--------(--)


| スポンサー広告

とんでもない夢で目が覚めた一日(涙)2010-09-30(Thu)


突然ですが・・・今日の早朝・・・


自分の後頭部が波平さんみたいに禿げ上がっていて、そのことについて「何で今の今まで俺はこの事実に気づかなかったのだ」と激しい憤りを感じている自分がいる



という夢を見ました(爆)


心配になったので嫁に写真を撮ってもらったところ・・・








IMGP6818 危機






残された時間はあとわずかということに気づきました(爆)





せめて、40代までは持ちこたえて欲しいんですけどね~(神頼み)



Fc2blog - ジャンル:日記 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(14) | Trackback(0) | 独り言

Comment

爆!!吹きました。

まだまだ序の口ですっ。^^b

2010-10-01 14:47 | URL | なおネィ [ 編集]

そんなもん・・・

オヤジと比べると、屁のカッパ!!   (笑

まだまだ、大丈夫ですよ。

2010-10-01 15:16 | URL | ロンゲのオヤジ [ 編集]

 Σ( ̄ロ ̄lll)

 イカン… 自分も気になってきた(ーー;)
 見ないほうが良かったかも~~(爆)

 危機は加速度的に迫ってきますよ…(ToT)

2010-10-01 16:32 | URL | たつ [ 編集]

う~ん・・・

教祖の場合・・・

白髪が最近、凄いんでビゲンのお世話に。(^^;)

2010-10-01 20:52 | URL | sukedai [ 編集]

僕は前から・・・・(ーー;)

後ろ(天辺)はノーチェックですが・・・

家系的には将来はツルピカが約束されてますが何か??

2010-10-01 21:11 | URL | HORI-G [ 編集]

まだまだじゃネ?
ワタシは一応持ちこたえたんでよかったですw
そうなっちゃったらスキンヘッドにします(;^ω^)

2010-10-01 21:45 | URL | レイニイ。 [ 編集]

Re: なおネィさん


> まだまだ序の口ですっ。^^b

えっと・・・ネィさん?
序の口って何ですの??(爆)

2010-10-01 22:58 | URL | 風 [ 編集]

Re: ロンゲのオヤジさん


そうっすか?(笑)

安心できないんですけど~><

2010-10-01 22:59 | URL | 風 [ 編集]

Re: たつさん


>  Σ( ̄ロ ̄lll)
>
>  イカン… 自分も気になってきた(ーー;)
>  見ないほうが良かったかも~~(爆)

ふふふ。
時限爆弾抱えているのといっしょですよ?(笑)
たつさんも同類なんですかね?


>  危機は加速度的に迫ってきますよ…(ToT)

これは・・・
私の危機なのか?それともたつさんの(以下略 爆)

2010-10-01 23:01 | URL | 風 [ 編集]

Re: sukedaiさん


教祖は地毛やと思ってました。
手入れ大変じゃないんですか?
私も、一時期黒染めに執着してましたけど、諦めました。
白髪すごいから(笑)

2010-10-01 23:02 | URL | 風 [ 編集]

Re: HORI-Gさん


> 家系的には将来はツルピカが約束されてますが何か??

あっ。
大丈夫ですよ♪(←何が? 笑)
私も波平さんのDNAを受け継ぐ人間ですからね(爆)

しかし・・・このネタ
意外に皆さんの食いつきが良いのが面白いです(笑)

2010-10-01 23:04 | URL | 風 [ 編集]

Re: レイニイ。さん


いや~最近
急速に生え際が後退しています><
カウントダウン始まってるかな~って思ってるんですよね~

まぁ、諦めてますけど(爆)

2010-10-01 23:05 | URL | 風 [ 編集]

いつか、リ○ブ21の発毛コンテストでガッツポーズしている風さんがCMで見られることを、楽しみにしています(爆)

2010-10-07 11:58 | URL | 銀 [ 編集]

Re: 銀さん


ぎ・・銀さん!
なんちゅう破廉恥な想像をしてるんですかっ!?(爆)

もしそんなことになってしもたら、お祝いしてくださいね~(爆)

2010-10-07 21:36 | URL | 風 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://zep1100oyazi.blog31.fc2.com/tb.php/855-4d104f62

プロフィール

風

Author:風
【自己紹介】
03'ZEPHYR1100から97'Valkyrieに乗り換えた道楽子持ち親父。
ちょいと前までは、エビ反りジャンプなるカテゴリーを開発し、目下、記念撮影の代名詞となるべく普及宣伝活動を行っていたわけですが、最近は・・・何それ?って感じです(笑)


【このブログでは・・・】
バイク
写真
日記(独り言)
特に多いのがここら辺のカテゴリです。


【歴史】
ヤマハ時代
SRX250→TW200
スズキ時代
バーディー80→GSX250R→RF400RV
カワサキ時代
ゼファー1100

過去のログ v.コンパクト

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

友達申請フォーム

この人と友達になる

FC2カウンター

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


