--------(--)


| スポンサー広告

今年も君に出会えたね♪2010-11-09(Tue)


ちょいと久しぶりの更新ですね。

いや~・・・ほれ。アレですわアレ。
例の動画。尖閣のヤツね。
某巨大掲示板で盛大な祭をやっていたので、その成り行きが気になって、つい更新が疎かに(笑)


ところで。
しばらくブログ界から遠ざかっていたら
なにやらおめでたい話とか、バイクの故障を人のせいにしているだとか、新しい相棒のインプレだとか
ツーリングの楽しい思い出だとか


そんな話題が散見されたわけで(笑)


完全に浦島太郎化してますよ?ワシ(爆)



ということで。
いきなりですが、今年も出会いましたよ。コイツに。
IMGP7903.jpg


偶然入った酒屋で見つけた赤霧島♪
柱の影に隠れていたんですが、そういうのに目ざとく反応したワシって偉い!
定価+200円という割と良心的な値段でGETできたので、良しとしましょう。
(ちなみに昨年は、ローソンで定価販売のモノをGET


赤霧島は簡単に手に入る時代になった・・・のかな?(謎)



あっ。
ちなみに隣に写っているお酒は、AX(アスタキサンチン酒)霧島という謎の代物。
詳しくは過去記事見てね。




IMGP7904.jpg



なんちゅうか・・・
金霧島よりは旨い気がするけど・・・





二度と買わん(爆)
(あっ。体には良い成分が入っているみたいですよ?)

Fc2blog - ジャンル:日記 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(8) | Trackback(0) | 焼酎

Comment

 今晩はネットをうろうろしてたみたいなので更新されるのかなって待ってました(笑)
 また赤霧島見つけたんですね~ いったい何で判るんですか? 匂いですか? 酒飲みの直感ですか? それとも赤霧島が放つオーラを感じ取ってるとか?(^皿^)

 アスタキサンチンって調べたら活性酸素に対する能力によって体の酸化をふせぎ、アンチエイジング効果とか…メタボリック対策にも非常に有効な効果があるらしいですね~
 赤ワインなどで有名なポリフェノールよりも協力らしいです(笑)

 風さんに買われて赤霧島も幸せでしょう(^^)

2010-11-09 21:12 | URL | たつ [ 編集]

Re: たつさん


反応が早いですね(^ ^;)

今日は久しぶりに早く帰ってきたので、子どもの相手もせずモニターの前に居座ってます(爆)
これからネットの海を漂うぜ!!とか思っているところです。

さて。
赤霧島ですが・・・何となく潜んでいる雰囲気が分かるんですよね~
今回見つけたヤツも、数ある酒屋を素通りして偶然見つけた酒屋だったんですよね♪
1本しかなかったのが残念だったんですけど。




2010-11-09 21:19 | URL | 風 [ 編集]

赤霧島・・・・僕の分もGETしといてください。

取りに行きますから~~~~(^-^)

あ~うまい焼酎が呑みたい・・・

2010-11-09 21:28 | URL | HORI-G [ 編集]

Re: HORI-Gさん



> 赤霧島・・・・僕の分もGETしといてください。
> 取りに行きますから~~~~(^-^)

なんか、毎年このセリフ聞いているような気が(笑)
一応ね、HORI-Gさんの分も探そうとしてるんですが、見つからないんですよね
んで、キャンプツーとか理由をつけて飲んでるんですよね~

!!

ということは、耐寒キャンプツー開催ですか?(爆)

2010-11-09 21:37 | URL | 風 [ 編集]

いやいや
マジで伝染でしょ?www

焼酎のことはよくわからんのでスルーする~www

2010-11-09 21:44 | URL | レイニイ。 [ 編集]

赤霧島

最近色々な所で売ってる見たいですよ。

今日は魔王の一升瓶を見て
「なんぼ?」って聞いたら

\18,000でした!!(驚



ちなみに赤霧島、部屋に2本転がっています。(爆

2010-11-10 00:10 | URL | ゴリ [ 編集]

Re: レイニイ。さん


すんません。またまたお返事が遅くなりましたm(_ _)m

その後、バイクの具合はどんな感じでしょうか?
私はまだまだ放置中です(笑)

ところで。
焼酎カテゴリーに属する話題は、かな~りマニアックなので
基本スルーでOKかと(爆)

2010-11-12 22:52 | URL | 風 [ 編集]

Re: ゴリさん


すんませ~ん。またまたお返事が遅くなりましたm(_ _)m

赤霧島は流通量が増えたんですかね~?
以前ほどレアな焼酎ではないような気もします。

とりあえず。
ゴリさん宅に転がっているヤツは、早々に風家へ送ってくださいね(笑)

2010-11-12 22:55 | URL | 風 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://zep1100oyazi.blog31.fc2.com/tb.php/869-24fddcf0

プロフィール

風

Author:風
【自己紹介】
03'ZEPHYR1100から97'Valkyrieに乗り換えた道楽子持ち親父。
ちょいと前までは、エビ反りジャンプなるカテゴリーを開発し、目下、記念撮影の代名詞となるべく普及宣伝活動を行っていたわけですが、最近は・・・何それ?って感じです(笑)


【このブログでは・・・】
バイク
写真
日記(独り言)
特に多いのがここら辺のカテゴリです。


【歴史】
ヤマハ時代
SRX250→TW200
スズキ時代
バーディー80→GSX250R→RF400RV
カワサキ時代
ゼファー1100

過去のログ v.コンパクト

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

友達申請フォーム

この人と友達になる

FC2カウンター

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


