--------(--)


| スポンサー広告

八ヶ岳キャンプツーリング ~宴~2010-08-08(Sun)

早朝4時半の自宅にて。
IMGP5486.jpg

この時間帯はホント綺麗な景色が広がりますね~。
たまには早起きしてみるのもイイモノダナ~(笑)







ということで。
ちょっと遅めの昼食を食べた一行は、近くにある野辺山で撮影休憩。
写真を見たら分かると思うけど、天候が怪しくなり始めておりました。
山の午後は降雨の確立がグンと高くなるので、できれば急ぎたいところでしたが。。。

撮影に没頭したり、ネタ作りに励んだりする人続出(笑)


まずはまじめに集合写真
IMGP5427.jpg


今度は人も入れて全員集合して撮りましょう♪ということで
ここはチャンスとばかりに、例のヤツをしてみたんですが・・・

食後すぐのエビゾリジャンプは難しいね(笑)@野辺山

タイミングを外してなにやら間抜けな格好の赤い人(爆)
IMG_0623 ぼかし 


ネタ作りだ~とか試乗会してみましょうよ♪とか(笑)
IMG_0624.jpg IMG_0626.jpg


さてそろそろキャンプ場に行こうかな~という時に電車通過
IMG_0628.jpg


さらに出発が延びるわけですね(笑)

ここで、daisukeさんが離脱。
遠路はるばるお見送りありがとうございました♪
京都にお越しの際は、またよろしくお願いしますm(_ _)m


さて行きますか。
R141を松原湖方面に向けて走ります。
IMG_0634 トリミング IMG_0636 トリミング


小海町内の小さなスーパーで食材を仕入れ、いよいよキャンプ場へ。
若干雨に打たれましたが、カッパが必要なほどではありませんでした。
火照った体にはちょうど良い感じでした。


すでにテント設営した後です。
この松原湖キャンプ場は、格安な値段設定と、サイト内にバイク乗り入れ可能。さらには・・・


直火OKなんですよね~


ムフフ。夜が楽しみだわ(笑)
IMG_0638_20100808161005.jpg



近くにある温泉で汗を流した後、いよいよ宴開始です。
見送り隊の、てつさん、ななこ♪さん、C-Hさん達に、これでもか!とビールを飲む姿を見せ付け、
さらには「泊まって行けばイイヤン」と無責任なお誘いをしましたが・・・


今日は帰る!という鉄の意志を見せ付けた3人組



テント設営のお手伝いとか、お土産を頂いたりとか、何より遠方にも関わらず遅くまでお付き合いして頂きありがとうございました。
今度は、キャンプで楽しみましょうね♪m(_ _)m



さて
我々お泊り組はというと・・・


お土産のモツ肉にラーメンとニラ、キャベツ、もやしを投入して堪能していたのですが・・・
IMG_0645.jpg


へべれけ親父が、やっちまいやがった(笑)
IMG_0646.jpg



せっかくのお土産が~



勿体無いから、食え食え~



など叫びながら、必至のリカバリー(爆)






そして、焚き火を囲みながら静かに夜が更けていったのです。
IMG_0647.jpg





~つづく~



追記
■初日の走行距離 500.4Km

ルートはこんな感じね♪
一日目のルート


Fc2blog - ジャンル:車・バイク » テーマ:ツーリング

Comments(18) | Trackback(0) | ZEPHYR1100

Comment

こんばんヮ~☆

こちらでははじめまして☆

先日はお疲れ様でした~^^

ご迷惑やら何やらお掛けして申し訳なかったのですがm(_ _)m
と~っても!楽しい時間をすごさせていただきました☆
ありがとうございました~♪♪

あの。
いま。ネットカフェで拝見させていただいてるんですけど…

『赤い人』やら『へべれけ親父』やら
ふいてしまったではないですかっ!(笑)

しかも。。。

『リカバリー』って!!!(爆)

つづきが楽しみです(^ー^)(笑)
また、お邪魔させてくださいませ☆

2010-08-08 22:25 | URL | ななこ♪ [ 編集]

勿体ないから食え食え~…が笑ってしまいました。(笑)

リクエストがあればいつでもお持ちしますよ…って言うより、たまには食べに来て下さい。
食堂で食べる『もつ煮定食』も美味しいですよ。

2010-08-09 15:56 | URL | てつさん [ 編集]

そうです、わたすがヘベレケ親父です(笑)

ハイわたすがヘベレケ親父の張本人のチョイ不良Zです!(爆)
混ぜようと思って混ぜかけたら、ツルッといってしまたのよね(^_^;)

その後、以降記憶が? 朝まで記憶喪失でしたわ!(^_^;)

どんだけ呑んだのか教えて風の若旦那(笑)

2010-08-09 16:05 | URL | チョイ不良Z [ 編集]

あ、もったいないお化けが出そうですね(笑)

でも食べれるところは食べてるからいいか・・・

キャンプに火は必需品ですよね~(笑)

2010-08-09 21:47 | URL | HORI-G [ 編集]

落っことしても、3秒ルールがあるから大丈夫です!!

でも、直火のキャンプってたのしそうだ~!!

