--------(--)


| スポンサー広告

琵琶湖周遊したわけですが・・・2010-10-10(Sun)


相変わらず忙しい日々を過ごしているわけですが・・・



10月9日(土)

「マラソンコースの下見をするから」と呼び出され、雨の中琵琶湖を周遊してきましたよ(ToT)
こんな感じで
↓↓↓↓
琵琶湖

適当に図を描いたのですが、なるべく湖岸沿いを走るということでしたので、結構マニアックな道を通りましたよ♪
ただし、奥琵琶湖PWはスルー。マラソンコースには不向きでしょ?(笑)



晴れてたら最高やったけどなぁ
猛烈な雨やったしなぁ(苦笑)



全然楽しくなかったな(爆)



それに加え、職質されたとかされなかったとか(笑)
IMGP7023.jpg
今度ココを通ったときは、もうちょっと構図を考えて写真撮ったほうがエエかな?臨場感ある感じで(笑)



ところで。
明日は職場の運動会。早く寝なあかんねんけど。目が冴えて寝られへん(←子どもかっ! 爆)




Fc2blog - ジャンル:日記 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(10) | Trackback(0) | 独り言

Comment

パトカー古っ!!!(笑)

琵琶湖周遊マラソンって・・・
そのコース、走ったら軽く150kmくらいないですか?(ーー;)

2010-10-11 05:01 | URL | HORI-G [ 編集]

Re: HORI-Gさん


> 琵琶湖周遊マラソンって・・・
> そのコース、走ったら軽く150kmくらいないですか?(ーー;)

それぐらいありますね~
このコースを、リレー形式で3日間かけて走り抜ける予定です。
ただいま練習の真っ最中ですが、正直、バイクで先導したい気分です(><)

2010-10-11 21:12 | URL | 風 [ 編集]

おバカ企画の下見かと思いました(笑)

琵琶湖一周走るなんて凄いですよね!
タスキを渡し完走すると達成感があるでしょうね~(o^∀^o)
成功させてくださいね♪がんばれ風先生(^O^)

2010-10-12 19:09 | URL | kawaちゃん [ 編集]

>ただいま練習の真っ最中ですが、正直、バイクで先導したい気分です(><)

 先導ですか~~( ̄ー ̄)
 
 V四郎お貸ししましょうか?(笑)
 青い服や白いジェットヘルは自前でご用意下さいね~☆ 赤い回転ランプは着けたら取り外して返して下さいね~♪(爆・捕まるわ!)

 
 ってコメントに釣られてるし(爆)

2010-10-12 19:44 | URL | たつ [ 編集]

大きな声では言えませんが・・・

上の方のコメントを見て・・・

制服の方が付けられている
ロゴの付いたワッペンお貸ししましょうか?

青い服や白ヘルメットにこれを貼れば・・・

って冗談を書き込んでると
怒られそうなので退散します。




でも通販で買えますのでいつでも言って下さい!!(爆

2010-10-13 20:25 | URL | ゴリ [ 編集]

私もKawaちゃんと同じく、おバカ企画だと思い
ドキドキしながら読んでしまった(笑)

一周マラソンですか!
全員で何かをする事に意義があるのですかね~?

昔しのドラマに出てくるパトカー。。。
オブジェ?(笑)

2010-10-13 21:18 | URL | もも吉 [ 編集]

Re: kawaちゃん


回線の不具合でネットにアクセスできない状況でした(^ ^;)
お返事が遅くなってすんませ~んm(_ _)m
他の方々もホントすんませ~んm(_ _)m


さてと・・・

> おバカ企画の下見かと思いました(笑)

ハハハ。この企画・・・すっかり時期を逸した感があるんですよね~(苦笑)
自分の脳内では、この年末に「年忘れお馬鹿企画」に格上げ?しようかな~なんて思いつつ(笑)


> 琵琶湖一周走るなんて凄いですよね!
> タスキを渡し完走すると達成感があるでしょうね~(o^∀^o)
> 成功させてくださいね♪がんばれ風先生(^O^)

ありがとうございます。
何とかやり遂げたいですね~♪

2010-10-15 22:17 | URL | 風 [ 編集]

Re: たつさん


>  先導ですか~~( ̄ー ̄)
>  
>  V四郎お貸ししましょうか?(笑)
>  青い服や白いジェットヘルは自前でご用意下さいね~☆ 赤い回転ランプは着けたら取り外して返して下さいね~♪(爆・捕まるわ!)

よし。採用!(爆)
えっと・・・
とりあえず、私のゼファーを預けとくから、当日はよろしく頼みますね(←マジで? 爆)

2010-10-15 22:19 | URL | 風 [ 編集]

Re: ゴリさん


> 制服の方が付けられている
> ロゴの付いたワッペンお貸ししましょうか?
>
> 青い服や白ヘルメットにこれを貼れば・・・

え?マジッスか?(爆)
これはますます楽しみだな~

と、コメントを書くと、ホント怒られるかな?(爆)

2010-10-15 22:21 | URL | 風 [ 編集]

Re: もも吉さん


> 私もKawaちゃんと同じく、おバカ企画だと思い
> ドキドキしながら読んでしまった(笑)

えっ?
もも吉さん、、、お馬鹿企画の正体をご存知?(笑)
実行するって誘ったら、来てくれるんですかね~(爆)


> 一周マラソンですか!
> 全員で何かをする事に意義があるのですかね~?

そうそう。しんどいことをして、達成感を味わおうという企画です。
実施日は今月末と来月の3日なんですよね~
大丈夫かな?と不安になっている今日この頃(汗)


あっ・・・ちなみにパトカーは・・・本物ですよ。
昔使っていたやつだと思います♪

2010-10-15 22:24 | URL | 風 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://zep1100oyazi.blog31.fc2.com/tb.php/859-870b0f66

プロフィール

風

Author:風
【自己紹介】
03'ZEPHYR1100から97'Valkyrieに乗り換えた道楽子持ち親父。
ちょいと前までは、エビ反りジャンプなるカテゴリーを開発し、目下、記念撮影の代名詞となるべく普及宣伝活動を行っていたわけですが、最近は・・・何それ?って感じです(笑)


【このブログでは・・・】
バイク
写真
日記(独り言)
特に多いのがここら辺のカテゴリです。


【歴史】
ヤマハ時代
SRX250→TW200
スズキ時代
バーディー80→GSX250R→RF400RV
カワサキ時代
ゼファー1100

過去のログ v.コンパクト

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

友達申請フォーム

この人と友達になる

FC2カウンター

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


