--------(--)


| スポンサー広告

国道307号線沿いには、行列の出来る熱いラーメン屋がある2010-12-11(Sat)


いつも大勢の人が並んでいる店がある。
正体はラーメン屋。
CIMG0231.jpg


横を通り過ぎるたびに、いつか行かねばならないと思っていたのだが
ついに今日・・・


並んでみた
CIMG0232.jpg



列の最後尾に付いた時間が午後1時頃。
そこから1時間後、ようやく店内へ。



ふと見つけたステッカーに期待が膨らむ
CIMG0233.jpg



そこから店内でさらに待つこと30分


こくまろ塩チャーシューメン 950円
CIMG0236.jpg



ここのラーメンは自家製麺
見た目は、どん兵衛の麺と同じぐらいの太さ。
もっちりとコシがあって、つるっと口の中に入ってくるぞ♪
CIMG0240.jpg


ほんでね。
スープがめちゃくちゃ美味いのよ☆
超まろやか♪
(食べログによると、豚骨魚介系のスープらしいです)



駐車場広いし、バイクでも行けるよ~ん
ただし、並ぶのは覚悟してね(笑)
CIMG0242.jpg


お店のブログを見てみてね

俺のラーメン あっぱれ屋のブログ

Fc2blog - ジャンル:日記 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(8) | Trackback(0) | 日記

Comment

 ここ…営業してたんですね(爆)
 地図見て驚きました。ツーリングや仕事中にも何度も前を通っていますけど営業しているの見たこと無かったですね"r(^^;) ひょっとして最近OPENしたお店ですか??

 しかし良い屋号ですね~☆ 一発で覚えられます(笑) 次のツーリングはこちらにしましょうか(^皿^)(近!)

 

2010-12-11 16:01 | URL | たつ [ 編集]

Re: たつさん

>  ここ…営業してたんですね(爆)
>  地図見て驚きました。ツーリングや仕事中にも何度も前を通っていますけど営業しているの見たこと無かったですね"r(^^;) ひょっとして最近OPENしたお店ですか??

そうなんですよね~
店主曰く「挑発的な屋号と攻撃的な営業」だとか(笑)
2010年2月にオープン1周年を迎えられたそうです。


>  しかし良い屋号ですね~☆ 一発で覚えられます(笑) 次のツーリングはこちらにしましょうか(^皿^)(近!)

よし。行きましょう。
ただし、ラーメン食べた後どこに向かえば良いのか?という問題がありますケド(笑)

 

2010-12-11 17:33 | URL | 風 [ 編集]

日曜・祝日休みなんですね
なんか少し前の田中製麺所を思い浮かべます

で、次はここですか?w
その後はマンマ・ミーアぐらいでしょうか

2010-12-11 18:14 | URL | レイニイ。 [ 編集]

Re: レイニイ。さん


> 日曜・祝日休みなんですね
> なんか少し前の田中製麺所を思い浮かべます

そうですね。
かなりこだわりの営業をしておられるみたいですよ♪


> で、次はここですか?w
> その後はマンマ・ミーアぐらいでしょうか

そうそう。
次はココですね。
マンマ・ミーアは私も考えましたが、距離が近すぎるのが難点かな~と(笑)
もうチョット北上して、池田牧場でもありでしょうかね?

2010-12-11 21:22 | URL | 風 [ 編集]

最近走ってないので

そのくらいの距離なら
リハビリに良いですかね?(笑

ん~ちょっとは走らないと
走り方が・・・(涙

2010-12-12 00:53 | URL | ゴリ [ 編集]

Re: ゴリさん


かな~り、ゆるツーになりますよ(笑)
リハビリになるかどうかは分かりません。
時間に縛られるコースになるでしょうね。


よ~っし。そのうち企画しようかな~(←先の話だと思いますが 笑)

2010-12-12 16:34 | URL | 風 [ 編集]

池田牧場もいいですが、こちらなんてどうでしょう?
http://r.tabelog.com/shiga/A2503/A250302/25001125/

2010-12-12 21:36 | URL | レイニイ。 [ 編集]

Re: レイニイ。さん


基本そういう方面でOKですね♪
ということで、ラーメンゆるツー決定ですね。

さてと・・・
いつ行きましょうかね~?(^ ^)

2010-12-14 20:50 | URL | 風 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://zep1100oyazi.blog31.fc2.com/tb.php/886-e58bd42e

プロフィール

風

Author:風
【自己紹介】
03'ZEPHYR1100から97'Valkyrieに乗り換えた道楽子持ち親父。
ちょいと前までは、エビ反りジャンプなるカテゴリーを開発し、目下、記念撮影の代名詞となるべく普及宣伝活動を行っていたわけですが、最近は・・・何それ?って感じです(笑)


【このブログでは・・・】
バイク
写真
日記(独り言)
特に多いのがここら辺のカテゴリです。


【歴史】
ヤマハ時代
SRX250→TW200
スズキ時代
バーディー80→GSX250R→RF400RV
カワサキ時代
ゼファー1100

過去のログ v.コンパクト

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

友達申請フォーム

この人と友達になる

FC2カウンター

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


