--------(--)


| スポンサー広告

草津2りんかんにエンジンオイルを買いに出かけたんですが・・・2010-05-05(Wed)


天気が良かったので、そのまま走り続けたわけですよ♪



一応ね・・・こんなイメージ
草津2りんかん→成田牧場→針テラス→月ヶ瀬→いっちゃん
ルート概略



いや~本当に気持ちのよい天気でしたね
鯉のぼりも気持ちよさそうだ♪
IMGP2954.jpg


春爛漫ですな♪
IMGP3133.jpg


旅人仕様になってますが、中身はエンジンオイルとオイルフィルター、そしてエンジンオイルの処理箱(笑)
それにしても・・・ゼファーって格好エエわ♪
RFに浮気しそうになってゴメンね~(爆)
IMGP3148.jpg


成田牧場は、新名神高速甲南IC下車すぐ
なかなか美味しいですぞ♪
ワシがチョイスしたのは、ミックスベリー(奥)&ミルク(手前)

なお、ここのジェラートは、ミニコーンで頂きます。
ミニコーンがフニャフニャになる前に本体を食べきるのか
それとも
我慢できなくなってミニコーンを食ってしまうのか

そういうスリリングな駆け引きを楽しむことができます(笑)
ワシは、我慢できずに途中でミニコーンを食べてしまいました(爆)
IMGP3151.jpg



その後は、クネクネ道を選びながら針テラスへ。
IMGP3158 reta


この後は、月ヶ瀬周辺を堪能し、さらに宇治川ラインを経由していっちゃんへ。
クネクネ道主体のツーリングでした♪

あっ!買い物でした(爆)



■本日の走行距離 232.3km


Fc2blog - ジャンル:車・バイク » テーマ:ツーリング

Comments(12) | Trackback(0) | ZEPHYR1100

Comment

僕もいっちゃんに行こうかな?と思ったのですが・・・

フリーになった時間が14:00頃だったので洗車して、ブログしてました(笑)

くねくねは3日間でかなり楽しんだのでちょっとお腹すかせておきます(笑)

あ、ぼちぼちオイル交換しないと・・・
リアのブレーキパッドも・・・(ーー;)

2010-05-05 21:05 | URL | HORI-G [ 編集]

Re: HORI-Gさん


今日のいっちゃんは、教団に占拠されたみたいですよ!
私はいっちゃんに向かう途中に、教祖と翼氏とニアミスしました(笑)
到着したときには、すでに嵐が去った後だったようです。

HORI-Gさんは、毎度毎度走る距離が多いから
交換の頻度が高いのでは?
お互い愛車をばっちり労わって、次のお出かけに備えないとね♪

2010-05-05 21:19 | URL | 風 [ 編集]

 本当にすれ違いましたね~(^^)/

 私は家から「早く帰って来い!」と電話があり・・・(--;)

 月ヶ瀬行きたかったな~って思ってます(TT)

2010-05-05 21:46 | URL | 自由の紅い翼 [ 編集]

Re: 自由の紅い翼さん


いっちゃんに行けば、誰かに出会うやろ~と思ってたんですが
まさか道中でニアミスするとは。
しかし・・・珍しいコラボでしたねそちらは(笑)
すぐに分かったよ♪

2010-05-05 21:53 | URL | 風 [ 編集]

占拠後で・・・

良かったですね。    (笑
買い物ついでのツー、いいなぁ~!!

毎度、お~きにどした。

2010-05-06 17:08 | URL | ロンゲのオヤジ [ 編集]

Re: ロンゲのオヤジさん


記事を読みましたけど・・・
ほんと凄い状態だったんですね~(^ ^;)
ちょっと見てみたかったような、そうでもないような(笑)

またフラリと遊びに行きますね~♪

2010-05-06 19:18 | URL | 風 [ 編集]

こんばんは。おおっ、写真のゼファー、格好いい!!ビキニカウルもキマッてますね!(僕もゼファー欲しくなってきました^^)

結局、昨日の記事によりますと、乗り換えも増車もなしという方向ですね!(…ちょっとホッとしてます…今のところ、「風さんはゼファー」というイメージですので^^ゞ)
そして、僕もキャラメルマンさん同様、風さんの気持ち、分かります!!(現に今エリミ400とDF200Eに乗ってますので…^^)
そろそろ、今時のバイクに乗り換えようかなと思っても、気になるバイクは、ザンザス、グース350、XRバハ、とマニアックな90年代ものばかり…(あっ、SRXも候補に入ってますよ!)

2010-05-06 19:58 | URL | さすライダー [ 編集]

あ!
成田牧場だ!w
そこのジェラート食べたいですw

子供の日はいっちゃんへ行こうと思ってたんですけど、前日の激走でくたばってましたwww

2010-05-06 22:02 | URL | レイニイ。 [ 編集]

Re: さすライダーさん


こんばんは~♪

ふふふ
ゼファー欲しくなりましたか?(笑)
この写真を撮ったとき、RFに心を奪われていたことを静かに振り返ってました。
なぜあんなマニアックなバイクに心惹かれていたのか?ということを(爆)


しかし、アレですな!
さすライダーさんもずいぶんマニアックな感性をお持ちのようで(爆)
ザンザスって、産まれてくる時代が早かったのかな?って思いますし
グースは、これ私もその昔乗りたいな~っていう候補に入ってました。
XRバハって・・・もっとマニアックな一台ですやん!(大笑)

90年代ってバイクにとって熱い時代だったかもしれませんね~♪

2010-05-06 23:25 | URL | 風 [ 編集]

Re: レイニイ。さん


成田牧場は今までずっとスルーしてたんですが(近すぎて)
ジェラートは美味しかったっすよ♪
スプーン代わりのミニコーンは是非堪能して欲しいですね(笑)

あと・・・
某所でコメント見ましたが・・・
生贄よろしくお願いしますね♪(爆)

2010-05-06 23:27 | URL | 風 [ 編集]

はじめまして、こんにちは。
更新されない私のブログを見てくださったようで。ありがとうございます。^^
ゼファーって、ほんと絵になるバイクですよねぇ^^

もしよろしければ、また見に来てやってくだい。

針テラス・月ヶ瀬にこられてたんですね!
私は、その近くに住んでるんですよ!
青山高原・青連寺湖周辺も、走るには楽しいところなんで、ぜひまた起こしくださいませ~w

2010-05-16 10:32 | URL | 髭 [ 編集]

Re: 髭さん


こちらこそ。初めまして~(^o^)/
ざっくばらんな内容のブログですが、お暇なら遊びに来てくださいね♪

針テラスとか月ヶ瀬は、時々訪れるスポットです。
私のテリトリーからだと、少し遠いイメージがあるので(^ ^;)

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

2010-05-16 19:15 | URL | 風 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://zep1100oyazi.blog31.fc2.com/tb.php/794-559b1248

プロフィール

風

Author:風
【自己紹介】
03'ZEPHYR1100から97'Valkyrieに乗り換えた道楽子持ち親父。
ちょいと前までは、エビ反りジャンプなるカテゴリーを開発し、目下、記念撮影の代名詞となるべく普及宣伝活動を行っていたわけですが、最近は・・・何それ?って感じです(笑)


【このブログでは・・・】
バイク
写真
日記(独り言)
特に多いのがここら辺のカテゴリです。


【歴史】
ヤマハ時代
SRX250→TW200
スズキ時代
バーディー80→GSX250R→RF400RV
カワサキ時代
ゼファー1100

過去のログ v.コンパクト

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

友達申請フォーム

この人と友達になる

FC2カウンター

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


