--------(--)


| スポンサー広告

今度の週末(土曜日)、結婚式に出席するんですが・・・・2010-10-20(Wed)


中学からの連れが長~い独身生活にピリオドを打つので、お祝いに行く訳ですが
新幹線でチャッチャと帰省するのはちょっと面白くないので、金曜日にバイクで帰ることにしました。

久々にドカ~ンと走りたいなと思ったので、こんな感じのルートを計画中
(A:京都駅、B:桂浜、C:倉敷駅で設定)
ルート案

これでだいたい600~700㎞ほどあるみたいです。


ほんで、土曜日は結婚式に参加。
日曜日のルートは未定ですが、ドカ~ンと走って京都に戻ろうかな?と考え中。


さて。
おすすめの道とか食べ物屋とかありますかね?
あと、交通事情なんかを教えて頂けると、助かります♪
教えて君でスンマセン(笑)


ただ、一つだけ心配事がありまして。


早起きできるかどうか?ってこと(爆)

Fc2blog - ジャンル:日記 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(10) | Trackback(0) | ZEPHYR1100

Comment

なんちゅうコースを考えてるんでしょう・・・(-o-;) まるで私が企画するツーリングみたいですね(笑)
頑張れ~!としか言えませんね
気を付けて行ってくださいね~\(^ー^)/ お土産は 土佐鶴?
馬路村の柚子ジュース?

2010-10-20 22:47 | URL | (不)自由の紅い翼 [ 編集]

ワタシだったら何にも無い室戸岬には行かず、香川でうどんっす( ̄ー ̄)ニヤリ
でも高知県に入ってからのR55は超気持ちいい道ですけどねw

2010-10-20 22:58 | URL | レイニイ。 [ 編集]

僕だったら・・・

行きは紀伊半島まるっと走って岡山!(龍神往復つき!)

帰りは大山~鳥取砂丘~丹後半島の日本海経由で帰宅ですね(笑)

何で四国に行かないかって???

四国は・・・橋が別料金だから・・・(笑)

2010-10-20 23:42 | URL | HORI-G [ 編集]

高知でイルカに乗って瀬戸内海経由で岡山・・・( ̄▽ ̄;
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい!!

おいしいカツオのたたき食べてきてくださ~い!
秘密ツーリングでいった、道の駅の中で作ってたカツオがおいしかったんですけどね
アレ、須崎のほうだったし、コースに入ってないや(^^;

2010-10-21 01:32 | URL | hana [ 編集]

Re: (不)自由の紅い翼さん


う~ん・・・正直言って、途中で心が折れる可能性のあるコースです(笑)
まぁ、走りに飢えているので、何とかなるかな~なんて考え中です。

おみやげ?
無事故無違反っすね(^ ^)v

2010-10-21 11:54 | URL | 風 [ 編集]

Re: レイニイ。さん


室戸岬って何も無いんですか?(驚)
行ったこと無い場所なので、ここかなり期待していたんですけど~(笑)

香川のうどんは、、、、そのうち行くかな?多分(苦笑)

2010-10-21 11:56 | URL | 風 [ 編集]

Re: HORI-Gさん


行きのルート、えげつないんですけど(爆)
ちょっと思いつかなかったですわ。

帰りは体力(前日の酒の量とも言うw)次第ですかね?(笑)

2010-10-21 11:59 | URL | 風 [ 編集]

Re: hanaさん


え?高知ってイルカに乗れるんですか?(驚)
って、それスゲェ興味が湧くんですけど(笑)

無事ルートを完走できるかは、これからの仕事次第ですね
(って、昼休み中に遊んでる人ですがww)

2010-10-21 12:03 | URL | 風 [ 編集]

室戸岬は何にも無いし相当な遠回りルートなので四国を通過するなら山の中のクネクネを走っていったほうが面白いかもしれませんね~

 うどん好きなのでこれは押えておきたいかなぁ~ 瀬戸内海沿いのルートを走って島々を撮影しつつも面白いかも☆

 でも、そこまで遠回りするならフェリーで宮崎くらいから戻ってきては??(^皿^) 四国を横断してフェリーで九州に渡ってから本州に戻るのも有りですね(笑)

2010-10-21 18:27 | URL | たつ [ 編集]

Re: たつさん


> 室戸岬は何にも無いし相当な遠回りルートなので四国を通過するなら山の中のクネクネを走っていったほうが面白いかもしれませんね~

む~・・・
室戸岬は何も無い・・・ですか・・・

む~悩むな~


>  うどん好きなのでこれは押えておきたいかなぁ~ 瀬戸内海沿いのルートを走って島々を撮影しつつも面白いかも☆
>  でも、そこまで遠回りするならフェリーで宮崎くらいから戻ってきては??(^皿^) 四国を横断してフェリーで九州に渡ってから本州に戻るのも有りですね(笑)

うどんには興味が歩けど、宮崎とかむりっしょ?(笑)

とりあえず、気の向くまま走ってみます♪

2010-10-21 19:45 | URL | 風 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://zep1100oyazi.blog31.fc2.com/tb.php/862-2ba48965

プロフィール

風

Author:風
【自己紹介】
03'ZEPHYR1100から97'Valkyrieに乗り換えた道楽子持ち親父。
ちょいと前までは、エビ反りジャンプなるカテゴリーを開発し、目下、記念撮影の代名詞となるべく普及宣伝活動を行っていたわけですが、最近は・・・何それ?って感じです(笑)


【このブログでは・・・】
バイク
写真
日記(独り言)
特に多いのがここら辺のカテゴリです。


【歴史】
ヤマハ時代
SRX250→TW200
スズキ時代
バーディー80→GSX250R→RF400RV
カワサキ時代
ゼファー1100

過去のログ v.コンパクト

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

友達申請フォーム

この人と友達になる

FC2カウンター

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


