--------(--)


| スポンサー広告

ワイハな土産で一献(笑)2010-06-02(Wed)


先日、職場の方からワイハ土産を頂きました(←って言うか・・・ワイハってウザイ?www)
IMGP3996.jpg



ということで、今日はその中からBIG WAVEを試飲です。
フルーティーな味わいですね。外国の雰囲気を感じます。
嫁は、キリンラガーみたいって言ってましたけど・・・全然違うと思うな(笑)
IMGP4003.jpg



でもね・・・
瓶の裏には日本語のラベル(爆)
全然、外国物って感じがしいひんねん。
IMGP4004.jpg



ということで
安売りしていた民民のセミ餃子で晩酌ですぞ!
今日は上手い具合に餃子が焼けたことの方が、ワシ的には嬉しかったりするんです(大笑)
IMGP4007.jpg




そう言えば・・・
山科駅前のお店ってまだあるんかな?
学生時代に通ってたけど・・・

山科人!情報求む(爆)


Fc2blog - ジャンル:日記 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(8) | Trackback(0) | 独り言

Comment

 相変わらず晩酌を楽しんでますね♪ 餃子の焼け具合が美味しそうです♪ でもなんでセミ餃子??

 あと、ワイハって… いつの時代の言葉ですか?(笑)
 

2010-06-02 22:35 | URL | たつ [ 編集]

おおっ!
ビールと餃子。
ある意味、黄金の組み合わせっ!!!

やはり、全日本極悪非道連合の長ともなると、
シブいトコ、いきますなぁ(`・ω・´)ww

2010-06-02 22:45 | URL | mogura [ 編集]

まだやってますよ~(^^)/ちなみに王将はなくなりましたけど・・・

 ワイハ・・・十数年前に行きました レンタカー借りて走ってたら・・・ネイビーベースに・・・そして アーミーベースに・・・最後はパトカーに追われました(笑)

2010-06-02 22:46 | URL | 自由の紅い翼 [ 編集]

Re: たつさん


なぜにセミ餃子?
それは・・・ですね!

(本文では字を間違えてますw)→ミンミン→セミということです・・・かねぇ?(爆)
って、私も本当のところはよう分からんのです。


>  あと、ワイハって… いつの時代の言葉ですか?(笑)

おっさんやから致し方なし!(爆)
 

2010-06-02 23:25 | URL | 風 [ 編集]

Re: moguraさん


> おおっ!
> ビールと餃子。
> ある意味、黄金の組み合わせっ!!!

そうなんですよね~
定番中の定番ですが、これ最高なんですよね~(^ ^)



> やはり、全日本極悪非道連合の長ともなると、
> シブいトコ、いきますなぁ(`・ω・´)ww

全日本とかないし(笑)
もちろん、極悪非道連合ってもっとないし(爆)

って言うかですねぇ・・・
御大将!あなたの右に出る人はいないと思いますよ♪

2010-06-02 23:27 | URL | 風 [ 編集]

Re: 自由の紅い翼さん


> まだやってますよ~(^^)/ちなみに王将はなくなりましたけど・・・

情報ありがとうございます。
「」が正しい表記ですよね?(笑)


>  ワイハ・・・十数年前に行きました レンタカー借りて走ってたら・・・ネイビーベースに・・・そして アーミーベースに・・・最後はパトカーに追われました(笑)

そっか・・・
翼氏はやっぱり極悪な人だったのね(爆)

2010-06-02 23:29 | URL | 風 [ 編集]

ラベルが・・・・笑える~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

どこかにアサヒのロゴ入ってたりして(笑)

2010-06-03 00:07 | URL | てつさん [ 編集]

Re: てつさん


ラベルは南国の風情を出してますね~
日本のビールもこんな遊び心が欲しいですね。


> どこかにアサヒのロゴ入ってたりして(笑)

ちょっと真剣に探してみましたよ(爆)

2010-06-03 14:21 | URL | 風 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://zep1100oyazi.blog31.fc2.com/tb.php/811-afdea269

プロフィール

風

Author:風
【自己紹介】
03'ZEPHYR1100から97'Valkyrieに乗り換えた道楽子持ち親父。
ちょいと前までは、エビ反りジャンプなるカテゴリーを開発し、目下、記念撮影の代名詞となるべく普及宣伝活動を行っていたわけですが、最近は・・・何それ?って感じです(笑)


【このブログでは・・・】
バイク
写真
日記(独り言)
特に多いのがここら辺のカテゴリです。


【歴史】
ヤマハ時代
SRX250→TW200
スズキ時代
バーディー80→GSX250R→RF400RV
カワサキ時代
ゼファー1100

過去のログ v.コンパクト

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

友達申請フォーム

この人と友達になる

FC2カウンター

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


