--------(--)


| スポンサー広告

海老蔵との接点? ~2010年 エビ反りジャンプ変遷編~2010-12-29(Wed)


ごくごく一部で、海老風さんとか呼ばれてるみたいです(爆)

あ~・・・そういえば、海老蔵・・・
なんか謝罪会見してたな。

ということは、ワシもボチボチ釈明記事を書かなあかんのかな?やはり。
完全黙秘を決め込むツモリだったけど・・・
とりあえず、煮え切らない思わせぶりな前振りだけしとこ(笑)



とまあ。なんだかよく分からない書き出しですが、前記事に引き続いて2010年を振り返ってます。

さて。
今一度このブログのプロフィール欄をご覧頂きたいのです(←突然何や?^ ^;

03'ZEPHYR1100に乗る道楽子持ち親父
最近、エビ反りジャンプなるカテゴリーを開発し、目下、記念撮影の代名詞となるべく、普及宣伝活動を行っているところです(笑)


とありますよね?
そう。お気づきの通り、海老蔵とエビ反り・・・


一字違い

偶然というのか奇跡のすれ違いというのか、とにかく、海老蔵とワシはどうやらかなり深イイ仲にあるらしい(笑)
しかし、当時のワシはそんなことに気づくわけも無く。
ただ闇雲にエビ反りジャンプ道を極めるべく、セルフ撮影に没頭しておりました。

本土最南端にて
最初はかな~りまじめに記念撮影してたんやけど、もの凄く普通だったので何かしたくなったんだよね♪
IMGP1926.jpg



何回かの失敗を経た後に・・・
IMGP1928.jpg IMGP1929.jpg IMGP1930.jpg



祈念すべき第一号写真
IMGP1931_20101229001342.jpg



この写真の成功に気を良くしたワシは、今度はナカーマを作ろうと思って、一緒に飛んで欲しいと懇願したのでした←文章表現は一部脚色しております(笑)
IMGP2703 retatti



さらに普及促進活動に励むべく、ここぞという絶景ポイントでは必ずエビ反ってみたんですよね。

蜃気楼を探しに行ったツーリングから、エビ反りジャンプ集~
最初にチャレンジした場所がもの凄く気持ちよくてね♪
IMG_0337.jpg



だから、これ以降行く先々で飛びまくり(笑)
IMG_0346.jpg IMG_0367_20101229003406.jpg IMG_0390.jpg IMG_0408.jpg IMG_0423_20101229003404.jpg



最後のほうは疲れで体の切れが悪かったけど、何とか力を振り絞って飛んでみたら、とっても優秀な作品が出来上がったのね♪(笑)
しかもへそ出し(爆)
IMG_0428_20101229003754.jpg



で。
これ以降、急にエビ反りしなくなったんですよね。何故か。
まあ、正直言って恥ずかしいから(爆)
セルフタイマーを使って何度も何度もやり直しするのは、ホント大変なんですよね。
かと言って、リモコンを使うのはどうも反則のような気がするんです。
やはり、タイミングの妙を味わいたいですしね。

ということで。
今シーズンのラストエビ反りは、8月のキャンプツーだったんです。
IMG_0659 えびぞり


そう。
結局、エビ反りに夢中になっていたのは4ヶ月ほど(爆)
このような短い時間で、記念撮影の代名詞になるわけもなく。


中途半端に、エビを使うから
こんなことになってしまったのよ(爆)
20101218 





Fc2blog - ジャンル:車・バイク » テーマ:ツーリング

Comments(12) | Trackback(0) | ZEPHYR1100

Comment

海老風さん、コンバンハ!w
最近エビ反りジャンプしてないなぁと思ってたんですよ
布教活動続けて下さいね
ワタシもマネしよっかな?(ΦωΦ)ふふふ・・・・

2010-12-29 01:02 | URL | レイニイ。 [ 編集]

ぐははっ!!

いいオチがつきましたな。
実は、以前からオヤジもエビ反りジャンプに興味持っていて
来年には、入信・布教させて頂きます。
よろしくお願い致します。

2010-12-29 08:50 | URL | ロンゲのオヤジ [ 編集]

見事なエビ反りっぷりです(≧∀≦)b
いや~すばらすぃ~♪

来年も、ウサギのように飛んでいただきたいですねぇ!!

