スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

八ヶ岳キャンプツーリング ~序~2010-08-04(Wed)

全っっっ然、関係ない話なんですが・・・
今日の昼食は「ネバネバ丼」なるものでした。
(ネバネバ丼とは・・・納豆+とろろ芋+オクラというネバネバ三兄弟が贅沢にあしらわれた我が職場のオリジナル丼です。)

で!
ワシね、納豆が大大大大・・・・・・大大・・・・・・大っ嫌いなんですよ(涙×10)
ワシの人生には必要ないと思ってます。
たとえ納豆の一粒に、ドラゴンボールの仙豆的な効果・効能があったとしても(笑)

そんなワシですが、何を狂ったのか、納豆のパッケージを開封してしまいました。
きっと連日の暑さに脳細胞が破壊されていたのだと思います。

そして一口食べてすぐ後悔(爆)

通常であれば15分ほどで終わる昼食ですが、今日は45分かかりました。
眉間にシワを寄せ、ロダンの考える人のごとくポーズを取り、止まらない貧乏揺すり(大撃沈)


嫌いな物を食べるってのは苦行やな(苦笑)



さて
ブログ更新のペースが全盛期に比べ、極端に落ちてまいりました(^ ^;)
決して、飽きたわけではありません(笑)
毎度毎度忙しいとココに書き記してきましたが、ほんと最近の忙しさは半端ないっすね~(><)

焚き火を囲んで浮かれてた土曜の夜が、1年も2年も前のように感じています(苦笑)


とまあ、どうにもならない恨み節は置いといて~・・・





平成22年7月31日(土) 天候 晴れ時々曇り


東方面のツーリングにおいて、名神草津PAが待ち合わせ場所の定番となっている今日この頃。
今回のキャンプツーでも、ココが物語の始まりとなりました。

朝5時集合ということだったので、いつも早めの到着をされるチョイの旦那を待たせるわけにはイカンという思いに駆られ、4時に自宅を出発しました。
今回お見送りということで、ちーやんさん(1400GTR)が来られるということを聞いていたのですが、
ワシは全く面識のない方。
しかも、多くのライダーが早朝にも関わらず集合していたので、ぜ~んぜん分からなかったわけで。

で!肝心の旦那は、まだ到着されてない様子。

ム~・・・と、一人悶々とした時間を過ごしていると、いのさん(XJR1300)と共に登場。
さらには、大所帯のツーリングチームの一員と思っていた方々の中に、裁拳(ジーク)さん(1400GTR)、1年生。さん(隼)がおられました(笑)

そういえば、裁拳(ジーク)さんはいっちゃんで時々お見かけしてたな~とか
1年生。さんは、去年の奥飛騨キャンプツーリングの際、京都国際会館前でお会いしたな~とか、

後になって色々思い出すワシ(情けない 苦笑)



チョイの旦那
IMG_0606.jpg


いのさん
IMG_0607.jpg


裁拳(ジーク)さん
IMG_0608.jpg



まぁ、そんなこんなで
関東の方々と対面する為に、はるか彼方の富士川SAを目指したわけですが・・・






静岡県って長いな~って思います






名神草津PAから東名浜名湖SAまではお散歩的な感じがするんですが、
ココから先は・・・・ねぇ・・・・
ダラダラ感が増幅するのはワシだけですか?(爆)

あっそうそう。
もう一つ気になったことがあって。


日本坂トンネル(上り)は左右どちらのルートがお勧めなんですかね~???(笑)(←いや・・・お勧めもクソもないやろ ^ ^;)


左ルートの方が交通量少ない気がするんですが・・・
実際はどうなんでしょうか?
まぁ、そんなに大差無いと思うけど(笑)


と、こんなことを考えながら走ってたんです。






だって、静岡県って長いもん(爆)






そんなこんなで、待ち合わせ場所の富士川楽座に予定より若干遅れて到~着♪
ちなみに、浜名湖で離脱予定だった、いのさん&裁拳(ジーク)さんのコンビ

富士川まで付いて来ちゃいました♪

ココから京都まで富士山経由で引き返すみたいです(驚)

ほんま、皆さんスゲェ距離走るんですよね~





~つづく~




え?こんな中途半端なところで切るの?
って思った方々・・・・すんませ~んm(_ _)m
日記を書くより、睡眠が欲しいから(笑)
他の参加者はかなり書き上げておられるようですが、たぶん、最遅で更新していくと思います。


次回 ~遭~ お楽しみに~♪♪
IMG_0613 トリミング





Fc2blog - ジャンル:車・バイク » テーマ:ツーリング

Comments(14) | Trackback(1) | ZEPHYR1100

Comment

え~・・・・
納豆嫌いなんですか???
美味しいのに(笑)

私の登場まであと10回くらい先になりそうですね~(爆)

2010-08-05 01:29 | URL | てつさん [ 編集]

楽しかったわ!(笑)

おっと!やっと、始まりましたか(笑)
風さん進まないと、次書けない気がしてね(笑)

でも、楽しい2日間だったね。(笑)

行った事無い場所も行けたし、サイト代も、超破格値だったから、また、良い場所があったら行きましょうね!(笑)

2010-08-05 08:56 | URL | チョイ不良Z [ 編集]

納豆はワタシも大嫌いです!
たとえパックを開けても食べません(キリッ

2010-08-05 20:35 | URL | レイニイ。 [ 編集]