2010-08-09 22:00 | URL | hana [ 編集]

Re: ななこ♪さん


こちらこそ♪先日はお疲れ様でした~(^ ^)

ほんとスンマセンでしたね~
ガバガバビールを呑んで(笑)
おかげで?キャンプしたくなったのでは?(爆)

こんなブログですが、またいつでも遊びに来て下さい。
そして、いつの日か一緒に焚き火を囲みましょうね♪

2010-08-09 22:43 | URL | 風 [ 編集]

Re: てつさん


> 勿体ないから食え食え~…が笑ってしまいました。(笑)

いや~ほんと、勿体無いことしました。
笑ってもらえると、ホッとします(苦笑)


> リクエストがあればいつでもお持ちしますよ…って言うより、たまには食べに来て下さい。
> 食堂で食べる『もつ煮定食』も美味しいですよ。

もの凄く興味あるんですが・・・
遠いでしょ?(爆)

2010-08-09 22:45 | URL | 風 [ 編集]

Re: へべれけ親父さん(爆)


大事件でしたね~(笑)
ネタの神様降臨っていうことも思いましたけど(爆)


> その後、以降記憶が? 朝まで記憶喪失でしたわ!(^_^;)
> どんだけ呑んだのか教えて風の若旦那(笑)

宴が始まってすぐに、霧島呑むからですよ~
その後豹変してましたからね♪
詳しくは私の日記で報告しましょうかね~?(笑)

2010-08-09 22:48 | URL | 風 [ 編集]

Re: HORI-Gさん


もったいないお化け?
大丈夫ですよ♪すぐにリカバリーしたから(爆)


> キャンプに火は必需品ですよね~(笑)

焚き火が出来るというだけで、キャンプがグッと盛り上がりますね♪
このキャンプ場はお勧めです。
ここを拠点に色んなルートが取れますしね(^ ^)v

2010-08-09 22:50 | URL | 風 [ 編集]

Re: hanaさん


> 落っことしても、3秒ルールがあるから大丈夫です!!

そうそう。3秒ルールです(笑)
ちなみにこのとき、私は「あ~!!!!」と絶叫した後
写真撮影をしつつ、チョイのお父さんを責め立ててました(爆)

> でも、直火のキャンプってたのしそうだ~!!

いやホント。
キャンプファイヤーって最高です♪

2010-08-09 22:52 | URL | 風 [ 編集]

キャー!!
モツが~(゜o゜)
チョイのお父さんだな(ー_ー)!!

JR最高地、去年の秋を思い出します(*^_^*)

キャンプは見てるだけで楽しそうだな~♪
次回は是非参加したいです!!

2010-08-09 23:10 | URL | kawaちゃん [ 編集]

Re: kawaちゃん


> キャー!!
> モツが~(゜o゜)
> チョイのお父さんだな(ー_ー)!!

ご名~答(爆)


> JR最高地、去年の秋を思い出します(*^_^*)
> キャンプは見てるだけで楽しそうだな~♪
> 次回は是非参加したいです!!

是非、一緒に行きましょう♪
雪が降るまでは十分堪能できるので、秋にでも行っちゃいますか?(笑)

2010-08-10 00:03 | URL | 風 [ 編集]

父さんやっちゃいましたか・・・

「勿体ないから、食え食え~」

そう言ってるチョイさんが目に浮かんで笑えます。

直火OKでファイヤーとは素敵ですね~
落ちてゆく火を見ながら、
お酒片手にバイク談義なんて最高だな~

けど…父さん、酔いどれてそれどころじゃ無かったみたいね(笑)

2010-08-10 00:54 | URL | Kiz [ 編集]

出遅れたー

シングルバーナーではお鍋の座りが悪いしね。
ワタシもこれまでローストビーフの固まり肉を
地べたに落としちゃったり、イワシ缶を炭火の網から
ひっくり返して落としたりと、いろんなことやってますが、
いつも必ずギャラリーが拾ってくれて“なかった事”にしてくれます(笑)

それもキャンプの醍醐味ですよね(笑)

2010-08-10 17:24 | URL | なおネィ [ 編集]

この間、このキャンプ場に居たんだなぁと思いながら通過しましたw
今度「もつ煮定食」食べに行きましょか?
もちろん日帰りでwww

2010-08-10 21:27 | URL | レイニイ。 [ 編集]

Re: Kizさん


そうそう。
お父さん酔いどれちゃって、マッタリする間もなかったです(爆)

ここのサイトは、ホント良かったですよ~
直火OKの所は減ってきましたからね。

ということで、Kizさん、新たな場所を探しておいて下さいね~(爆)

2010-08-10 22:56 | URL | 風 [ 編集]

Re: なおネィさん


そうそう。
キャンプ中の出来事は、全て良い思い出に変わります。

色んなことがありましたけど、ホント楽しいイベントでした。
またキャンプしたいですね~

2010-08-10 22:59 | URL | 風 [ 編集]

Re: レイニイ。さん


> この間、このキャンプ場に居たんだなぁと思いながら通過しましたw

あざ~っす(笑)


> 今度「もつ煮定食」食べに行きましょか?
> もちろん日帰りでwww

ちょ・・・私にはハードル高すぎですよ!
1泊2日なら行けるのに(笑)

2010-08-10 23:01 | URL | 風 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://zep1100oyazi.blog31.fc2.com/tb.php/835-44ed3fab

プロフィール

風

Author:風
【自己紹介】
03'ZEPHYR1100から97'Valkyrieに乗り換えた道楽子持ち親父。
ちょいと前までは、エビ反りジャンプなるカテゴリーを開発し、目下、記念撮影の代名詞となるべく普及宣伝活動を行っていたわけですが、最近は・・・何それ?って感じです(笑)


【このブログでは・・・】
バイク
写真
日記(独り言)
特に多いのがここら辺のカテゴリです。


【歴史】
ヤマハ時代
SRX250→TW200
スズキ時代
バーディー80→GSX250R→RF400RV
カワサキ時代
ゼファー1100

過去のログ v.コンパクト

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

友達申請フォーム

この人と友達になる

FC2カウンター

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


