--------(--)


| スポンサー広告

AX霧島のその後・・・2010-12-01(Wed)

嬉しがって買った焼酎だったんですが・・・


晩酌相手にはなりませんでした(笑)
いつかの金霧島と同じ運命をたどっています。


つまり・・・
料理酒ね(笑)
CIMG0106.jpg



そして、バカの一つ覚えというのか、相変わらずというのか
とにかく、この手の焼酎はアサリの酒蒸し専用酒として使われる運命にあるようです。
CIMG0107.jpg


で。
理由はよう分からんけど、結構イイ按配に仕上がるんですよね~
(AX霧島+出汁+薄口醤油という味付け)
CIMG0108.jpg




いよいよ師走。
あわただしい世間様に巻き込まれないよう、落ち着いて過ごしたいものですなぁ・・・

Fc2blog - ジャンル:日記 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(4) | Trackback(0) | 焼酎

Comment

 これも料理酒の運命でしたか。
 うちにも「霧島」がずいぶん冷蔵庫に居座っているんですが… 今日久しぶりに飲みました。いつものサイダー割ですけどね(苦笑)

 でもそろそろお湯割りで飲んでみるのもいいかなぁなんて思ったり… きっとすぐに酔うでしょう(;^_^A

2010-12-01 21:47 | URL | たつ [ 編集]

霧島酒蒸し・・・相変わらずゴージャスな酒蒸しですね(笑)

出前お願いしま~す。

我が家の安酒で御出迎えしますよ。
あ、車かバイクだから飲めませんね(笑)

2010-12-01 22:54 | URL | HORI-G [ 編集]

Re: たつさん


お酒の美味しい季節になりました。

正統なヤツは飲んで楽しんでいるんですけどね~
奇をてらった?お酒は問答無用で料理酒行きです(笑)

2010-12-04 14:51 | URL | 風 [ 編集]

Re: HORI-Gさん


そっか・・・
霧島酒蒸しって、美味しそうですね(笑)

出前はないけど、招待してくれたら腕をふるいますよ♪

2010-12-04 14:53 | URL | 風 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://zep1100oyazi.blog31.fc2.com/tb.php/884-e2fa63bb

プロフィール

風

Author:風
【自己紹介】
03'ZEPHYR1100から97'Valkyrieに乗り換えた道楽子持ち親父。
ちょいと前までは、エビ反りジャンプなるカテゴリーを開発し、目下、記念撮影の代名詞となるべく普及宣伝活動を行っていたわけですが、最近は・・・何それ?って感じです(笑)


【このブログでは・・・】
バイク
写真
日記(独り言)
特に多いのがここら辺のカテゴリです。


【歴史】
ヤマハ時代
SRX250→TW200
スズキ時代
バーディー80→GSX250R→RF400RV
カワサキ時代
ゼファー1100

過去のログ v.コンパクト

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

友達申請フォーム

この人と友達になる

FC2カウンター

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


