--------(--)


| スポンサー広告

ツイスター2010-05-13(Thu)

とある夕方の話

ワシは名も無き道を走っていた。

その道はちょっとした直線道路で、いつもならガンガンスピードを上げて走る道であるが

なぜだかその日は、ゆっくりと流れる景色を楽しんでいた。

すると!

左後部座席の窓越しに、何やら黒い筋が二本、なにやら揺らめいているのが見えた。

一瞬、それが何なのかよく分からなかったが、竜巻であることに気づくのにそう時間は必要でなかった。

「うお~!竜巻やん!!こんなに近くで見るのは生まれて初めてやな~」と興奮したワシは

車の速度を落とし、過ぎ去っていく竜巻を目で追っていた。

とそのとき

今度は右目にチラリと動く物体が見えた。

ワシが急に速度を落としたために、後ろから猛然と車が追い越しをかけていたのである。

スマンな~(^人^)とか思った次の瞬間














目の前に巨大竜巻が!
images.jpg これイメージね(笑)














突如として現れた巨大竜巻は、ワシの運転する車の横をかすめたのである。

当然、追い越しをかけた車は木っ端微塵に砕かれてしまった・・・







あっ!これね。数日前に見た夢の話。

暗示的な内容だよね~(^ ^;)

どうなる?ワシ(笑)






Fc2blog - ジャンル:日記 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(10) | Trackback(0) | 独り言

Comment

 夕方って事で勝手に仕事帰りと推測しR307あたりの話かなぁなんて読んでました。
 ずいぶんと大変なことに見舞われたんだなぁとか思いながらも竜巻が発生したなんて聞いてないしな~~ とも思いつつ…

 最後の三行…(ーー;)



 …夢オチですか?( ̄_ ̄|||)
 純粋な青年を騙した罪は重いですよ~~(((*-_-)

 
>暗示的な内容だよね~(^ ^;)
>どうなる?ワシ(笑)

 正夢になると…良いですね☆ ←超投げやり(爆)

2010-05-14 00:16 | URL | たつ [ 編集]

夢ですか・・・

最近・・・やたらとバイクで走り回ってる夢を観ます。

四国ツーの余韻か・・・
アレ以来乗れてない禁断症状か・・・

2010-05-14 19:25 | URL | HORI-G [ 編集]

夢でしたか(笑)
でも、正夢にならないよう気をつけてくださいね!
たつさんは期待されてますが(爆)

しかし、イメージの竜巻は見事ですね(゜o゜)

2010-05-14 20:51 | URL | kawaちゃん [ 編集]

なんと紛らわしいー
まんまと騙されたじゃないですか(笑)

こんな夢を見るってことは。。。
なにか刺激を求めてるのでは?(笑)

2010-05-14 23:14 | URL | もも吉 [ 編集]

暗示…

人に行かせて安全を試してから自分が行く

という性格分析をしてみたり(笑)

いや、悪い人とは言ってません。慎重なのかな?ということで(笑)

2010-05-15 11:57 | URL | 銀 [ 編集]

Re: たつさん

>  …夢オチですか?( ̄_ ̄|||)
>  純粋な青年を騙した罪は重いですよ~~(((*-_-)

>  正夢になると…良いですね☆ ←超投げやり(爆)

はっはっは
申し訳ないっすね~(笑)

でも・・・なかなか想像力豊かな夢でしょ?
何かの前兆か、よほどストレス溜まっているのか・・・
乞うご期待(爆)

2010-05-15 22:14 | URL | 風 [ 編集]

Re: HORI-Gさん


バイクで走り回っている夢ですか!
120%禁断症状ですね(笑)

私の場合、夢に出てくる乗り物はほとんど車ですね~
これはこれで、なんか意味があるのかもしれませんね!

2010-05-15 22:17 | URL | 風 [ 編集]

Re: kawaちゃん


何かに巻き込まれそうになるのかな~とか
ストレス溜まっているのかな~とか
どちらかといえば、マイナスのイメージが先行する夢でした!

逆夢というのを期待しているところです!(爆)

2010-05-15 22:19 | URL | 風 [ 編集]

Re: もも吉さん


> なんと紛らわしいー
> まんまと騙されたじゃないですか(笑)

ありがとうございま~っす!(笑)


> こんな夢を見るってことは。。。
> なにか刺激を求めてるのでは?(笑)

そういう見方もありですね!
刺激か・・・
最近、バイクに乗ってませんしね~(><)

2010-05-15 22:20 | URL | 風 [ 編集]

Re: 銀さん


> 人に行かせて安全を試してから自分が行く
> という性格分析をしてみたり(笑)
> いや、悪い人とは言ってません。慎重なのかな?ということで(笑)

ムムム!
文体は丁寧ですが、中身はブラックですぞ!(笑)
実際の私?
ふふふ。結構意地悪ですよ!(爆)

2010-05-15 22:22 | URL | 風 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://zep1100oyazi.blog31.fc2.com/tb.php/797-4cf92454

プロフィール

風

Author:風
【自己紹介】
03'ZEPHYR1100から97'Valkyrieに乗り換えた道楽子持ち親父。
ちょいと前までは、エビ反りジャンプなるカテゴリーを開発し、目下、記念撮影の代名詞となるべく普及宣伝活動を行っていたわけですが、最近は・・・何それ?って感じです(笑)


【このブログでは・・・】
バイク
写真
日記(独り言)
特に多いのがここら辺のカテゴリです。


【歴史】
ヤマハ時代
SRX250→TW200
スズキ時代
バーディー80→GSX250R→RF400RV
カワサキ時代
ゼファー1100

過去のログ v.コンパクト

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

友達申請フォーム

この人と友達になる

FC2カウンター

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


