--------(--)


| スポンサー広告

キャンプだほ~い、キャンプほ~い♪2010-07-25(Sun)


来る7月31日(土)~8月1日(日)の二日間
金髪レディーの企画するキャンプツーリングに参加してきます♪
詳細はコチラをクリックしてくださいね→ここだよ♪(金髪レディーのブログへ飛びます)


ということで、装備品等々のチェックをしておかねばなりません。

その前に、ヘルメット洗うのが先やろ?と思った方もおられるでしょう(笑)
ふふふ
確実・丁寧そしてとても誠実な対応をさせていただきましたよ♪
IMGP5341.jpg


太陽の匂いをたくさん吸い込んだ、清潔感あふれるインナー(笑)
早速被ろうと思いましたが、諸作業で汗だくの頭部の餌食になるのは、なんだかかわいそうな気がしましたよ(爆)


ということで、本日はキャンプ道具の点検です。
早速テントから確認しておきましょう。

・・・(作業中)・・・

・・・

・・・・・・

・・・(約10分後)・・・


!!



IMGP5332.jpg



前室のポールを折ってしまいました(^ ^;)

その他も点検していると、骨組みのポールも折れそうな気配が・・・
はい。交換決定ですね。


ほんで、ど~んと話を端折って(笑)
結果、こんな具合に収納されているわけです。
IMGP5342.jpg


この中身については、後日のネタにでも(笑)



最後に、雷一閃!
IMGP5345 トリミング調整





Fc2blog - ジャンル:車・バイク » テーマ:メンテナンス&ケア

Comments(8) | Trackback(0) | ZEPHYR1100

Comment

当日風を起こして、嵐を引き寄せないで下さいね!(笑)

2010-07-25 19:49 | URL | チョイ不良Z [ 編集]

出だしから嵐の予感・・・(ーー;)

あ、HNが「風」だけに山とセットになると「嵐」になりますね~。
やはり嵐を呼ぶオトコ!!!(爆;;

2010-07-25 22:04 | URL | HORI-G [ 編集]

Re: チョイ不良Zさん


> 当日風を起こして、嵐を引き寄せないで下さいね!(笑)

な~んも心配要らないですよ♪
そういうの、杞憂って言うんです。
山=夕立はデフォなので、確実に巻き込まれるでしょう(爆)

2010-07-26 08:20 | URL | 風 [ 編集]

Re: HORI-Gさん


> 出だしから嵐の予感・・・(ーー;)

いやいや。
雷の写真って難しいんですよ(←話題を逸らそうと試みて 笑)
じ~っと待って、ほんで、光った瞬間シャッター押して。


> あ、HNが「風」だけに山とセットになると「嵐」になりますね~。
> やはり嵐を呼ぶオトコ!!!(爆;;

夕立は当然あるだろうと思っているので、問題ないんですが
道中ゲリラ豪雨なんかに巻き込まれたら・・・

確実に、次は呼んでもらえないだろうな(苦笑)

2010-07-26 08:22 | URL | 風 [ 編集]

2日とも天気は良さそうですね。

でも、この時期…突然の雷雨なんてのもありますしね。

行き先が、「晴れ所により雨」の所にならない事を祈ります。

2010-07-28 06:58 | URL | Kiz [ 編集]

キャンプツーですか。
イイですね。
他の人がどんな装備で行かれているのか、興味深々です。

自分は…行けるのは再来月かな(涙)
お気をつけて行ってらっしゃいませ。

志奈野はたまに臨時休業している時がありますので、お気をつけ下さい。
(それで一回食べられなかった人です(爆))

窓側の席が八ヶ岳も見られておすすめです。

2010-07-28 19:09 | URL | ボティー [ 編集]

Re: Kizさん


昼間の気温が高いほど、夕立の恐れが高まりますからね~
たぶん、山の中は・・・言わずもがなかな?(笑)

ということで、いよいよ迫ってまいりましたよ♪
楽しみですね~。

2010-07-29 23:52 | URL | 風 [ 編集]

Re: ボティーさん


そういえば・・・
装備を紹介するような雰囲気を醸し出しつつ、気づけば週末ですね~
いや~忙しくて、しばらく放置していました(笑)

装備品は・・・キャンプ場で写真に残しておかないと(汗)

> 志奈野はたまに臨時休業している時がありますので、お気をつけ下さい。
> (それで一回食べられなかった人です(爆))
> 窓側の席が八ヶ岳も見られておすすめです。

ナイスな情報ありがとうございます♪
今回は企画者任せの旅なので、いまいち場所を把握してない人です(笑)

2010-07-29 23:55 | URL | 風 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://zep1100oyazi.blog31.fc2.com/tb.php/830-56180fc0

プロフィール

風

Author:風
【自己紹介】
03'ZEPHYR1100から97'Valkyrieに乗り換えた道楽子持ち親父。
ちょいと前までは、エビ反りジャンプなるカテゴリーを開発し、目下、記念撮影の代名詞となるべく普及宣伝活動を行っていたわけですが、最近は・・・何それ?って感じです(笑)


【このブログでは・・・】
バイク
写真
日記(独り言)
特に多いのがここら辺のカテゴリです。


【歴史】
ヤマハ時代
SRX250→TW200
スズキ時代
バーディー80→GSX250R→RF400RV
カワサキ時代
ゼファー1100

過去のログ v.コンパクト

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

友達申請フォーム

この人と友達になる

FC2カウンター

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


