fc2ブログ

錆との戦いが始まる予感・・・2011-01-02(Sun)


帰省先の岡山から戻ってきました。

毎年、実家の連れ達と遊び呆けるワシですが、今回は自重して自宅で飲みまくり(爆)
その甲斐あってか(←日本語おかしいやろ?^ ^;)、いつになくふくよかなお腹まわり(笑)
いや~・・・エネルギーを蓄えておかないと、ゲキームに耐えられないからね♪


というわけで。
荷物の整理、年賀状の整理等々の諸問題を先送りにして、とりあえず相棒に火を入れました。
CIMG0312.jpg



そして。
各部をじっくり観察しつつ、ジワジワと自己主張が強烈になってきた錆共に、む~・・・とため息をついていたのです(笑)


エキパイの錆はホント萎えるわ~


と、新年早々ボヤキ節(爆)


ノーマルの雰囲気に拘ってきたけど、ボチボチ・・・逝っちゃうかぁ?(←何するつもりなん?風さん!)



Fc2blog - ジャンル:日記 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(10) | Trackback(0) | ZEPHYR1100

Comment

とうとうフル○キで極悪道を極めるんですね!
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
楽しみにしております(`ー´) クククッ

2011-01-02 20:26 | URL | レイニイ。 [ 編集]

あ~~~

遂に極悪サウンドに・・・
排気音が走りについてこなくなったんですね(笑)

楽しみですね~(^-^)

2011-01-02 20:53 | URL | HORI-G [ 編集]

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくおねがいします。

エキパイの錆は辛いですね~

錆なくって手入れのかんたんなチタンがイイですよ~!!

2011-01-02 21:06 | URL | もも吉 [ 編集]

 錆ですか~~ そう言えば確かにちょっと目立ち始めていましたね(苦笑)

 次はフルエキのチタン?
 やはり音もそれなりに見合うもので無いとダメと言うことでしょうね(ーー;)
 

 

2011-01-02 22:25 | URL | たつ [ 編集]

* 。 ゜  。
┏┓┏┓ ┓ ┓
┏┛┃┃ ┃ ┃
┗┛┗┛ ┻ ┻
。■HAPPY *  今年はお会い出来そうな予感☆
(^^)NEW 。     また、宜しくお願いします☆
( : )YEAR☆
ょいぉ年をぉ──

2011-01-03 10:31 | URL | チョロ [ 編集]

Re: レイニイ。さん


> とうとうフル○キで極悪道を極めるんですね!

極悪道とかいう日本語はありませんよ(笑)


> キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
> 楽しみにしております(`ー´) クククッ

ほんで、顔文字が意地悪な感じなんですけど?(爆)

2011-01-03 15:25 | URL | 風 [ 編集]

Re: HORI-Gさん


> あ~~~
>
> 遂に極悪サウンドに・・・
> 排気音が走りについてこなくなったんですね(笑)

え~・・・??
こんな状況はあり得ないでしょう(笑)

まぁ、今後の展開は・・・自分でもよくわかりません(爆)

2011-01-03 15:27 | URL | 風 [ 編集]

Re: もも吉さん


あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします。

チタンのエキパイいいっすよね~♪♪
・・・買えないけど(爆)

2011-01-03 15:29 | URL | 風 [ 編集]

Re: たつさん


>  錆ですか~~ そう言えば確かにちょっと目立ち始めていましたね(苦笑)

そうなんですよね~(ToT)
もう自力ではどうにもなりません。


>  次はフルエキのチタン?
>  やはり音もそれなりに見合うもので無いとダメと言うことでしょうね(ーー;)

だから・・・ないと思います(笑)

2011-01-03 15:30 | URL | 風 [ 編集]

Re: チョロさん


あけましておめでとうございます。
おしゃれなコメントを下さり、ありがとうございます♪

是非、今年はお会いしたいものです。
よろしくお願いしますよ~(^ ^)

2011-01-03 15:32 | URL | 風 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://zep1100oyazi.blog31.fc2.com/tb.php/899-7e547861

プロフィール

フータロー

Author:フータロー
【自己紹介】
国産のメガツアラーって、タイミングを逃すと乗ることできないかな~と思ってFJR1300Aを購入。
そして、5年半ぶりにブログを再開。
気づけばアラフィフ親父。


【このブログでは・・・】
なんとなく自分でやってみたいな~と思ったことについて取り組んでみた経過とか結果とか、そんなことがボソボソト綴られていけば・・・


【歴史】
ヤマハ時代
SRX250→TW200
スズキ時代
バーディー80→GSX250R→RF400RV
カワサキ時代
ゼファー1100
ホンダ時代
ワルキューレ

過去のログ v.コンパクト

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

友達申請フォーム

この人と友達になる

FC2カウンター

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: