スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

なかなか思い通りに行かないのが世の常なのさ2010-11-01(Mon)


今日は仕事が休み。
先日からの懸案事項(バイクの不具合)を片付けるツモリが・・・



雨降ってるやん←まあ仕方ないか・・・


息子が風邪引いてもうたやん←おいっ息子!と言いたいところだが、まぁ仕方ないな・・・


あっ。ワシも疲れが残って体しんどいわ
↑昨日ね。雨の中、奥琵琶湖を走ったのさ。えっとマラソンですよちなみに(笑)もうねずぶ濡れ。筋肉痛は無いけど、風邪気味なのさ(苦笑)



という三重苦で敢え無く中止&延期に。朝から、親子二人で寝込む始末(あ~あ)



やることがないので、とりあえずざっくりと1年を振り返ってみたところ・・・
ツーリング記録



なんかムラのある走りしてるわ~(><)




このまま2010年シーズンが閉幕するのではないかと心配になってきたわ(ToT)
次にバイクに乗れそうな日が18日の木曜日。それまで2週間以上放置決定。


む~・・・・
何とか時間を作らなければ!!






Fc2blog - ジャンル:日記 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(6) | Trackback(0) | ZEPHYR1100

Comment

自走ご苦労様でした!!

自らの二本足での走行
お疲れ様でした!!

前の記事でコメントすると
とある病気が伝染するという噂だったので
こちらに記入です。(笑

でゲルマン民族生産のバイクは、いつ頃買われるんですか?(爆

2010-11-01 22:59 | URL | ゴリ [ 編集]

ゴリさん (爆)

心配しないでも、もうゴリさんに伝染してまふ。  (笑

マラソンお疲れさまでした。
筋肉痛がなし?
凄い!!

仕事してると、なかなかバイクに乗れない時がありますよね。
年間、それだけ走れればOKじゃないですか!?

2010-11-02 08:58 | URL | ロンゲのオヤジ [ 編集]

 いつも何事も上手く行かないなんてザラですが… お休みの日の予定位は思うように進んで欲しいですよね(苦笑)

 ムラのある走りをしているのはお互い様ですね~(ーー;) ウチのVFRも今年は中々距離が伸びません。ロングツーリングも行ってないですからね(TдT)グスン

 次回乗れるのは18日ですか… まだ今月が始まったばかりなのに少し気の長い話ですね(ーー;)
 明日は休日だと今日知りました。予定何にも立ててないんですが(爆)

PS:エイプだと思ってた方… 多かったですね(笑)

2010-11-02 21:10 | URL | たつ [ 編集]

Re: ゴリさん


いや~ありがとうございます♪
実は・・・明日も走るんですよね~。中二日で(笑)
前回は4Kmほどでしたが、明日は15Kmほど走ります。
これはマジヤバイですよ(自爆)

ということで・・・

> でゲルマン民族生産のバイクは、いつ頃買われるんですか?(爆

これは、まぁ妄想っちゅうことで(笑)

2010-11-02 21:13 | URL | 風 [ 編集]

Re: ロンゲのオヤジさん


ゴリさんに言いたいことを代わりに言ってもらってありがとうございます(爆)

さっきも書いたけど、明日も走るんですよね~
先日は序の口。今度が本番です(苦笑)

ハテさて?どうなることやら(^ ^;)

2010-11-02 21:15 | URL | 風 [ 編集]

Re: たつさん


>  いつも何事も上手く行かないなんてザラですが… お休みの日の予定位は思うように進んで欲しいですよね(苦笑)

そうなんですよね~
予定がすっかり狂ってしまって、ツーリングの予定も立てられない状況です(ToT)
何とか時間を作りたいんですが、きっと無理でしょう(諦め


>  明日は休日だと今日知りました。予定何にも立ててないんですが(爆)

とりあえず、新しい相棒で出かけるのか?
それとも、放置プレーの続いているVFRで出かけるのか?
これは悩ましい選択ですな(笑)

期待してますよ~♪


> PS:エイプだと思ってた方… 多かったですね(笑)

てっきりそうかと思ってました(笑)

2010-11-02 21:18 | URL | 風 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://zep1100oyazi.blog31.fc2.com/tb.php/867-54c2ab14

プロフィール

風

Author:風
【自己紹介】
03'ZEPHYR1100から97'Valkyrieに乗り換えた道楽子持ち親父。
ちょいと前までは、エビ反りジャンプなるカテゴリーを開発し、目下、記念撮影の代名詞となるべく普及宣伝活動を行っていたわけですが、最近は・・・何それ?って感じです(笑)


【このブログでは・・・】
バイク
写真
日記(独り言)
特に多いのがここら辺のカテゴリです。


【歴史】
ヤマハ時代
SRX250→TW200
スズキ時代
バーディー80→GSX250R→RF400RV
カワサキ時代
ゼファー1100

過去のログ v.コンパクト

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

友達申請フォーム

この人と友達になる

FC2カウンター

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


