--------(--)


| スポンサー広告

呑んで食って北海道 エピソード32010-07-14(Wed)

突然ですがお知らせです。

金髪レディーがキャンプツーを企画されました。

日 付 7月31日~8月1日
場 所 八ヶ岳山麓 松原湖キャンプ場
ルート 新名神→東名清水IC下車→富士川沿い(R52)北上→石焼き燻タンラーメン経由現地入り

さぁ、梅雨明け直後のすがすがしい夏空の下
ドーンと走って、素敵な一夜を過ごしませんか?(笑)

参加しようかな~と思った方は、メールフォームからでもコメントでも、お気軽にどうぞ(^o^)ゞ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて。
唯我独尊で超旨っなオムカレーを食した一行。
今度は富田ファームでラベンダーを愛でることにしました。富良野観光の王道ですね(笑)

初めて北海道旅行をしたのが96年の6月です。
そのときも、ここ富田ファームを訪れたのですが、ずいぶん大きくなっていました。
観光客の数も半端ね~って感じです(笑)
まぁワシもその一人ですけどね♪


IMGP4770_20100714110024.jpgIMGP4780_20100714110024.jpg
IMGP4778_20100714110023.jpgIMGP4793_20100714110023.jpg



ラベンダーの香りが辺り一面漂っていましたよ♪
あちこちに咲き誇る花を見て、撮影魂に火が入ったのは言うまでもありません(笑)


ちょっとイメージ写真風に気取ってみて~
IMGP4788.jpg


観光客をあえて入れてみて~
IMGP4773.jpg


夏空を意識してみて~
IMGP4781.jpg


紫色の絨毯に心を奪われるのです
IMGP4787.jpg




薄汚れた心の洗濯完了です(^▽^)ゞ





かなり撮影に没頭していたので、同行者達から「どこいんねん(怒)」と連絡があったとかなかったとか(笑)

次に我々が向かった場所は、富良野ワイン工場
また呑むの?っと思った?(笑)

試飲コーナーは、行かなあかんでしょ?やっぱ。



途中道を逸れ、丘の中を走ります。
IMGP4801.jpgIMGP4802.jpg


そして目的の場所へ
IMGP4809.jpgIMGP4812.jpg



食前酒や~とか言いながら、遠慮なく試飲コーナーを占拠する関西人御一行様(爆)


たまらんな~



ちょっといい気分になったところで、本日の夕食場所へ向かいます。
場所は、富良野駅に近いくまげらさん。
TVドラマで話題になった場所へ出かける・・・これも観光の王道ですな(笑)
IMGP4819.jpgIMGP4820.jpgIMGP4822.jpgIMGP4823.jpg
左上:白うさぎ(という名のじゃがいもとチーズ入りのソーセージ) 右上:白アスパラ
左下:名物山賊鍋(激旨) 右下:和牛さしみ丼(締めの一品)





もうね。言葉が見つかりません(笑)




ありがとう富良野って感じですかね?



ということで、二日目の夜が更けていくのです・・・



あっ、締めは山の中の素敵なバーでね♪
IMGP4832.jpg



Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ある日の風景や景色

Comments(10) | Trackback(0) | 日記

Comment

心の洗濯? ○悪卒業ですか?



・・・


無理でしょう・・・(-o-;)

2010-07-14 21:08 | URL | (不)自由の紅い翼 [ 編集]

心の洗濯?

ラベンダーといえばトイレの芳香剤を思い出すんですが・・・(笑)

ワインの試飲よりも、
白アスパラと和牛刺身丼が食べたいです(笑)

2010-07-14 21:17 | URL | HORI-G [ 編集]

知らない内に密かにツー告知して有りますがな!(笑)
でも。北海道良い時期に行かれて良いなぁ~!
俺も何時かは行って見よっと!(何時の事やら!(爆))

2010-07-14 22:58 | URL | チョイ不良Z [ 編集]

くまげらの和牛さしみ丼はかなり高いのに、余裕のある慰安旅行ですねぇ~☆

毎月かなりたくさん積立てているのですか?(笑)

2010-07-15 20:18 | URL | [ 編集]

Re: (不)自由の紅い翼


つっ翼氏
何を言ってるんだい?君は!(怒)

ほら。
後光が差してるでしょ?(←知らんがな 笑)

2010-07-15 22:29 | URL | 風 [ 編集]

Re: HORI-Gさん


> 心の洗濯?

こらこらこらこらっ(笑)
同じところで食いつかないの(爆)


> ワインの試飲よりも、
> 白アスパラと和牛刺身丼が食べたいです(笑)

両方とも、めちゃくちゃ旨かったっすよ♪

2010-07-15 22:31 | URL | 風 [ 編集]

Re: チョイ不良Zさん


ツー告知しましたよ♪
反応ありませんけどね(爆)
当日はよろしくおねがいしますm(_ _)m

この時期の北海道は、イイですね~
晴れてると、ほんと気持ちのよい景色が楽しめます♪

2010-07-15 22:32 | URL | 風 [ 編集]

Re: 銀さん


> くまげらの和牛さしみ丼はかなり高いのに、余裕のある慰安旅行ですねぇ~☆

いや~・・・
これはですね・・・
参加者全員で割り勘したんです。頼んだのは一つだけ(爆)


> 毎月かなりたくさん積立てているのですか?(笑)

一応、コツコツと貯めてます。
毎年のイベントに備えないとね♪
嫁はブーブー文句言ってますけど(^ ^;)

2010-07-15 22:34 | URL | 風 [ 編集]

んっ?・・・

金髪レディーがキャンプツーを企画???

ちょっと、風ちゃん!ワタシ、BUDKOはそんな企画、知らないわよ!(爆)

2010-07-15 23:58 | URL | もうロレツがまわらないDJ BUDKO [ 編集]

Re: DJ BUDKOさん


きょ・・・じゃなくてBUDKOさん(笑)
お返事遅くなってスミマセンm(_ _)m
なんか急に忙しくなって(^ ^;)

って言い訳しながら返事を考えていたんですが・・・

絡みづらい(爆)

2010-07-18 00:04 | URL | 風 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://zep1100oyazi.blog31.fc2.com/tb.php/825-542afa03

プロフィール

風

Author:風
【自己紹介】
03'ZEPHYR1100から97'Valkyrieに乗り換えた道楽子持ち親父。
ちょいと前までは、エビ反りジャンプなるカテゴリーを開発し、目下、記念撮影の代名詞となるべく普及宣伝活動を行っていたわけですが、最近は・・・何それ?って感じです(笑)


【このブログでは・・・】
バイク
写真
日記(独り言)
特に多いのがここら辺のカテゴリです。


【歴史】
ヤマハ時代
SRX250→TW200
スズキ時代
バーディー80→GSX250R→RF400RV
カワサキ時代
ゼファー1100

過去のログ v.コンパクト

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

友達申請フォーム

この人と友達になる

FC2カウンター

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


