--------(--)


| スポンサー広告

忘れかけていた感覚2010-07-04(Sun)


1週間毎の更新が定着しつつある今日この頃。
およそ2週間ほど悶々と苦しんだ風邪もようやく治り、蛍ツーリング以来久しぶりにバイクに乗りました。

目的地はビッグカメラ京都店(笑)

まぁ、買い物行くのにバイクに乗って行ったってことで。

日本の景気浮揚のために大盤振る舞いしたかったところですが
そんなに大層な買い物をしたわけではありません(笑)

今回GETした品はコチラ
↓↓↓↓↓
IMGP4695.jpg


カメラバックで~っす♪

ワシが所有していたのは、いかにも!っていう品だったので、
気軽にオシャレに街撮りを楽しむために、らしくない品を探していたわけですよ。
帰宅後、嫁から「かわいいやん」と言われ、ムフフとテンションが上がるワシ(笑)


これでアレですよアレ。
街撮りカメラマンに変身してね、街角で出会った綺麗なお姉さんを撮るわけですよ(←妄想です 爆)


・・・・


・・・・・まぁ、妄想エネルギーがコンコンと湧き出てくるぐらい、体力が回復したってことですね♪



で!
タイトルとは全然関係ない話題を書きましたけど
初めは、久しぶりにバイクに乗ったときの感覚のズレみたいなことを書こうと思っていたんですけどね~
なんか違う方向へ話がずれていってしまいました(爆)


さて、梅雨の中休み。
アジサイを少しだけ撮影。
IMGP4697.jpg


IMGP4699.jpg



久々の青空にホッとした一日でした♪

IMGP4711.jpg




って言うか、タイトルと中身・・・ホント全然関係ないな(爆)

Fc2blog - ジャンル:日記 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(14) | Trackback(0) | ZEPHYR1100

Comment

そう言う妄想が出来ると言う事は、
も風邪は治ったんですね~良かったですね~(^^v

でも風さん・・・ そんなよこしま(邪)な気持ちだと、

風さん + よこしま = 風邪さんになっちゃいますよ~(爆)

2010-07-04 21:44 | URL | Kiz [ 編集]

Re: Kizさん


そっか・・・
“邪”な気持ちがあったから、体調崩したんだ(←違う! 笑)

でも、
結構長引きましたよ~。テンションの低い日々を過ごしていました(苦笑)

2010-07-04 21:51 | URL | 風 [ 編集]

 ずいぶん長いこと風邪に悩まされていたんですね。
 ボクもあの蛍ツーリング以来まともに乗ってませんね。

 でも本当にツーリングって言う意味ではメタセコイア以来かな(苦笑)
 
 カメラバッグは判別しづらいですけど… レンズとかも入れられる大きなバッグですか?
 
>これでアレですよアレ。
>街撮りカメラマンに変身してね、街角で出会った綺麗なお姉さんを撮るわけですよ(←妄想です 爆)

 風邪さん…(ーー;) ←字違う
 とりあえず、掴まらないことを切に願っておりますm(_ _)m 

2010-07-04 22:47 | URL | たつ [ 編集]

どうやら・・・脳内に侵入したウィルスはまだ排除しきれてないようですね(爆;;

しかし・・カメラバッグもオサレなのでてきてるんですね~。

あ、綺麗な水着の(誰も言ってない?)お姉さん撮ったらちゃんと載せて下さいね~(笑)

2010-07-04 22:59 | URL | HORI-G [ 編集]

バックは僕も欲しいんですよね~

今のはカメラを買ったときに貰ったバックなんですが、
SONYやのにNikonのバックなんです(笑)

でもそこそこの価格に躊躇してます(^_^;)

2010-07-05 22:05 | URL | kawaちゃん [ 編集]

タイトルと中身・・・ホント全然関係ないな

ハハハ・・・それは教祖に対してのイヤミか?(爆)

でっ・・・・街角で出会った綺麗なお姉さんの写真は???

花の写真はえぇんや!SUKEKOが被写体に・・・(激爆)

2010-07-05 22:36 | URL | sukedai [ 編集]

風さん・・・助平ですね(笑)妄想じゃなく実現してくださいね~(^o^)/

2010-07-05 22:54 | URL | (不)自由の紅い翼 [ 編集]

Re: たつさん


ずいぶん邪気が体に入り込んだ様子です(笑)
って言うか、いまだに抜けきってないとかいう説も?


>  カメラバッグは判別しづらいですけど… レンズとかも入れられる大きなバッグですか?

結構コンパクトですよ♪
収納力ですが、標準レンズ付きの本体、交換レンズ1本、プラスα。こんな感じですかね~。
ただし、これだけ入れると、パンパンに膨れ上がりますけど(^ ^;

2010-07-06 05:28 | URL | 風 [ 編集]

Re: HORI-Gさん


> どうやら・・・脳内に侵入したウィルスはまだ排除しきれてないようですね(爆;;

フフフ。
脳内に進入したウィスルは、いまだ活発に活動している様子です(爆)


> あ、綺麗な水着の(誰も言ってない?)お姉さん撮ったらちゃんと載せて下さいね~(笑)

これは・・・・自分だけが楽しむつもりです(←って撮る気満々なの? 爆)

2010-07-06 05:31 | URL | 風 [ 編集]

Re: kawaちゃん


私が購入した品は4000円を切ってましたよ♪
内部は3箇所に仕切られているので、結構使えると思います。

kawaちゃんもオサレなバックをGETして、共に街撮りカメラマンしましょうよ♪
そして、綺麗なおね(略

2010-07-06 05:34 | URL | 風 [ 編集]

Re: sukedaiさん


> タイトルと中身・・・ホント全然関係ないな
> ↑
> ハハハ・・・それは教祖に対してのイヤミか?(爆)

いや~そんなそんな(^ ^;)
教祖はネタとして確立しているので、問題ないでしょ?(爆)


> でっ・・・・街角で出会った綺麗なお姉さんの写真は???
> 花の写真はえぇんや!SUKEKOが被写体に・・・(激爆)

SUKEKOを激写できる場が欲しいですね~
宴の機会を待ってますねんケド・・・早く企画して下さいよ~(爆)

2010-07-06 05:36 | URL | 風 [ 編集]

Re: (不)自由の紅い翼


>助平

この文字に笑ってしまった。
なんか、スケベ度合いが増幅された感が出るな~漢字だと(笑)

って言うか、翼氏もバックをGETして、それからええっと・・・(以下略 笑)

2010-07-06 05:39 | URL | 風 [ 編集]

ウヒョヒョ~(笑)

忘れけかた感覚を思い出せであげます(笑)

2010-07-07 21:34 | URL | チョイ不良Z [ 編集]

Re: チョイ不良Zさん


うひょひょ~(笑)
気になるコメントだな~(爆)

2010-07-10 00:51 | URL | 風 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://zep1100oyazi.blog31.fc2.com/tb.php/821-4be38a4e

プロフィール

風

Author:風
【自己紹介】
03'ZEPHYR1100から97'Valkyrieに乗り換えた道楽子持ち親父。
ちょいと前までは、エビ反りジャンプなるカテゴリーを開発し、目下、記念撮影の代名詞となるべく普及宣伝活動を行っていたわけですが、最近は・・・何それ?って感じです(笑)


【このブログでは・・・】
バイク
写真
日記(独り言)
特に多いのがここら辺のカテゴリです。


【歴史】
ヤマハ時代
SRX250→TW200
スズキ時代
バーディー80→GSX250R→RF400RV
カワサキ時代
ゼファー1100

過去のログ v.コンパクト

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

友達申請フォーム

この人と友達になる

FC2カウンター

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


