--------(--)


| スポンサー広告

たった今襲撃警報を発令しました(笑)2010-08-01(Sun)

7月31日~8月1日の二日間

八ヶ岳山麓の松原湖キャンプ場において、とても素敵な一夜を過ごすことができました。

企画者のチョイさんをはじめ、このキャンプツーを盛り上げてくださった皆様

どうもありがとうございましたm(_ _)m

これから少しずつ記事にしていきます。忙しい身ゆえ、なかなか更新できないかもしれませんが(^ ^;)

新たな出会いと、懐かしい顔との再会・・・

いや~本当に楽しかった~♪



とりあえず、この男が帰って来たことを報告しておこう(笑)

富士川楽座



またまた襲撃されちゃったよ♪









Fc2blog - ジャンル:車・バイク » テーマ:ツーリング

Comments(18) | Trackback(0) | ZEPHYR1100

Comment

わぁお~(°□°;)
30日にメールが来て、車検通したとお聞きしましたが…
さっそくでしたか(笑)

レポ頑張ってくださいね~♪

2010-08-02 00:35 | URL | kawaちゃん [ 編集]

あれ?

どっかで見たバイク!?(笑

あっ!お帰りなさい!!

でも黒バイクの方、500km位の道のりを
1,000km位のクネクネ道で走られたのでは?(大笑

2010-08-02 00:44 | URL | ゴリ [ 編集]

2日間有り難う御座いました。

2日間お付き合い有り難う御座いました。(笑)
また、行きましょうね!(笑)

2010-08-02 07:21 | URL | チョイ不良Z [ 編集]

楽しい2日間でしたねぇ。
ありがとうございました。

また焚き火囲んで呑みたいですね。
でも次はもう少し涼しい頃がいいかな(笑)
ツーレポ楽しみにしてますね。

あ、リンクいただいちゃいますねぇ。^^b

2010-08-02 12:21 | URL | なおネィ [ 編集]

私も驚いた~
!Σ( ̄□ ̄;

先日は有難うございました。
ツーレポお待ちしておりますね~

2010-08-02 13:35 | URL | なつかしいヒト [ 編集]

げ!

先週取りに帰って金曜日に車検とは聞いてましたが・・・

そのまま襲撃に行くとはなんともまぁ元気な人ですね。

横浜からでも日帰りで琵琶湖ツーとか呼んだらきそうですね(笑)

2010-08-02 18:06 | URL | HORIーG [ 編集]

Re: kawaちゃん


正直、めちゃくちゃ驚きました。
神出鬼没具合と言い、行動力と言い
ホント、凄い人だな~って感心してましたよ♪

ツーレポは・・・少しずつ・・・ね(笑)

2010-08-02 19:01 | URL | 風 [ 編集]

Re: ゴリさん


たぶんご本人が詳細な記事を書き上げると思いますよ(笑)

なかなか驚きの行動力です(爆)

2010-08-02 19:02 | URL | 風 [ 編集]

Re: チョイ不良Zさん


こちらこそ。

二日間大変楽しい時間を提供してくださり、ありがとうございました。

またよろしくお願いします♪

2010-08-02 19:03 | URL | 風 [ 編集]

Re: なおネィさん


こちらこそ。
二日間ありがとうございました。
その後体調はいかがですか?

たき火を囲んで呑むのはホント楽しかったです。
またキャンプ行きましょうね♪

あと・・・新橋で呑んでみたいです(爆)

> あ、リンクいただいちゃいますねぇ。^^b

どうぞどうぞ♪
当方もリンク頂きます。

2010-08-02 19:06 | URL | 風 [ 編集]

Re: なつかしいヒトさん(笑)


ようこそ(笑)
まさかまさかの登場に、ホント驚きました。

ツーレポ・・・
そちらもしっかりと報告してくださいね(笑)

2010-08-02 19:08 | URL | 風 [ 編集]

Re: HORI-Gさん


いや~
何度も書きますが、ホント凄い人ですよね~(笑)

日帰り琵琶湖ツーか・・・
呼んだら、いやっ
ていうか、企画=襲撃決定でしょうね♪

2010-08-02 19:10 | URL | 風 [ 編集]

おかえり~

このメンバーでのキャンプツーだと美味しいお酒飲んだん
だろ~なぁ~

綺麗な景色と美味しい料理の写真楽しみにしてますね。

2010-08-02 20:51 | URL | もも吉 [ 編集]

「ヤツ」が帰ってきたのですね!
「ヤツ」が…w


ってかお帰りなさいましw

2010-08-02 21:17 | URL | レイニイ。 [ 編集]

Re: もも吉さん


ただいまで~っす♪

美味しいお酒とモツ肉を頂きましたよ(^ ^)v
焚き火を囲みながらの宴は最高でした♪

写真は・・・実はあんまり撮ってないんですよね~(苦笑)

2010-08-02 23:13 | URL | 風 [ 編集]

Re: レイニイ。さん


そうなんですよ。
帰って来られました(笑)

ほんま、超驚きでしたわ!

2010-08-02 23:14 | URL | 風 [ 編集]

こちらでははじめまして、ちゃーりーと申します。
土曜日は松原湖まででしたが楽しかったです♪

帰りは本当に後ろ髪惹かれました(笑
丁度いいから温泉だけ入ろうかな・・・なんてやったら、
間違いなくそのまま帰るの諦めていたと思います(笑

2010-08-02 23:31 | URL | C-H [ 編集]

Re: C-Hさん


改めまして
先日はご一緒して頂きどうもありがとうございました♪


> 帰りは本当に後ろ髪惹かれました(笑
> 丁度いいから温泉だけ入ろうかな・・・なんてやったら、
> 間違いなくそのまま帰るの諦めていたと思います(笑

温泉入ったら良かったのに・・・とか(笑)
ビール飲んだら良かったのに・・・などなど(爆)

てつさんチームの面々は、みな気さくな方ばかりで
とても楽しかったです♪
またの機会を楽しみにしてますね!

2010-08-02 23:39 | URL | 風 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://zep1100oyazi.blog31.fc2.com/tb.php/832-d6bfb119

プロフィール

風

Author:風
【自己紹介】
03'ZEPHYR1100から97'Valkyrieに乗り換えた道楽子持ち親父。
ちょいと前までは、エビ反りジャンプなるカテゴリーを開発し、目下、記念撮影の代名詞となるべく普及宣伝活動を行っていたわけですが、最近は・・・何それ?って感じです(笑)


【このブログでは・・・】
バイク
写真
日記(独り言)
特に多いのがここら辺のカテゴリです。


【歴史】
ヤマハ時代
SRX250→TW200
スズキ時代
バーディー80→GSX250R→RF400RV
カワサキ時代
ゼファー1100

過去のログ v.コンパクト

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

友達申請フォーム

この人と友達になる

FC2カウンター

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


