re: もも吉さん


> 家族サービスでイチゴ狩りに行ってまで
> 撮影魂って。。。(笑)

食べるより、撮影に夢中になっているヒト
私だけでした(←当然やろ? 爆)


> イチゴを綺麗に撮ろうと思ったら
> 霧吹きを持って行って撮影ですよ!(笑)

霧吹きですか~
って
ホント撮影メインのヒトですやん(爆)

2011-02-14 00:11 | URL | 風 [ 編集]

ご無沙汰してます。
先日はコメントありがとうございました。
1枚目の写真寒そうだけど雪景色綺麗!!
苺狩りいいですね~
摘みたての苺はすごく甘いですものね
でも息子さん5・・・50個って
すごいですね(^^)

2011-02-15 21:11 | URL | 美月ママ [ 編集]

Re: 美月ママさん


ご無沙汰してます♪
更新が滞っていたので心配してたんですよ~(^ ^)

こちらは相変わらず賑やかな一家です。
はしゃぎ過ぎ?な感じかもしれません(笑)

2011-02-16 21:44 | URL | 風 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://zep1100oyazi.blog31.fc2.com/tb.php/915-e8b6ba22

プロフィール

風

Author:風
【自己紹介】
03'ZEPHYR1100から97'Valkyrieに乗り換えた道楽子持ち親父。
ちょいと前までは、エビ反りジャンプなるカテゴリーを開発し、目下、記念撮影の代名詞となるべく普及宣伝活動を行っていたわけですが、最近は・・・何それ?って感じです(笑)


【このブログでは・・・】
バイク
写真
日記(独り言)
特に多いのがここら辺のカテゴリです。


【歴史】
ヤマハ時代
SRX250→TW200
スズキ時代
バーディー80→GSX250R→RF400RV
カワサキ時代
ゼファー1100

過去のログ v.コンパクト

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

友達申請フォーム

この人と友達になる

FC2カウンター

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


