--------(--)


| スポンサー広告

なぜいまさらRF900Rなのか?ってこと(笑)2010-05-04(Tue)

ということで、唐突にブログに現れたRFの話題
お付き合いの長い方なら、以前RF400RVに乗っていたことはご存じですよね。
IMGP3104.jpg
(プリントアウトされた古い写真をデジカメで撮影) 過去記事はコチラをクリック


最近、酒を飲みながらふと思ったことがあるんです。
「あの頃のバイクってもう乗られへんのかな?」ってこと。
いや・・・ちょっとニュアンスが違うな。
正確には、「あの頃、乗りたくても乗られへんかったバイクに乗ることはできひんのかな?」ってこと。

そんなことをふと考えたとき、真っ先に頭の中に現れたバイクがRF900Rだったわけです。
我ながら、マニアックなバイクが浮かんだな~と思いますけどね(^ ^;)


そのほかで頭の中に浮かんできたバイクが

HONDA Fire Storm と YAMAHA FJ1200 の二台(笑)
全然カテゴリー違うやん!ってのは無しね♪
あっ!YAMAHA SRX600も乗ってみたいね~

って言うか、やっぱりマニアックな連中に興味が湧いている自分に気づいてしまった(冷汗)



財力と保管場所と家族の理解があればなぁ・・・増車するのに(爆)








で!
ココから先は全然関係ない話題。


よ~~~~うやく、翼氏のブログバナーが出来上がりました(笑)
だ~いぶ前から、「作って~♪」とお願いされていたんですが、忘却の彼方へ旅立っていた様子(爆)
こんな感じでいかがですかね?翼氏!


ちなみに
表示サイズを今までよりも大きく見やすく変更しました。
ということで、今度はこのサイズでリンク集のバナーを作ろうかな~なんて思ってます。
写真を撮り直さないとね(^ ^;)

∑( ̄Д ̄;)はっ!!

ということは・・・・どなたかがツー企画を立ち上げた際は、積極的に参加せなあかんやん(笑)
行けるかな~
いや・・・
許してくれるかな~(←こっちのほうが切実な問題だったりする 苦笑)

最後にもうお一方
ロゴの使用許可を頂いて作り直してみました。旅の思い出をバナーの中で表現するのも楽しいですね♪




さてと。完成するのはずいぶん先の話のような気が・・・(苦笑)

Fc2blog - ジャンル:日記 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(14) | Trackback(0) | 独り言

Comment

 なるほど~ どうやらボクが思いっきり勘違いしていたようです(苦笑) うちのロゴの事だったんだ(;^_^A 

 てっきり以前送った風さんのブログのバナーの事かと思ってましたよ(なぜまた許可を? って思ってました)。この琵琶湖を眺める写真… ボクも似たようなアングルで撮ってますがやっぱり撮ってもらったものはウレシイです☆


 で、RFの件そういうコトだったんですね。
 増車は難しいですよね保管場所に始まり維持費も掛かりますし(;^_^A

 そういえばウチもバナーの作成が去年から停まってます。この連休中に作業しようかな…

2010-05-04 16:35 | URL | たつ [ 編集]

Re: たつさん


いや~初めはね?
ロゴ使用の許可を得ないまま、やっちゃおうかなって思ってたんですよね♪
でも、さすがに気が引けて(←当たり前やろ^ ^;)


>  で、RFの件そういうコトだったんですね。
>  増車は難しいですよね保管場所に始まり維持費も掛かりますし(;^_^A

これね・・・
案外本気モードに入ってたんですよ(驚)
条件さえ合えば、突然乗り換えもありかな~なんてね(笑)


ということで!
私もバナー作成の続きをしようかな♪

2010-05-04 21:38 | URL | 風 [ 編集]

あの時乗れなくて今乗りたいバイク・・・意外と僕は乗りたいバイクに乗ってますね~(笑)

無駄に台数多いだけですが・・・

それよりも現行型が気になるミーハーではあります(笑)
カワサキのデザインが元に戻って欲しいと切に願う今日この頃です(笑)

2010-05-04 22:33 | URL | HORI-G [ 編集]

K-1も、結構マニアックなバイク好きですよ♪

カワサキ乗りは、マニアックな方が多いのかも(笑)

2010-05-04 23:52 | URL | K-1 [ 編集]

かっこ良く作って頂き有難うございますm(_ _)m

マニアックなバイク・・・私の愛機も十分マニアック・・・?(^^;)

 私はRG-500Γに乗ってみたいですね
 増車も乗り換えもする気ないですけど・・・

2010-05-05 09:55 | URL | 自由の紅い翼 [ 編集]

