--------(--)


| スポンサー広告

キリ番GETおめでとう♪2010-11-26(Fri)

ここ注目っすよ


たつさん
6666コメ達成おめでとうございます♪



さっきから前記事のコメントのお返しを書いているんですが
アクセスが集中してとかいう画面が出てきて、せっかく書いた返事が反映されないんですよね~
だから諦めて新しい記事を作りました。


ということで、いつの間にかこんなにもコメントのやり取りしてたんですね~
最近は忙しさを理由に、つながりの出来た方々全てのブログを訪問できてないんですよね(ToT)
もちろん、コメントを入れることもしてないし。


読み逃げ続きのワシですが、これからもどうぞよろしく頼みますm(_ _)m



あっ。
そうそう。
前記事に書いた「チョット不思議なウインターグローブ」は、次の記事にでもしようかと(^ ^;)


Fc2blog - ジャンル:日記 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(4) | Trackback(0) | 独り言

Comment

 へぇ~~ こんなとこ見てるんだなぁ~なんて思ってたらサムネイルで自分のトコ下線引いてあって驚きました(爆)
 
 コメントのやり取りと言うのはブログの楽しみでもありますからね☆ コメントしたいけどコメント書くだけの時間が取れなかったりすることもありますし(;^_^A

 気になったので調べたらうちのブログは今月頭にロンゲの親父さんが5555コメントでした(^皿^)
 
 ちなみにキリ番踏むことほとんどないので結構嬉しかったりします。自分のトコのカウンターで自爆は良くやってますが_| ̄|○

2010-11-26 22:27 | URL | たつ [ 編集]

Re: たつさん


反応早っ!(笑)


そんなに大勢の方が集うブログではありませんが、こんなにも多くのやり取りがあったんですね~
ちょいと感無量です。
おかげさまでビールが美味いっす(←いつもやろ? 笑)


>  気になったので調べたらうちのブログは今月頭にロンゲの親父さんが5555コメントでした(^皿^)

ロンゲのオヤジさんオメデトウございます♪(笑)

 
>  ちなみにキリ番踏むことほとんどないので結構嬉しかったりします。自分のトコのカウンターで自爆は良くやってますが_| ̄|○

あ~・・・これ、私もよくやってますよ。
6666コメに気づいたとき嬉しかったですわ~。自分じゃなくて良かったと(笑)

2010-11-26 22:40 | URL | 風 [ 編集]

(´;ェ;`)ウゥ・・・
1番違いだ…

明日は晴れそうっすね♪
でも寒そうだなぁ(((=_=)))ブルブル

2010-11-27 10:36 | URL | レイニイ。 [ 編集]

Re: レイニイ。さん


> (´;ェ;`)ウゥ・・・
> 1番違いだ…

フフフ。惜しかったですね(笑)
またのチャレンジを!


> 明日は晴れそうっすね♪
> でも寒そうだなぁ(((=_=)))ブルブル

明日はよろしくお願いします。
寒さなんて、熱い走りで吹き飛ばしましょう(笑)

2010-11-27 18:16 | URL | 風 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://zep1100oyazi.blog31.fc2.com/tb.php/880-21370eb9

プロフィール

風

Author:風
【自己紹介】
03'ZEPHYR1100から97'Valkyrieに乗り換えた道楽子持ち親父。
ちょいと前までは、エビ反りジャンプなるカテゴリーを開発し、目下、記念撮影の代名詞となるべく普及宣伝活動を行っていたわけですが、最近は・・・何それ?って感じです(笑)


【このブログでは・・・】
バイク
写真
日記(独り言)
特に多いのがここら辺のカテゴリです。


【歴史】
ヤマハ時代
SRX250→TW200
スズキ時代
バーディー80→GSX250R→RF400RV
カワサキ時代
ゼファー1100

過去のログ v.コンパクト

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

友達申請フォーム

この人と友達になる

FC2カウンター

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


