--------(--)


| スポンサー広告

心地よい疲れ2010-04-18(Sun)


ツーリングに行ってきました♪

目的地は岐阜県の徳山ダム

ここなら満開の桜を楽しめるだろうという目論見は大当たり

とりあえず、達成感を体全体で表現してみました(^ ^)


今年、これをブログ界に流行らせることはできませんかね?(笑)
IMGP2703 retatti


今回は最高のタイミングで活きの良さを表現できました♪(撮影者:自由の紅い翼さん)
ご存知、エビ反りジャンプ(爆)
一緒に飛んでくれたKさんは、タイミングが合わなかったんですが(^ ^;)




で!
何がどうなったのか?
こんな集団に紛れ込むことに大成功☆
IMGP2792.jpg



いや~充実した一日でした。
本編は・・・もうちょっと待っててね(笑)


■本日の走行距離 434.5km



追伸
ご一緒させていただいた皆様、突然の乱入にも関わらず快く受け入れてくださりありがとうございました。
また、初めましての皆様、ご無沙汰の皆様、今後また機会がありましたらよろしくお願い致します。

Fc2blog - ジャンル:車・バイク » テーマ:ツーリング

Comments(27) | Trackback(0) | ZEPHYR1100

Comment

 無事に合流も出来ましたか~ 羨ましい限りです(;^_^A

 本編楽しみにしてますね~~☆


 しかし風さん凄いジャンプ力…(爆)

2010-04-18 23:14 | URL | たつ [ 編集]

Re: たつさん


何とか当初の目的を達成することができました。
この様子は本編で(^ ^)


ちなみに・・・
思った以上に飛び上がることができていました。
次回は、たつさんも一緒に飛んでくださいね(笑)

2010-04-18 23:17 | URL | 風 [ 編集]

お疲れ様でしたm(_ _)m
なかなか上手に海老ぞりジャンプ撮れてますね やはり才能があるのか? なんちゃって(笑)

2010-04-18 23:22 | URL | 自由の紅い翼 [ 編集]

Re: 自由の紅い翼さん


こちらこそ。お疲れ様でした。

エビ反りジャンプの写真・・・
今回のツーリング写真の中で、かなり上位にランクされております。
撮影ありがとうございました(^ ^)

綺麗に撮れたのは、モデルが良かったからでしょ?(爆)

2010-04-18 23:27 | URL | 風 [ 編集]

風さん、めっちゃ反ってますねぇ(^^;
すごい柔軟性!!

2010-04-19 00:35 | URL | hana [ 編集]

うおおおおっ

私の庭にいつの間に…
自宅からダムまで40分くらいなんですわ。
いいなー。私は昨日も仕事でした…
もう転職しようかなwww
ってことで今日は休みなんでどこか出撃してきます。

2010-04-19 08:36 | URL | あしか [ 編集]

昨日は 久しぶりにありがとうございましたm(_ _)m
しかし
心地よい疲れがまだ 今日も 残っております(笑)
次回 また よろしくお願いしますよー

2010-04-19 08:46 | URL | 村さ来 [ 編集]

昨日はお疲れ様でした。

岐阜まで行かなくても・・・くつき新本陣の桜が満開でしたよ(^O^)

かなりの疲れが残ってるんですが・・・・どうしましょ(ーー;)

2010-04-19 09:27 | URL | HORIーG [ 編集]

こんばんは。

昨日はお疲れさまでした。
初めてお会いすることが出来嬉しかったキャラメルマンです!!
あまりお話しすることは出来ませんでしたが、是非機会がありましたら、ご一緒させてくださいませっ!!(笑)

ちゃんとデジイチ持ってますからぁ~っ!!
充電器ないけど・・・。(爆)

にしても・・・
すごいエビジャンプを見せてもらったキャラメルマンでした!(笑)

2010-04-19 19:31 | URL | キャラメルマン [ 編集]

昨日、コンビ二から手を振ってる元気なライダ-!!
と思いきや、風さんだったのでビックリ・・って言うか
風さんと、わかった自分にビックリしてコケそうになった(汗)

2010-04-19 19:32 | URL | チョロ((♀)) [ 編集]

Re: hanaさん


> 風さん、めっちゃ反ってますねぇ(^^;
> すごい柔軟性!!

