--------(--)


| スポンサー広告

久しぶりに洗車した2010-08-17(Tue)

8月16日(月)のお話



八ヶ岳キャンプツーから帰宅後、通勤でちょくちょくバイクに乗る機会を作っていたわけですが・・・

基本、放置プレーは相変わらずです(爆)




今回の放置プレーは過去に例の無い残虐ぶりでした。

バイクカバーすら被せてない状況!!!

いや~言い訳しますが、深夜遅く帰宅するとね、エンジンがほら。
熱いやん。

だからなんですよ♪


ということで盆休みの最終日
所用を済ませた後は、日頃の放置プレーを謝罪すべく、いつもよりチョットだけ綺麗に洗ってあげました(笑)
IMGP5579.jpg




汗だくになりながら洗車した後は、もちろんビール(←いつものことですが)


昼酒最高♪



さてと。
そんなウダウダな盆休みの最終日だったわけですが、
早速、ストレスと戦っています(涙)


皆さん、元気にお仕事頑張ってますか~?(笑)




Fc2blog - ジャンル:車・バイク » テーマ:メンテナンス&ケア

Comments(10) | Trackback(0) | ZEPHYR1100

Comment

やる気もないし、身体もついてきてません!

惰性だけで仕事してます。(笑)

そのうち大きなポカしそうで恐い今日この頃・・・

2010-08-18 21:05 | URL | HORI-G [ 編集]

Re: HORI-Gさん


こんな呟き記事にまでコメントを入れてもらって、いつもいつもスンマセン(笑)

盆休み明けの勤務はしんどいですね~

私も、かな~りやる気ありません(爆)

2010-08-19 23:21 | URL | 風 [ 編集]

うむっ~・・・

軍曹と一緒で此処でも、昼酒最高か・・・(^^;)

洗車の後、愛車を眺めながらの一杯は格別でしょうね~(^^)

2010-08-21 18:56 | URL | sukedai [ 編集]

 ヘルメット(内装)に続きまさかの愛車まで放置プレーとは(ーー;) って、あまりヒトのコトは言えないんですけどね自分も。
 それでも遅くに帰って来てもカバーはチョット待ってから掛けてあげてますけど(;^_^A

 お仕事は元気?に頑張ってます☆
 もうちょっと怠けさせてもらっても良いんじゃないってくらいに(TдT)グスン(爆)

2010-08-21 23:22 | URL | たつ [ 編集]

Re: sukedaiさん


こんな絡み辛い記事にコメントを頂いて恐縮です(笑)

昼酒に反応するところが、アル中具合を醸し出してますね♪

昼酒最高ですよ(笑)

2010-08-22 21:46 | URL | 風 [ 編集]

Re: たつさん


すんませんね~こんな絡み辛い記事にコメント頂いて(笑)

ヘルメットの放置プレーもひどかったですが、
今回の愛車放置プレーは、我ながらひどいな~と(笑)

でもね?
冬ジャケの放置プレーに比べたらマシかもよ?
なんと!驚くべきモノが!!(大きな謎! 爆)

2010-08-22 21:48 | URL | 風 [ 編集]

最近、担当するおじいちゃん&おばあちゃんたちが暴走気味なので、ついていけません・・・( ̄□ ̄;
みんな、なしてあんなに元気なのか・・・

昼間っから、楽しいことするのはとってもよろしいことと思いまふ~♪

2010-08-22 23:45 | URL | hana [ 編集]

Re: hanaさん


> みんな、なしてあんなに元気なのか・・・

フフフ。
それはですね~hanaさん。
戦後の混乱期や高度成長期を支えてきた方々なので
潜在的なパワーが違うんだと思うんですよね~

と、勝手な理屈を書いてみました(笑)

2010-08-23 17:10 | URL | 風 [ 編集]

神戸に居た時は、屋根付きのガレージでカバーも必要なくて、
しかも洗車もメンテも日陰で出来たのですが、
横浜では、青空駐車です(><)
チェーンのメンテしてるだけでクラクラ来ます(@o@

ところで、風さん家のガレージ製作計画はどうなりました?
大蔵省への許認可申請中ですか(笑

2010-08-24 00:12 | URL | Kiz [ 編集]

Re: Kizさん


青空駐車は大変ですよね~
あ~屋根つきのガレージが欲しいです(笑)

> ところで、風さん家のガレージ製作計画はどうなりました?
> 大蔵省への許認可申請中ですか(笑

浮かんでは消え、浮かんでは消え・・・
実現しそうで実現しない・・・
蜃気楼のごとく、フワフワしております(笑)

2010-08-24 23:19 | URL | 風 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://zep1100oyazi.blog31.fc2.com/tb.php/838-9f82849d

プロフィール

風

Author:風
【自己紹介】
03'ZEPHYR1100から97'Valkyrieに乗り換えた道楽子持ち親父。
ちょいと前までは、エビ反りジャンプなるカテゴリーを開発し、目下、記念撮影の代名詞となるべく普及宣伝活動を行っていたわけですが、最近は・・・何それ?って感じです(笑)


【このブログでは・・・】
バイク
写真
日記(独り言)
特に多いのがここら辺のカテゴリです。


【歴史】
ヤマハ時代
SRX250→TW200
スズキ時代
バーディー80→GSX250R→RF400RV
カワサキ時代
ゼファー1100

過去のログ v.コンパクト

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

友達申請フォーム

この人と友達になる

FC2カウンター

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


