--------(--)


| スポンサー広告

呑んで食って北海道 ~ファイナルエピソード~2010-07-19(Mon)

ずいぶん間が空いてしまいました。
ですので、北海道編は今回で終わりです(笑)

気づけば梅雨明け
ワシは、旅行の余韻に浸ることすら許されない日々が続いておりました。
そして監査がさらにワシを追い詰めるわけで。

あ~あ・・・


さてと。
最終日は、ワシ一人だけ単独行動です。
富良野駅前でレンタカーを借りて、丘めぐりを楽しむことにしました。

前日の晴天はいづこへ?
一番楽しみにしていた丘めぐりだったのに、こういう時は非常に精度の良い天気予報を行います。


気象庁侮りがたし(爆)


曇天のため、目の前に広がる非日本的な風景も、なんだか物足りない感じですね~
IMGP4833.jpgIMGP4835.jpg



そして、楽しみにしていたジェットコースターの道
カーナビには登録されていないんですよね~♪
観光地図を頼りに、目的地を目指したわけですが・・・

雨が降ってきたんです(笑)

しかも、とてつもない雨量で(1時間当たり40㎜前後の雨量を観測したようです)

雨足が弱まるのを待ってからいざ(笑)
こんな感じの道なんですよね~
晴れてたら、ガンガン撮影するのに(><)



で!突然ですが、ここで妄想を働かせてみた。
ゼファーで走ったらこんな感じですよ~
(クリックすると、加工画像に変わります)
IMGP4847.jpg


取って付けた感が否めない(爆)



まぁ・・・そういうわけで。




でね?雨天でしたが、こんな素敵な白樺の小道を見つけたんですよ♪
IMGP4852.jpg @拓真館



最後は美瑛の丘をどど~んと
IMGP4879.jpgIMGP4885.jpg
IMGP4896.jpgIMGP4933.jpg


まだまだぁ~(笑)


IMGP4942.jpgIMGP4997.jpg
IMGP5017.jpgIMGP5054.jpg



ココは晴天時に訪れたい場所だ(爆)




ということで、最後はやっつけ仕事のチラ裏日記でした♪


Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ある日の風景や景色

Comments(4) | Trackback(0) | 日記

Comment

ジェットコースターの道・・・ふわわkmアタックしてみたいですね(笑)

北海道・・・死ぬまでに一度は・・・
あ、最悪車でもいいですけどね(笑)

2010-07-19 21:47 | URL | HORI-G [ 編集]

Re: HORI-Gさん


> ジェットコースターの道・・・ふわわkmアタックしてみたいですね(笑)

確実に天に召されるでしょうね(笑)

って、冗談は置いといて
北海道では、スピードの出しすぎによる死亡事故が絶えないって
色んな場所で聞きました。
まぁ、こんだけまっすぐな道ですからね~(^ ^;)


> 北海道・・・死ぬまでに一度は・・・
> あ、最悪車でもいいですけどね(笑)

え?妥協するんですか?(笑)
今回、車で走ってみましたが、やはりバイクで走りたい道だな~と思いましたね。
キャンプしながらだと、もっと面白いかもしれません。
ヒグマは怖いけど(爆)

2010-07-19 22:08 | URL | 風 [ 編集]

凄い道にすごい雨ですね~(笑)

加工写真のゼファーは秋の信州時かなぁ??

北海道って事故自体はめちゃくちゃ多いわけでは
ないみたいですが、死亡事故が多いみたいですね…

スピードの出しすぎ注意ですね!!

こんなとこでキャンプしながら巡るのって
憧れます(*^_^*)

2010-07-20 20:47 | URL | kawaちゃん [ 編集]

Re: kawaちゃん


なかなか雰囲気のある道だったんですけどねぇ
雨が・・・qrz
この動画を撮ってから、さらに雨足が強くなったんですよ(笑)

> 加工写真のゼファーは秋の信州時かなぁ??

これは、Kの旦那と二人で行った岡山近郊の写真なんですよ!


北海道でキャンプツー・・・
いつか行ける時が来るのでしょうかね~?(苦笑)

2010-07-20 22:20 | URL | 風 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://zep1100oyazi.blog31.fc2.com/tb.php/827-6a203380

プロフィール

風

Author:風
【自己紹介】
03'ZEPHYR1100から97'Valkyrieに乗り換えた道楽子持ち親父。
ちょいと前までは、エビ反りジャンプなるカテゴリーを開発し、目下、記念撮影の代名詞となるべく普及宣伝活動を行っていたわけですが、最近は・・・何それ?って感じです(笑)


【このブログでは・・・】
バイク
写真
日記(独り言)
特に多いのがここら辺のカテゴリです。


【歴史】
ヤマハ時代
SRX250→TW200
スズキ時代
バーディー80→GSX250R→RF400RV
カワサキ時代
ゼファー1100

過去のログ v.コンパクト

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

友達申請フォーム

この人と友達になる

FC2カウンター

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


