--------(--)


| スポンサー広告

お父さん!何で一人でBBQやってるんですか!(怒)2010-05-16(Sun)


今日は朝から大変すがすがしい一日でしたね!
こんなに良い天気だというのに、ワシは朝から岡山まで出張。
しかも、トラブル対応(涙涙)

ま~・・・なんちゅうか・・・
今日のところは何とか収めてきたけど、これから始まる更なるトラブルの序章かな?と一人悶々としていたわけで(^ ^;)


ということで
帰りの新幹線の中では即ビール
もちろん、自宅に戻ってからもとりあえずビール(←いつもやろ? 笑)

ついでに、BBQセットをいそいそと用意して


ホタテを焼いたり
IMGP3300 色調調整

もやしを焼いたりしていると・・・
IMGP3315 色調調整



匂いをかぎつけて、わらわらとお子達が近づいてきて
IMGP3321 コメント IMGP3334 コメント


おつまみ作り(笑)
IMGP3340.jpg


結局、夕食になってしもたわ
IMGP3348.jpg


こちらは、息子専用のおつまみ(とうもろこしが大好きなんですよね~♪)
IMGP3351.jpg




ということで
かな~り、うっとおしい仕事を片付けた後、自宅でぼんやり息抜きをしていたというお話。

はぁ・・・
休日出勤はつらいのぅ

Fc2blog - ジャンル:日記 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(14) | Trackback(0) | 日記

Comment

何時も拝見してます、クレーム対応はとても辛いですね。心の支えがなければ、折れてしまいます。
家族は大きな支えですね!
是からもブログ楽しみにしています、頑張ってください。

2010-05-16 20:47 | URL | Mr GS [ 編集]

休日出勤しかも岡山!
お疲れ様でした。

でも・・・ちょっとやるかで始めれるBBQがものすごくうらやましいです(笑)

またのんびり呑みたいですね~(^-^)
ところで・・・Kizさんからメール来ましたか?

2010-05-16 20:53 | URL | HORI-G [ 編集]

ホタテって… アミの上で焼かないんですか? …と、ふと思いました(笑) バター焼き? 酒蒸し?にでもされたんでしょうか??

 岡山出張お疲れ様でしたm(_ _)m
 ボクも明日は岡山でお仕事です。毎度毎度帰るの遅くなるのが辛いトコロです。

2010-05-16 22:01 | URL | たつ [ 編集]

岡山まで処理しに行かれたんですか(>_<)
ご苦労様でした!!

帰ってこられてからはなんとも素敵な家族愛が感じられました♪
ウッドデッキで呑むと旨いんだろな~(≧∇≦)

2010-05-17 00:40 | URL | kawaちゃん [ 編集]

おおっ!
出たな、ちびっこギャング共っ!!ww

2010-05-17 21:48 | URL | mogura [ 編集]

Re: Mr GSさん


初めまして~♪風のブログへようこそおいでくださいましたm(_ _)m
いつもご覧になられているとのことで、とても嬉しく思います。

クレーム対応は大変ですよね(^ ^;)
記事では『うっとおしい』と書きましたけど、心の奥底は決して見せてはいけませんね(爆)

こんなブログですが、いつでも遊びに来てくださいね。

2010-05-17 23:29 | URL | 風 [ 編集]

Re: HORI-Gさん

> 休日出勤しかも岡山!
> お疲れ様でした。

ありがとうございます。
岡山って、京都からだと、新幹線で1時間で到着するんですね!
あまりの速さに驚きました。


> でも・・・ちょっとやるかで始めれるBBQがものすごくうらやましいです(笑)
> またのんびり呑みたいですね~(^-^)

そのうち、ドドーンとやりましょうね♪


> ところで・・・Kizさんからメール来ましたか?

届きましたよ~♪

2010-05-17 23:31 | URL | 風 [ 編集]

Re: たつさん


本当は、ホタテの網焼きをしようと思ったんですが・・・
ちょっと高価な品だったので、剥いている安い品を買いました(笑)
だから、フライパンでちょちょっと炒めたわけです。
味付けは醤油のみ。なんの変哲もございません(笑)

たつさんも出張気をつけて下さいね~♪

2010-05-17 23:33 | URL | 風 [ 編集]

Re: kawaちゃん


お気遣い頂きありがとうございます。
ほんと、なかなかハードな一日でしたね~(^ ^;)


> 帰ってこられてからはなんとも素敵な家族愛が感じられました♪
> ウッドデッキで呑むと旨いんだろな~(≧∇≦)

家族愛と言えば聞こえがいいんですけど・・・
単に呑む理由を探したってのが本当のところですね(爆)
ウッドデッキで飲むと美味しいですよ♪

2010-05-17 23:35 | URL | 風 [ 編集]

Re: moguraさん


御大将!
また子ども達の相手をよろしくお願いしますぞ!(爆)

2010-05-17 23:37 | URL | 風 [ 編集]

お疲れ様でした!

クレーム処理お疲れ様でした。

岡山に行くのと神戸に通勤するのと
時間的には大差なさそうですね・・・(涙


で今yahooのニュースで
魚津市で蜃気楼発生!!
って書かれてました。

魚津市のホームページに蜃気楼の発生状況と書かれてます。
今の時期は運次第みたいですよ!

一人でBBQしてると蜃気楼見られませんよぉ~~~~!(笑

2010-05-18 12:37 | URL | ゴリ [ 編集]

一人でBBQをしてると自然に子供達も集まってきて
しまいめには夕食になるなんって
幸せに満ち溢れる家庭環境ですね。

仕事で辛い事があっても家に帰ると癒されるから
仕事も頑張れますね!

2010-05-18 22:18 | URL | もも吉 [ 編集]

Re: ゴリさん


京都~岡山間はのぞみで一時間ですからね~
新幹線ってめちゃくちゃ速い乗り物だったってことに改めて気づきました(笑)


ところで?
蜃気楼の情報ありがとうございます。
って・・・ゴリさんがコメントを入れた時間って仕事中じゃないんですか?(笑)

2010-05-18 22:58 | URL | 風 [ 編集]

Re: もも吉さん


うちとこのお子様はイベント好きですからね~
誰に似たのやら(←間違いなく私ですけどね! 笑)

時々親バカブログ化しますが、これに懲りず遊びに来てくださいね~♪

2010-05-18 23:00 | URL | 風 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://zep1100oyazi.blog31.fc2.com/tb.php/799-4e860843

プロフィール

風

Author:風
【自己紹介】
03'ZEPHYR1100から97'Valkyrieに乗り換えた道楽子持ち親父。
ちょいと前までは、エビ反りジャンプなるカテゴリーを開発し、目下、記念撮影の代名詞となるべく普及宣伝活動を行っていたわけですが、最近は・・・何それ?って感じです(笑)


【このブログでは・・・】
バイク
写真
日記(独り言)
特に多いのがここら辺のカテゴリです。


【歴史】
ヤマハ時代
SRX250→TW200
スズキ時代
バーディー80→GSX250R→RF400RV
カワサキ時代
ゼファー1100

過去のログ v.コンパクト

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

友達申請フォーム

この人と友達になる

FC2カウンター

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