ふふふ。
頑張りましたよ。ブログのために♪
今度、一緒にやってみませんか?(^ ^)

2010-04-19 20:19 | URL | 風 [ 編集]

Re: あしかさん


無断でテリトリーに進入しました(笑)
ここにターゲットを絞ったとき、あしかさんに情報を伺おうかと思っていたんですが
恥ずかしがり屋故、だま~って通過しました(爆)

ダム周辺の道はかなり面白かったです。
次回は、福井まで抜けてみようかな?って考えています。
機会が合えば是非一緒に走ってくださいね♪

2010-04-19 20:22 | URL | 風 [ 編集]

Re: 村さ来さん


かな~りご無沙汰してましたよね?
たぶん・・・丹後半島桜ツーリング以来ですかね。
ちょっとしかお話しできませんでしたけど、次回またよろしくお願いします。

2010-04-19 20:23 | URL | 風 [ 編集]

Re: HORI-Gさん


昨日はホントありがとうございました。
そういえば、HORI-Gさんともずいぶんご無沙汰してたような(^ ^;)

あの集団をず~っと引っ張っていたご苦労を思うと、ホントすごいなとしか言いようがありません。
極悪パワーのなせる技でしょうか?(爆)(←褒めてるんだか、いじってるんだか・・・)

2010-04-19 20:26 | URL | 風 [ 編集]

昨日はお疲れさまでした。

ツーリングに参加されてなかったので
ってきり仕事かなっと思っていたら岐阜
まで桜を追っかけてたんだ(笑)

コンビニに2台のバイクを見ただけで
風さんと分かってちゃいました。
狙ったとは言え会える確立は低いのに
会えるとは風さんの野生の感ってやつですかね(笑)

2010-04-19 20:28 | URL | もも吉 [ 編集]

Re: キャラメルマンさん


初めまして。風のブログへようこそ。
そして、昨日は挨拶程度でしたが、お会いできてうれしかったです。

いつもいつも、キャラメルマンさんのブログを読み逃げしてました(笑)
いつかお会いしたいな~と思っていたので、念願かなって超ハッピーです。

ということで、次回機会がありましたら、エビ反りジャンプを共にして頂けないでしょうか?(爆)

2010-04-19 20:30 | URL | 風 [ 編集]

Re: チョロ((♀))さん


昨日はお疲れ様でした。
少しでもお話しできたらな~と思っていましたが、小心者故、ためらってしまいました(^ ^;

> 昨日、コンビ二から手を振ってる元気なライダ-!!
> と思いきや、風さんだったのでビックリ・・って言うか
> 風さんと、わかった自分にビックリしてコケそうになった(汗)

いや~覚えて頂いたようで光栄です(^ ^)ゞ
次回機会がありましたら、よろしくお願いします。


2010-04-19 20:34 | URL | 風 [ 編集]

Re: もも吉さん


いや~
まさかあそこで出会えるとは、こちらも予想外でした。
何はともあれ、ミッション成功して良かったです(笑)

今回の私たちのツーリングは
桜&爆走軍団と出会うことがテーマでしたからね♪

2010-04-19 20:44 | URL | 風 [ 編集]

天に昇る?

左の方も、何かの新興宗教のポスターにでもなりそうな不思議な感じがいい・・・!
次の予定はどっち方面ですか?
今度私も連れてって!私も写して下さい~

2010-04-19 21:12 | URL | アリ [ 編集]

昨日は偶然?の出会いでしたね(*^_^*)
一瞬、どこかの組の方かと思いました(爆)

コンビニにおられてときは大手を振ってました(笑)

本編楽しみにしてますね(^^)v

2010-04-19 22:28 | URL | kawaちゃん [ 編集]

こんばんは。いや~昨日は驚きました!まさかあんな所でお会いできるなんて…(^^;
まさかと思い、思い切ってお声をかけさせていただきました。ごあいさつができただけでもうれしかったです!