おっ…始まりましたね。

静岡県は長いですねぇ。

でも、地元ではありますが
東名だと由比のトンネルを抜けて富士山が目の前に現れると
なんかいいことがありそうで、テンション高くなってきます。

また自分の場合
南伊豆より八ヶ岳のほうが近かったりします(爆)

日本坂ですか。
速い人は大抵上りは左ルートに
下りは右ルートにいかれますね。

2010-08-05 21:04 | URL | ボティー [ 編集]

納豆・・・僕も嫌いでした(過去形)

今はバクバク食べれますよ~
お勧めはなっとう一の四万十のり味です(笑)

確かに静岡は長いです。
岡山も大概長いですけど、それ以上に静岡は長いです。

日本平はお好きなほうをどうぞ~~~(笑)

2010-08-05 21:12 | URL | HORI-G [ 編集]

Re: てつさん


納豆は、どうしても受け付けられないですね~(><)
においは何とか我慢できるんですが、あの味とネバネバ感はダメです(笑)


> 私の登場まであと10回くらい先になりそうですね~(爆)

あっ・・・今のままのペースなら・・・
・・・・そうなるかな?(爆)

2010-08-06 22:03 | URL | 風 [ 編集]

Re: チョイ不良Zさん


やっと始めました(笑)

もう1週間経ちますね~
ホント楽しいイベントでした。

思い出しながら書く作業はしんどいです(爆)

2010-08-06 22:24 | URL | 風 [ 編集]

Re: レイニイ。さん


> 納豆はワタシも大嫌いです!
> たとえパックを開けても食べません(キリッ

普段の私なら、パックを開けるということは絶対無いんですけどね。
やはり、仕事中はねぇ・・・
好き嫌いを言いすぎると問題があるので(^ ^;)

2010-08-06 22:25 | URL | 風 [ 編集]

Re: ボティーさん


やっと始めました(笑)
思い出しながら書くので、余計ペースが遅くなる気が・・・(苦笑)

日本坂トンネルは、やはり左ルートなんですね。
なんとなくそんな感じがしたんですよね~

2010-08-06 22:27 | URL | 風 [ 編集]

Re: HORI-Gさん


> 納豆・・・僕も嫌いでした(過去形)
> 今はバクバク食べれますよ~
> お勧めはなっとう一の四万十のり味です(笑)

どうやって克服されたんでしょう?(謎)
私には絶~~っ対無理です(爆)

静岡って長いですよね~
でも、岡山県って長いですか?
私は兵庫のほうがダラダラ感あるんですけど・・・
人によって感じ方が違うんですね(笑)

2010-08-06 22:29 | URL | 風 [ 編集]

納豆ですか~
私は基本、なんでも食べれますが納豆だけは食べた事が
無いし食べたいと思った事すらさえないです。

静岡は高速で走ってると長く感じるのでしょうね。
田舎道を走ってると楽しくって長く感じないかもね。

仕事忙しいみたいですね。
忙しい時こそ気合い入れて頑張って!
心が折れちゃうとカゼとか引いちゃいますから。

2010-08-06 22:45 | URL | もも吉 [ 編集]

私も納豆は好きですよ~。最近食べてないですけど(笑
やっぱり関西の方には苦手なアイテムなんでしょうか?

静岡って確かに長いですね。でも静岡に行くまでも長いです(笑

続きも楽しみにしてます~♪

追伸・リンク貼らせていただきました♪

2010-08-07 06:16 | URL | C-H [ 編集]

Re: もも吉さん


納豆は、関西の住人にはなじみの薄い食べ物なんですかね~?
まぁ、嫌いって言う人が居てくれて、私的にはホッとしております(笑)

静岡県の田舎道は知らないんですよね。
だから、今度は下道メインで走ってみたいですね。


> 仕事忙しいみたいですね。
> 忙しい時こそ気合い入れて頑張って!
> 心が折れちゃうとカゼとか引いちゃいますから。

これはその通りですよね~
今が耐え時と思って、毎日頑張ってますよ~♪
文句は多いですが(爆)

2010-08-07 14:13 | URL | 風 [ 編集]

Re: C-Hさん


リンクの件。どうぞどうぞ遠慮無しに持っていって下さいね♪
私もそのうち貼らせてもらいます。
知り合った方は、バナーを作ることにしているので(^ ^;)
まぁ、そこそこ時間が必要ということなんです(笑)


ということで、続きはそのうちに~(笑)



2010-08-07 14:16 | URL | 風 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://zep1100oyazi.blog31.fc2.com/tb.php/833-1cfd9e0a

八ヶ岳キャンプツーリング! 4

富士川ふるさと工芸館を後にして、国道52号を再び北上!富士川沿いは涼しいかなと想い走ったが、気温が32℃前後を道路沿いの温度計が指してました。増穂インターから入るはずだったけど、ナビ任せで(古ナビにご注意!)、走っており、... .....

2010.08.05 | チョイ不良Z日記

プロフィール

風

Author:風
【自己紹介】
03'ZEPHYR1100から97'Valkyrieに乗り換えた道楽子持ち親父。
ちょいと前までは、エビ反りジャンプなるカテゴリーを開発し、目下、記念撮影の代名詞となるべく普及宣伝活動を行っていたわけですが、最近は・・・何それ?って感じです(笑)


【このブログでは・・・】
バイク
写真
日記(独り言)
特に多いのがここら辺のカテゴリです。


【歴史】
ヤマハ時代
SRX250→TW200
スズキ時代
バーディー80→GSX250R→RF400RV
カワサキ時代
ゼファー1100

過去のログ v.コンパクト

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

友達申請フォーム

この人と友達になる

FC2カウンター

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