こんにちは。

昔乗りたかったけど・・・
乗れなかった・・・
そして時を経て・・・
今乗りたい・・・。

分かる~っ!!(笑)

私も最近手に入れた車は、ターボ車ではなかったのですが、昔乗りたいな~っ!と思っていた車です!(笑)
しかも、車検2年付きで15万円でした!!(爆)

Masaさんのおかげなんですけど・・・

それ以来・・・
欲が出てきまして・・・

スープラやオープンになる前のソアラやら180・スカイライン・シルビアと・・・

昔、「憧れだけだった走り屋」の車が欲しくなってきているキャラメルマンです! ← 当時はクラウン乗ってました!!(核爆)

しかもこの車達は頑張れば手の届く所の価格になっているところがまた物欲が沸くんですよね~!!

出来る限り楽しみたいものですよね~。


翼さんのバナーカッコいいですね~っ!!

これからもいい写真を見させてもらうのを楽しみにしております!

2010-05-05 09:56 | URL | キャラメルマン [ 編集]

RF900R
ツアラーとしてはいいバイクなんですけど人気なかったですね
マニアには人気あったようですがw

風さんのところだと保管場所はなんとかなるのでは?
あとは風家の財政ですねwww

ちょっと期待してます(ΦωΦ)ふふふ・・・・

2010-05-05 14:25 | URL | レイニイ。 [ 編集]

フムフム・・・
近々乗り換えor増車なんですね!!(笑)

バイクの種類をあまり知らないので
ZZRかと思っちゃいました(^_^;)

2010-05-05 20:00 | URL | kawaちゃん [ 編集]

Re: HORI-Gさん


HORI-Gさんは、たくさん乗り継がれたって言ってましたよね~♪

チャンスがあるなら、買い替え→買い替えってしたいんですけどね(^ ^;)

現実は、超厳しいっす(笑)

2010-05-05 20:43 | URL | 風 [ 編集]

Re: K-1さん



> K-1も、結構マニアックなバイク好きですよ♪

おっ!
K-1さんもいけるクチですな!(←何がや? 笑)


> カワサキ乗りは、マニアックな方が多いのかも(笑)

そうなんですかね~?
私はマニアですけど・・・(大笑)

2010-05-05 20:45 | URL | 風 [ 編集]

Re: 自由の紅い翼さん


> マニアックなバイク・・・私の愛機も十分マニアック・・・?(^^;)

そうそう。かなりマニアですぞ!(大笑)

>  私はRG-500Γに乗ってみたいですね
>  増車も乗り換えもする気ないですけど・・・

2スト500ですか・・・
ちょっとgoobikeを見たら・・・
えらい高いやん!(笑)


2010-05-05 20:51 | URL | 風 [ 編集]

Re: キャラメルマンさん


分かっていただけて嬉しいです。
なにより、コメントの長さにキャラメルマンさんの熱い想いが込められています(笑)
いや~ほんと、嬉しいですね~♪

しかし・・・
欲しいなと感じている車が・・・
若かりし頃の熱い車ばっかり(笑)

私は車には執着ありませんが、バイクは色々乗ってみたいですね。
まあ、財力が無いから無理ですが(爆)


バナーは、少しずつリニューアル中です。
今度お会いしたときは、ガッツリ写真を撮らせてくださいね~☆


2010-05-05 20:55 | URL | 風 [ 編集]

Re: レイニイ。さん


RF900R
良いバイクだと思うんですけどね。
って感じる時点で、すでにマニアなのかもしれませんけど(笑)

でもね、レイニイ。さん
ちょっと増車は無理ですよ~(><)

2010-05-05 20:57 | URL | 風 [ 編集]

Re: kawaちゃん


いや~まじめな話
勢いで、乗り換えするつもりだったんですよ♪

まぁ・・・勢いだけで終わってよかったと思います。ハイ。

2010-05-05 20:59 | URL | 風 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://zep1100oyazi.blog31.fc2.com/tb.php/791-01d5e611

プロフィール

風

Author:風
【自己紹介】
03'ZEPHYR1100から97'Valkyrieに乗り換えた道楽子持ち親父。
ちょいと前までは、エビ反りジャンプなるカテゴリーを開発し、目下、記念撮影の代名詞となるべく普及宣伝活動を行っていたわけですが、最近は・・・何それ?って感じです(笑)


【このブログでは・・・】
バイク
写真
日記(独り言)
特に多いのがここら辺のカテゴリです。


【歴史】
ヤマハ時代
SRX250→TW200
スズキ時代
バーディー80→GSX250R→RF400RV
カワサキ時代
ゼファー1100

過去のログ v.コンパクト

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

友達申請フォーム

この人と友達になる

FC2カウンター

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


