--------(--)


| スポンサー広告

2010オッサンキャンプ  ~今年は鹿児島を味わってきた♪~2010-08-29(Sun)


毎年恒例のオッサンキャンプ去年の様子はコチラをクリックしてみよう→メシ編

※注 オッサンキャンプとは?
オッサン達が年に一度の逢瀬をキャンプという形で表現しているもの(ちなみにオッサン達は大学時代の友人である)。近年、フェリーで移動するという金に糸目をつけない作戦を覚えてから、長距離化・ゴージャス化が指摘されている。また、平成20年に初めて息子(当時5歳)がオッサン達の一行に加わり、以降、子どもが同伴するという新スタイルが確立された。そして今年。新メンバーに娘が加わり(5歳)、オッサンキャンプは新たなステージへ突入したのである。


とまぁ、最近ブログ繋がりで新しい出会いが立て続けにあったので、紹介がてら今回の記事の方向性を示してみました(笑)



ふう。
で、何から書き始めようかなぁ・・・

まずは写真の整理と、文章の構成と・・・

はい。
面倒くさくなりました。


明日以降にレポ続けます(笑)



明石海峡夕照 PENTAX K7
IMGP5688 トリミング



これは、8月25日の夕日です。
素敵な旅を予感させるいい瞬間でした♪

Fc2blog - ジャンル:趣味・実用 » テーマ:アウトドア

Comments(2) | Trackback(0) | 日記

Comment

綺麗な夕日。

レポ、楽しみにしています。

2010-08-30 08:37 | URL | ロンゲのオヤジ [ 編集]

Re: ロンゲのオヤジさん


楽しみにしてくださってありがとうございます♪

鋭意執筆中ですが、なかなか思うように筆が進みませ~ん(涙目)

2010-08-30 20:40 | URL | 風 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://zep1100oyazi.blog31.fc2.com/tb.php/843-f51e0c80

プロフィール

風

Author:風
【自己紹介】
03'ZEPHYR1100から97'Valkyrieに乗り換えた道楽子持ち親父。
ちょいと前までは、エビ反りジャンプなるカテゴリーを開発し、目下、記念撮影の代名詞となるべく普及宣伝活動を行っていたわけですが、最近は・・・何それ?って感じです(笑)


【このブログでは・・・】
バイク
写真
日記(独り言)
特に多いのがここら辺のカテゴリです。


【歴史】
ヤマハ時代
SRX250→TW200
スズキ時代
バーディー80→GSX250R→RF400RV
カワサキ時代
ゼファー1100

過去のログ v.コンパクト

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

友達申請フォーム

この人と友達になる

FC2カウンター

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