2010-12-29 09:21 | URL | hana [ 編集]

えび兄さん・・・そういえば最近反ってませんでしたね~。

僕も興味はあるんですが・・・エビ反りには似つかわしくない体型なので遠慮させてもらってます(笑)

来年は・・・土下座はやらすんですか?(爆;;

2010-12-29 11:44 | URL | HORI-G [ 編集]

今年も良いツーリングと良い思い出が作れました。
来年も時間が合うようでしたら、沢山思い出作りと海老蔵作り、違った!(笑)
蝦反りしに行くまひょ!(笑)
では!良いお年をお迎え下さいませm<(_^_)。m>

2010-12-29 22:49 | URL | チョイ不良Z [ 編集]

Re: レイニイ。さん


夜更かししてはったんですね(笑)
リアルタイムで返信しようかと思ったけど、落ちてしまいました(爆)

> 布教活動続けて下さいね
> ワタシもマネしよっかな?(ΦωΦ)ふふふ・・・・

いいんですか?本気にしますよ?(笑)
今度はお会いした時は、ツインジャンプ決めましょうね♪

2010-12-29 23:42 | URL | 風 [ 編集]

Re: ロンゲのオヤジさん


> 実は、以前からオヤジもエビ反りジャンプに興味持っていて
> 来年には、入信・布教させて頂きます。
> よろしくお願い致します。

入信とか布教とか・・・
マジっすか?(笑)
そんなコメント入れていると、某教団から睨まれますやん(爆)

ということで
レイニイ。さんと、トリプルジャンプ決定ですね(笑)

2010-12-29 23:44 | URL | 風 [ 編集]

Re: hanaさん


おほめいただき、恐縮です。
これね。ホント、めちゃくちゃしんどいんですよ(笑)

> 来年も、ウサギのように飛んでいただきたいですねぇ!!

hanaさん、何を人ごとのように仰ってるんですか?
いっちゃんで、お会いした時は強制ジャンプですよ(爆)

2010-12-29 23:46 | URL | 風 [ 編集]

Re: HORI-Gさん


> えび兄さん・・・そういえば最近反ってませんでしたね~。

あの~・・・えび兄さんは無しでしょ?(爆)


> 僕も興味はあるんですが・・・エビ反りには似つかわしくない体型なので遠慮させてもらってます(笑)

興味があるならレッツトライ!
新たな一面に気づくことができます(笑)


> 来年は・・・土下座はやらすんですか?(爆;;

あ~・・・
悪夢を思い出すから、これは早く忘れたいです(爆)

2010-12-29 23:48 | URL | 風 [ 編集]

Re: チョイ不良Zさん


ホント、今年一年お世話になりました。
楽しいツーリングでしたね♪
来年もまた宜しくお願いします。

ただし!!!
九州行く時はフェリー乗船という条件をお忘れなく(爆)

2010-12-29 23:49 | URL | 風 [ 編集]

何度見ても身体のキレがヤングですね~☆
来年も各地でジャンプされるんでしょうかね~(^^)

しかし・・・
某教団の対抗教団を立ち上げるとは・・・
恐るべしエビパワー!!

2010-12-30 20:12 | URL | kawaちゃん [ 編集]

Re: kawaちゃん


> 何度見ても身体のキレがヤングですね~☆
> 来年も各地でジャンプされるんでしょうかね~(^^)

まだまだイケテルでしょ?(笑)
信者が誕生したので、来年はガンガン跳びたいですね♪


> しかし・・・
> 某教団の対抗教団を立ち上げるとは・・・
> 恐るべしエビパワー!!

対抗教団??
そんな・・・煽るような書き方は止めて欲しいな~(爆)

2010-12-30 20:51 | URL | 風 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://zep1100oyazi.blog31.fc2.com/tb.php/896-83472071

プロフィール

風

Author:風
【自己紹介】
03'ZEPHYR1100から97'Valkyrieに乗り換えた道楽子持ち親父。
ちょいと前までは、エビ反りジャンプなるカテゴリーを開発し、目下、記念撮影の代名詞となるべく普及宣伝活動を行っていたわけですが、最近は・・・何それ?って感じです(笑)


【このブログでは・・・】
バイク
写真
日記(独り言)
特に多いのがここら辺のカテゴリです。


【歴史】
ヤマハ時代
SRX250→TW200
スズキ時代
バーディー80→GSX250R→RF400RV
カワサキ時代
ゼファー1100

過去のログ v.コンパクト

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

友達申請フォーム

この人と友達になる

FC2カウンター

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


