--------(--)


| スポンサー広告

さて。皆が寝静まった夜中に、こっそり暴露するか(爆)2011-01-20(Thu)

先日(1/18)の記事は、なかなか良い反応が返ってきました(笑)



みんな好きですね~(爆)

いや。
いつかワシもやってみたかったんですよコレ。
人を焦らす内容の記事ってヤツを(←迷惑なヒト 笑)


しかし
コメントをニヤニヤしながら読んでいたんですが、このお二方のコメントには参りました。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
15.jpg
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



完っ璧見抜かれれてますな(爆)

山科kawasakiに行ったのは間違いないし
画像のカタログは、ついでに貰って来たものだし(大笑)

なんか、とにかく凄い二人だ。





ということで。
説明を読むより、画を見たほうが早いでしょ?
CIMG0346_20110120233652.jpg



コッチだったんですね~
(もうチョット引っ張ってみようっと♪)

Fc2blog - ジャンル:車・バイク » テーマ:バイク

Comments(8) | Trackback(0) | ZEPHYR1100

Comment

 え? 誰が寝静まってるって??(^皿^)
 鋭いお二方…ってか言葉は違えどみなさん似通ったコメント内容でしたけど(笑)

 OHLINSって言うとサスペンション系が主ですよね。他にもフロントフォークとか出してるみたいですが… どちらにしろ大きな買い物ですね☆

 この手の記事は反応が面白いからやってて楽しいですよね~っと確信犯的に(苦笑)  

2011-01-21 00:10 | URL | たつ [ 編集]

まだ、寝てませんよ

OHLINSやったか(><)

メットや無かった・・・ 

2011-01-21 00:46 | URL | ヤンテル [ 編集]

この前のコメントの補足(笑

「OH」LINSに交換
とうとう決めたんですね!

サスの「慣らしの時には様子見に」
お山に行かれる時「ギャラリーとしてお邪魔します!!」

って書こうかな?って思っていたんです。(爆

注)「 」内前回コメント部分です(笑

2011-01-21 01:06 | URL | ゴリ [ 編集]

Re: たつさん


>  え? 誰が寝静まってるって??(^皿^)

起きてたの?(爆)


>  鋭いお二方…ってか言葉は違えどみなさん似通ったコメント内容でしたけど(笑)

確かに・・・
皆さん、私の性格をよ~く把握してらっしゃる。ホント(笑)
完璧読まれてるわ~って思いましたよ。


>  OHLINSって言うとサスペンション系が主ですよね。他にもフロントフォークとか出してるみたいですが… どちらにしろ大きな買い物ですね☆
>
>  この手の記事は反応が面白いからやってて楽しいですよね~っと確信犯的に(苦笑)  

そうそう。
たつさんが、いつも楽しまれている理由が、よ~く分かりました(大笑)

2011-01-21 17:06 | URL | 風 [ 編集]

Re: ヤンテルさん


> まだ、寝てませんよ

夜更かしですね~(笑)
早く寝ないと、お化けが出ますよ(爆)


> OHLINSやったか(><)

> メットや無かった・・・ 

フフフ。
OHLINSでしたね~。
内容は、また今度記事にします。

2011-01-21 17:11 | URL | 風 [ 編集]

Re: ゴリさん


完璧にバレテましたね(笑)
コメント返しは、しんどかったです(爆)


年末以降、お金が出来たら「交換だ!」と思って
欲しいもの、いっぱい我慢してたんですよね~
あの時は、全然興味ない振りしてたんですけどネ(爆)

2011-01-21 17:13 | URL | 風 [ 編集]

ふ・・・

オーリンズのほうでしたか・・・

マフラーかと思ってました(笑)

でもバイクはないなと思ってましたけどね~(^-^)v

2011-01-22 00:44 | URL | HORI-G [ 編集]

Re: HORI-Gさん


オーリンズでした(笑)
バイクは無いやろな~ってのは、皆さん同じように思っていたみたいですね。

この手の記事は、ホント書いてて面白かったです(笑)

2011-01-23 18:07 | URL | 風 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://zep1100oyazi.blog31.fc2.com/tb.php/907-70086305

プロフィール

風

Author:風
【自己紹介】
03'ZEPHYR1100から97'Valkyrieに乗り換えた道楽子持ち親父。
ちょいと前までは、エビ反りジャンプなるカテゴリーを開発し、目下、記念撮影の代名詞となるべく普及宣伝活動を行っていたわけですが、最近は・・・何それ?って感じです(笑)


【このブログでは・・・】
バイク
写真
日記(独り言)
特に多いのがここら辺のカテゴリです。


【歴史】
ヤマハ時代
SRX250→TW200
スズキ時代
バーディー80→GSX250R→RF400RV
カワサキ時代
ゼファー1100

過去のログ v.コンパクト

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

友達申請フォーム

この人と友達になる

FC2カウンター

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


