--------(--)


| スポンサー広告

八ヶ岳キャンプツーリング ~遭~ & ~食~2010-08-07(Sat)

またまた全っっ然関係ない話ですが(^ ^;)

アサヒから小包が届きました♪
息子の手と比較したら分かると思うけど、割とでかい箱です。
IMGP5468.jpg



そして、中身はコチラ。
あっ、ビールはオプションですよ(←分かるわ 笑)
IMGP5477.jpg



なにやら怪しげなグッズですね。
通常冷蔵庫内では、ビールは4℃から5℃程度で冷やされているようですが、
このナイスなマシンを使うと、-2℃というキンキンに冷えたビールを堪能できるのです!


ふふふ。

こいつで酷暑が乗り切れる(爆)





というわけで、本編に入りま~す(笑)



関東の方々との待ち合わせの場所である道の駅富士川楽座。
ここまでダラダラ感たっぷりの行程だったので、下道に下りるとなんだかホッとしました(笑)
で、思いも寄らない方と出会ったのはすでにお伝え済み(笑)
詳細は割愛します(爆)


キャンプ組
なおネィさん(W600)
IMGP5412.jpg


うっちーさん(BMW K100RS)
IMGP5410.jpg



お見送りのあちゃさん(刀)・・・・写真撮ってませんでした~(すんませ~ん 汗汗汗)



初めまして~と挨拶した後、記念撮影などを(笑)
記念撮影
写真はなおネィさんからお借りしましたm(_ _)m


こんなこともあろうかと思って、三脚を持ってきてたんですよね♪
良かった良かった(笑)

~前後省略~
・・・って、手を抜きすぎですか?(笑)


ここまでご一緒して下さったいのさんと裁拳さんは、朝霧高原経由で京都へ帰るとのこと。
お見送りありがとうございました♪

って、1000km越え確実(驚)

みなさんタフですね~♪



さて一行は、てつさんが待つ、「富士川ふるさと工芸館」を目指します。
途中工事渋滞にはまりましたが、R52へ入ると、行きかう車もグンと減りました。
が・・・車にペースを押さえられ、淡々と走るわけで。
おまけに、暑いし眠いし。
心が折れかけたとき、ようやく目的に到着です。

てつさんチームはすでに到着されておりました。
自己紹介の後、おのおの写真撮影を始めるわけです(笑)


こういう構図の写真が好きです(笑)
IMGP5389.jpg


daisukeさん(VFR800)
IMGP5392.jpg


ん?黒丸教団???
そういえば、教祖のブログにコメントを入れている方かな~と思って伺ってみたら・・・ビンゴ(笑)
教団が幅広く活動している様子を知ることができました。
いつも見慣れているヤツと違うんですよね~(笑)
IMGP5391 トリミング


C-Hさん(CBR600RR)
IMGP5396.jpg


ななこ♪さん(ZRX400)
IMGP5398.jpg


てつさん(HAYABUSA1300)
IMGP5400.jpg




ようやくメンバーが揃いました。
・・・が、Kizさんはココで離脱です。この後事件が起こったらしいけど、それはご本人様のブログでね(笑)




更新が滞ると旅の記憶がどんどん薄れてくるので、今回はもう少し書きます(笑)


ここから先はルートを把握してません。
詳しくは、チョイの旦那の日記を参照あれ~♪(笑)


まぁとにかく、暑っ~い中を走っていたのです(笑)
IMG_0618.jpg


モザイク



清里駅付近を目指していることは分かっていたのですが、目的地の正確な場所を把握してません。
今回の旅はかなり人任せ(苦笑)

ただ・・・



清泉寮は今回もスルー(爆)




清泉寮?
ああっ、あそこね。ソフト旨いところやろ?でもめちゃ人多いヤンみたいな感じで、
ちょっと上から目線的な捉え方をしているのかなぁ~(爆)


そんなこんなで、萌木の村 ブルーパブレストラン ロックへ到~着


ちょ・・カレーめちゃくちゃ旨いんですけど(^ ^)v
IMGP5422.jpg


デザートのソフトクリームもね♪
IMGP5423.jpg


ちなみに、食べ物を撮っている姿を客観的に見たらこんな感じ
P1070444.jpg
写真はうっちーさんからお借りしましたm(_ _)m



む~・・・店の雰囲気に馴染まんな(爆)




~つづく~


Fc2blog - ジャンル:車・バイク » テーマ:ツーリング

Comments(4) | Trackback(0) | ZEPHYR1100

Comment

やっと、幕が開きましたね(笑)

清里寮ですか?
じゃあまたそこを目指します?(笑)

日帰りで(爆)ってのは冗談ですが、今度は富士山辺りのキャンプツーリングに行きますか(笑)

そうそう! 片道1000kmで(爆)

2010-08-07 18:22 | URL | チョイ不良Z [ 編集]

やはり・・飲食店で一眼はちょっと浮きますね~

あ、我が家のコンデジがご臨終になりました(ToT)


清泉寮・・僕も行った事ないので今度いきましょう(^-^)
もちろん日帰りで~(笑)

2010-08-07 20:35 | URL | HORI-G [ 編集]

Re: チョイ不良Zさん


ようやく本腰入れて書き始めました。
かな~り記憶が曖昧になってきているので、雑な仕上げになっております(笑)

富士山周辺のキャンプ場か・・・ときめきますね♪
寒くなるまでに一泊行きますか?(笑)
あっ、でもね。
片道1000キロは行かないですよ(爆)

2010-08-08 16:27 | URL | 風 [ 編集]

Re: HORI-Gさん


いや。ホント。
飲食店での一眼は、注目度高いですね。チト恥ずかしいです(笑)

HORI-Gさんのカメラ、逝ってしもんたんですね~
次の候補は考えてはるんですか?


> 清泉寮・・僕も行った事ないので今度いきましょう(^-^)
> もちろん日帰りで~(笑)

日帰りは行きませんよ~。遠いから(爆)

2010-08-08 16:28 | URL | 風 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://zep1100oyazi.blog31.fc2.com/tb.php/834-340949df

プロフィール

風

Author:風
【自己紹介】
03'ZEPHYR1100から97'Valkyrieに乗り換えた道楽子持ち親父。
ちょいと前までは、エビ反りジャンプなるカテゴリーを開発し、目下、記念撮影の代名詞となるべく普及宣伝活動を行っていたわけですが、最近は・・・何それ?って感じです(笑)


【このブログでは・・・】
バイク
写真
日記(独り言)
特に多いのがここら辺のカテゴリです。


【歴史】
ヤマハ時代
SRX250→TW200
スズキ時代
バーディー80→GSX250R→RF400RV
カワサキ時代
ゼファー1100

過去のログ v.コンパクト

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

友達申請フォーム

この人と友達になる

FC2カウンター

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


