--------(--)


| スポンサー広告

あ~・・・色々あった誕生日2010-12-23(Thu)



IMGP8315.jpg

あ~・・・
40歳まで一向聴(^ ^;)



今日は、我が施設でクリスマスパーティーが催されました。
ワシと付き合いの長い子ども達は、次々と「風さんおめでとう♪」とお祝いの言葉をかけてくれます。
嬉しいじゃないですか。

ほんで、とある子から「何歳になったん?」って聞かれたのですが
素で「28」とか答えてしまったワシ(苦笑)

まぁ、気持ちはね。これぐらい若いつもりですよ(笑)
生え際が後退しておでこ面積が広がってるとか、後頭部の毛が薄くなってるとか、とにかく白髪多すぎやん!っていう諸問題を抱えておりますけどね(爆)



一方の我が家。
昨夜から娘が調子を崩し、看病していた嫁も何だか調子がいまひとつ。


仕事帰りにスーパーで買ってきた半額セールの寿司と刺身をつつきながら、ひっそりと夜が更けていくのです。


Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

Comment

本当は・・・

28歳だったんですね。
覚えておきます。    (笑

お誕生日、おめでとう!!
オヤジは今年の誕生日、知らん顔されました。  (涙

2010-12-24 09:13 | URL | ロンゲのオヤジ [ 編集]

そうか・・・ 

本当は年下だったんですね(笑)

奥様&娘さんが早くよくなるといいですね。

ちなみに・・・僕はこの週末は一人の予定です(笑)
相方さんは仕事へ~~~~!!!(ーー;)

2010-12-24 17:20 | URL | HORI-G [ 編集]

Re: ロンゲのオヤジさん


本当は28歳なんですよ(爆)
素で言ってたので、本当にそのように思っているってことかな~?やはり。


お祝いコメントありがとうございます。

2010-12-24 19:06 | URL | 風 [ 編集]

Re: HORI-Gさん


そうなんですよね♪
本当は、年下だったんです。今まで生意気言ってスンマセン(笑)


週末は・・・私はきっと色々掃除してますわ~
走りに出かけられるかな~と思ってましたが、無理ですねぇ(^ ^;

2010-12-24 19:09 | URL | 風 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://zep1100oyazi.blog31.fc2.com/tb.php/892-8d47f0ed

プロフィール

風

Author:風
【自己紹介】
03'ZEPHYR1100から97'Valkyrieに乗り換えた道楽子持ち親父。
ちょいと前までは、エビ反りジャンプなるカテゴリーを開発し、目下、記念撮影の代名詞となるべく普及宣伝活動を行っていたわけですが、最近は・・・何それ?って感じです(笑)


【このブログでは・・・】
バイク
写真
日記(独り言)
特に多いのがここら辺のカテゴリです。


【歴史】
ヤマハ時代
SRX250→TW200
スズキ時代
バーディー80→GSX250R→RF400RV
カワサキ時代
ゼファー1100

過去のログ v.コンパクト

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

友達申請フォーム

この人と友達になる

FC2カウンター

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


