--------(--)


| スポンサー広告

サンタクロースからの手紙2010-12-14(Tue)



クリスマスってイイよね~夢があって♪


ボチボチ、プレゼントを用意しなあかんな~とか思いながら、すでに半月経過してます。
ガードの固い息子から、何とか胸のうちを聞きだそうとあれこれ作戦を練って
仕事中、職場の連中にばれないようにこっそりと手紙を作ってみました。

出来上がった作品を見て、「これなら息子の心をGETできるぜ」とか意気揚々帰宅したのですが・・・


IMGP8224_20101214215721.jpg



お父さんこれコピーとちゃうん?と、夢も希望もない一言をを放つ息子(笑)
まさか、「アホウ。何言ってんねん。お父さんが一生懸命作ったんやぞ。仕事中に」なんて言えるわけもなく。


なんとかごまかしながら、手紙に書かれている内容を説明したところ・・・


ふ~ん・・・とか言いながら、全然興味ないよ僕みたいな態度を取っていたのですが、
ふと気づいたら、一生懸命なにやら手紙を書いてました(笑)


書き上げたものを見てみると



さんたさんへ。
ぼくはわらいぶくろがほしいです。



だって。


笑い袋をもらって、あんた一体何するつもりやねん?(笑)


Fc2blog - ジャンル:日記 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(8) | Trackback(0) | 子育て

Comment

ぷっ!!

父子の会話に、思わず吹きだしちゃいました。
笑ぶくろ、懐かしいなぁ~。

2010-12-15 12:37 | URL | ロンゲのオヤジ [ 編集]

実は・・・家を袋にたとえて笑いの耐えない家族のままで!
って深いところまで考えてたらすごいですよね(笑)

純粋に・・・学校で流行ってるとか・・・

そういえば・・・
笑い袋の笑い声を録音する仕事ってネタの漫才を見たことありますよ(爆;;

2010-12-15 15:31 | URL | HORI-G [ 編集]

ガードが固いなんて珍しいですよね
今の子なら「あれほしい!これほしい!!」
って言いそうなのに~

でも笑い袋って(*≧m≦*)ププッ
懐かしいっすわwww

2010-12-15 21:12 | URL | レイニイ。 [ 編集]

 笑い袋…ってナンデスカ?"r(^^;)
 藁のような胃袋が欲しいのと違いますよね~??(爆) ←意味不明

 
 あまりに気になって…グーグルで調べてYOU TUBEで動画まで見ましたが、
 めっちゃシュールな物体ですね(ーー;)

2010-12-15 23:05 | URL | たつ [ 編集]

Re: ロンゲのオヤジさん


笑い袋・・・懐かしいでしょ?(笑)

これ、なんだか妙に笑ってしまいますよね♪

サンタさんはきっと息子の願いを届けてくれると思います(笑)

2010-12-16 22:22 | URL | 風 [ 編集]

Re: HORI-Gさん


> 実は・・・家を袋にたとえて笑いの耐えない家族のままで!
> って深いところまで考えてたらすごいですよね(笑)

いや~深いですね~
ここまで考えてのことならば、父としては息子に太刀打ちできませんな(爆)


> 純粋に・・・学校で流行ってるとか・・・

ちびマル子ちゃんを見て、欲しくなったそうですよ(笑)
影響されやすい年頃ですからね♪


> そういえば・・・
> 笑い袋の笑い声を録音する仕事ってネタの漫才を見たことありますよ(爆;;

youtubeで探してみましたが、よくわかりませんでした(><)

2010-12-16 22:24 | URL | 風 [ 編集]

Re: レイニイ。さん


「あれほしい!これほしい!!」というほど
世の中に出回っている商品を知らない可能性があります(苦笑)
なにせ、田舎暮らしの能天気一家ですからね(爆)


> でも笑い袋って(*≧m≦*)ププッ
> 懐かしいっすわwww

でしょ?
早く実物を見てみたい気がします(笑)

2010-12-16 22:26 | URL | 風 [ 編集]

Re: たつさん


>  笑い袋…ってナンデスカ?"r(^^;)
>  藁のような胃袋が欲しいのと違いますよね~??(爆) ←意味不明
>  あまりに気になって…グーグルで調べてYOU TUBEで動画まで見ましたが、
>  めっちゃシュールな物体ですね(ーー;)

たつさん・・・知らないんだ~
世代間のギャップを感じてしまいました(苦笑)
っていうか
youtubeで調べたんですね~
その行動力に笑ってしまいました(笑)

2010-12-16 22:28 | URL | 風 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://zep1100oyazi.blog31.fc2.com/tb.php/888-908266dc

プロフィール

風

Author:風
【自己紹介】
03'ZEPHYR1100から97'Valkyrieに乗り換えた道楽子持ち親父。
ちょいと前までは、エビ反りジャンプなるカテゴリーを開発し、目下、記念撮影の代名詞となるべく普及宣伝活動を行っていたわけですが、最近は・・・何それ?って感じです(笑)


【このブログでは・・・】
バイク
写真
日記(独り言)
特に多いのがここら辺のカテゴリです。


【歴史】
ヤマハ時代
SRX250→TW200
スズキ時代
バーディー80→GSX250R→RF400RV
カワサキ時代
ゼファー1100

過去のログ v.コンパクト

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

友達申請フォーム

この人と友達になる

FC2カウンター

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


