--------(--)


| スポンサー広告

ド・・ドイツ軍がkawasaki魂を押しつぶそうとしています(笑)2010-10-19(Tue)

唐突ですが・・・
もうね。格好良いから、大きな画像を載せちゃうぞ(笑)クリックして堪能してみてね♪
A0113761L.jpg


いや~要するにですね・・・
BMW社の手下から(正規ディーラーとも言う)、定期的にDMが届いているんですが
今回はキタなこれ(笑)
乗ってみたいな~と思いましたわ。


って言うか、なぜ我が家にDMが届くのか、よう思い出せないんですが(苦笑)
まぁ、ワシのことだから、どこかで住所を放出したのでしょうけど(笑)
・・・あ
書きながら思い出した!!あの時だ(笑)←気になる人はクリックしてね♪


ということで、流行り廃りと言うのか何と言うのか
とにかく、ツアラー欲しいぜ!という当時の気持ちは、今回届けられたDMで見事消滅(笑)


だから嫁に言ってやりました。

5年後を目処に乗り換えるわ・・・いや・・・乗り換えてエエかな?(弱っ)



ん?嫁の反応ですか??


(-"-)←こんな嫁の顔を初めて見てしまった(爆)




Fc2blog - ジャンル:日記 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(14) | Trackback(0) | ZEPHYR1100

Comment

あぁ~・・・

S1000RRですか・・・

教団にも一人、オーナーがいますよ。ぽこちゃんっていう若いライダーですが・・・(^^;)

教祖も跨りましたが、メッチャ軽い!こんな軽い車体で、あんな馬力を・・・

アクセル開けたら宇宙までぶっ飛んで行きますよ~!(爆)

2010-10-19 21:09 | URL | sukedai [ 編集]

 なんだ… 風さん個人の出来事でしたか(ーー;)

 ってか写真が大きすぎです。いつの間にやら好みが大分変わりましたね~~ KAWASAKIの新しく出るZ1000SXとか言うツアラーも目に入らない様子で(苦笑)

 コレに乗ったらジェントルな風さんともオサラバですね(T_T)/~~~

2010-10-19 21:10 | URL | たつ [ 編集]

Re: sukedaiさん


まだ街中で見かけたこと無かったから、これはチャンス!って思ってたんですけどね(←何の?)
いや。。。目立つでしょ?(笑)

まぁ、今のところは、脳内の妄想で楽しんでますケドね~(爆)

2010-10-19 21:53 | URL | 風 [ 編集]

Re: たつさん


写真大きかったでしょ?(笑)
感動をみんなに分かってもらおうと思って、どう表現しようかな~と悩んだ結果です(笑)
興味の無い人にとっては、ホントどうでもいい画像ですが(^ ^;)

ちなみに。
何に乗り換えようが、ジェントルには変わりないと思いますけど?(ニヤリッ)


2010-10-19 21:56 | URL | 風 [ 編集]

たつさ~ん!!
風さんの走りはジェントルじゃないですよ(ーー;)
こんなんに乗ったらどんな走りをされるのか・・・
ゾッとします(/_;)

しかしかっこいいですね~!!
5年後と言わず今年のクリスマスプレゼントなんて
どうですか(^^)?

2010-10-19 22:07 | URL | kawaちゃん [ 編集]

Re: kawaちゃん


いやだな~kawaちゃん。何を言ってるんだい君は(爆)


> こんなんに乗ったらどんな走りをされるのか・・・
> ゾッとします(/_;)

ちょ・・・誤解を与えるコメントはダメですよ(笑)


> しかしかっこいいですね~!!
> 5年後と言わず今年のクリスマスプレゼントなんて
> どうですか(^^)?

ハハハ。
絶~~~~対無理っすよ。カタログ見て、妄想ワールドを走り回ることにしますね(笑)

2010-10-19 22:13 | URL | 風 [ 編集]

 Kawaちゃんへ

>たつさ~ん!!
>風さんの走りはジェントルじゃないですよ(ーー;)
>こんなんに乗ったらどんな走りをされるのか・・・
>ゾッとします(/_;)

 大丈夫ですよ~☆ 風さんがジェントルなのは撮影ツーリングの「まったりモードの時‘だけ’」だから(^皿^)
 去年の12月に2人で雨の中クネクネを風さんに引き摺り回らされたのは記憶に新しいですからね(ーー;)


 で、風さん~☆

 …今晩は続報書いたからこれでゆっくり寝てね♪(爆)

2010-10-19 22:30 | URL | たつ [ 編集]

5年後ってえらい先の話ですねw
そのころにはもっとすごいのが出てますよ、きっとww
だからもっと早く乗り換えないと!

2010-10-19 22:36 | URL | レイニイ。 [ 編集]

(-"-)←こんな嫁の顔を初めて見てしまった(爆)
↑僕は・・CBR購入時に見ました(笑)

BMWって左右非対称のデザイン好きですよね~。

sololyさんが言ってましたが・・維持費高いですよ(爆;;

2010-10-19 23:07 | URL | HORI-G [ 編集]

S1000RRカッコイイですよね~
出た時にブラックカラーに心奪われました。

次にRSV4に心奪われ、

つい最近は、Ninja1000に心奪われてます。

どれもこれも、動いてるのは心だけですが(爆

2010-10-20 00:33 | URL | Kiz [ 編集]

Re: たつさん


あの~・・・

ブログ見たけど・・・焦らしプレーはやめて下さい(爆)


それとね?

変な噂話に同調するのもNGですよ♪

2010-10-20 17:34 | URL | 風 [ 編集]

Re: レイニイ。さん


> 5年後ってえらい先の話ですねw
> そのころにはもっとすごいのが出てますよ、きっとww

確かにその通りですね(笑)
ただ・・・先立つものが無いという現実があるので、いかんともし難いのです(涙)


> だからもっと早く乗り換えないと!

とういことで、妄想で楽しみます(爆)

2010-10-20 17:36 | URL | 風 [ 編集]

Re: HORI-Gさん


BMWの維持費って高いって言いますよね~(><)
妄想だけならお金は全然必要ないので、秋の夜長は別世界にトリップすることにします(笑)

(-"-)←こんな顔・・・

どこの家庭でも同じなんですかねぇ?(苦笑)

2010-10-20 17:39 | URL | 風 [ 編集]

Re: Kizさん

S1000RR

RSV4

Ninja1000


どれもこれも刺激的ですよね~
まぁ、刺激されるだけで終わってしまいますけど(爆)

2010-10-20 17:40 | URL | 風 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://zep1100oyazi.blog31.fc2.com/tb.php/861-89e50435

プロフィール

風

Author:風
【自己紹介】
03'ZEPHYR1100から97'Valkyrieに乗り換えた道楽子持ち親父。
ちょいと前までは、エビ反りジャンプなるカテゴリーを開発し、目下、記念撮影の代名詞となるべく普及宣伝活動を行っていたわけですが、最近は・・・何それ?って感じです(笑)


【このブログでは・・・】
バイク
写真
日記(独り言)
特に多いのがここら辺のカテゴリです。


【歴史】
ヤマハ時代
SRX250→TW200
スズキ時代
バーディー80→GSX250R→RF400RV
カワサキ時代
ゼファー1100

過去のログ v.コンパクト

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

友達申請フォーム

この人と友達になる

FC2カウンター

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