徳山ダムへ行かれてたのですね。こちらのツーレポも楽しみにしています。

今度は、ご一緒にツーリングさせていただきたいです。(できればまったりツーで^^;)

2010-04-19 22:49 | URL | さすライダー [ 編集]

Re: アリさん


こんばんは~風のブログへようこそ♪
って、ど忘れしてたらゴメンナサイ。初めましてですよね?(^ ^;)

新興宗教のポスターですか?
怪しさ満点じゃぁないですか(汗)
こんなんで良ければ、是非撮らせて下さいね(笑)

次回は・・・未定ですが、さらに北上すればまだ桜が楽しめるかな?って思ってます。

2010-04-19 23:11 | URL | 風 [ 編集]

Re: kawaちゃん


いや~
出会えて良かったです(^ ^)

でも・・・意外にかわいい坊主頭だったでしょ?(笑)
組関係者には見えないと思うけど(爆)

本編は鋭意執筆中です(^ ^)ゞ

2010-04-19 23:13 | URL | 風 [ 編集]

Re: さすライダーさん


こんばんは~
昨日は声をかけて頂きありがとうございました。
ほんの少ししかお話できませんでしたが、今度は是非一緒に走りに行きましょうね。

もちろんマッタリですよ♪
クネクネ道を走ることが多いですが(^ ^;)
しかも細い道(爆)

2010-04-19 23:16 | URL | 風 [ 編集]

お久しぶりです

昨日はどうもでした。
コンビニの駐車場に停まっている赤いムルティを認識したのが先か、風さんに間違いないと思った人が手を振っているのを認識したのが先か・・・というくらい、通り道で遭遇したタイミングにビックリしました。(^^

おさかなではおしゃべりすることもできませんでしたが、カメラのレンズがおそらくはタムロン金ライン(90mmマクロ)だったのは見逃しませんでした。(笑)

掲載される写真、きれいなのでいつも覗かせてもらってます。

2010-04-19 23:34 | URL | けん [ 編集]

Re: けんさん


こちらこそ。昨日はありがとうございました
本当はけんさんとカメラ談義したかったんですが、これは次回のお楽しみってことにします♪

> おさかなではおしゃべりすることもできませんでしたが、カメラのレンズがおそらくはタムロン金ライン(90mmマクロ)だったのは見逃しませんでした。(笑)

さすがですね~
本当は皆さんのバイクを撮らせてもらおうかな?って思ってたんですが
大所帯に躊躇してしまいました。最初から参加してたら遠慮無く撮るんですけど(^ ^;)

2010-04-19 23:43 | URL | 風 [ 編集]

Re: アリさん その2


キャーごめんなさいm(_ _)m
やっぱり、ど忘れしてました(汗汗汗汗
めちゃくちゃ失礼なコメントで申し訳ありません。

昨晩コメントを返してから、なんか違和感感じたんですよね~

ほんと、申し訳ありません。

2010-04-20 08:50 | URL | 風 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://zep1100oyazi.blog31.fc2.com/tb.php/785-172a5979

プロフィール

風

Author:風
【自己紹介】
03'ZEPHYR1100から97'Valkyrieに乗り換えた道楽子持ち親父。
ちょいと前までは、エビ反りジャンプなるカテゴリーを開発し、目下、記念撮影の代名詞となるべく普及宣伝活動を行っていたわけですが、最近は・・・何それ?って感じです(笑)


【このブログでは・・・】
バイク
写真
日記(独り言)
特に多いのがここら辺のカテゴリです。


【歴史】
ヤマハ時代
SRX250→TW200
スズキ時代
バーディー80→GSX250R→RF400RV
カワサキ時代
ゼファー1100

過去のログ v.コンパクト

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

友達申請フォーム

この人と友達になる

FC2カウンター

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


