--------(--)


| スポンサー広告

想像以上に極悪な○○○2010-04-12(Mon)


週明けの月曜日
色んな方々のブログで、「走りに行ってきたぞ!」みたいなウラヤマシイ記事がアップされてます。

イイよな~

とちょっと拗ね気味に読み逃げしてます(爆)


で!
ワシはと言うと・・・


IMGP2465.jpg


散髪しましてん♪思い切って丸坊主(爆)


ほんで気づいたんです。
想像以上に禿げ上がっていた事実に(涙目)



気づかぬうちに後退していた生え際が、極悪振りをかなり強烈に印象付けてくれます。
今、極悪と書きましたが、もうど紳士とか言っているレベルではありません(ToT)


ちなみに、息子と娘、そして嫁までもが、ワシの頭をグリグリ撫で回してくれます(怒)
そして今日
いつものように「おはようございま~す」と出勤すると
「あっ!」と小さく声を上げ、それ以上言葉を発しない人々が多数あり(大笑)



まぁ、なんちゅうか・・・



天然の剃り込みは、なんだか泣けてきます(涙涙)









Fc2blog - ジャンル:日記 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(12) | Trackback(0) | 独り言

Comment

寝る前に携帯で見たら…
寝れなくなったじゃないですか!!
早く見たい(≧ε≦)!
極悪って言うか…
もはや「極道」ですね(爆)
僕も数年前丸坊主にしたら「どこの少年院あがりや!」って言われました(-_-#)

2010-04-13 04:17 | URL | kawaちゃん [ 編集]

僕は・・・頭の形が悪いから坊主が似合わないんですよね~(ーー;)

生え際は・・・ハッハッハッハ~~~ハァ~

なが~い友達のはずなんですけどね(ーー;)

2010-04-13 17:14 | URL | HORIーG [ 編集]

うふふっ。。。

似顔絵を見た瞬間、笑いがこみ上げてきましたよ(笑)

風さんの極悪な顔、是非、記念に一枚撮りたいなぁ~(笑)

2010-04-13 20:31 | URL | もも吉 [ 編集]

坊主カッコイイ

ある程度想像ついてたやろうに、なんでまた思い切った丸坊主に?(笑)

見るほうからしたら、生え際はまだOKですよ。

カツラって知っちゃうとホント目のやり場に困るもん(爆)

2010-04-13 20:34 | URL | 銀 [ 編集]

Re: kawaちゃん


コラァ!誰が極道や!(怒)
そんなにイカツイ顔はしてませんよ?(笑)
単に、生え際が後退してしまったオッサンですからねっ!(涙)

今度会える機会を楽しみにしててね♪

2010-04-13 20:56 | URL | 風 [ 編集]

Re: HORI-Gさん


私の頭は・・・どうやらとんがっている様子です(爆)

年々生え際の後退が進んでます><
予想以上の早さに、自分自身が一番驚いているかもしれません(苦笑)

2010-04-13 20:59 | URL | 風 [ 編集]

Re: もも吉さん


自画像似てますか?(爆)
本当は、もう少し頭がとんがってます(←どうでもいい情報ですけどね 笑)

今度ご一緒したときに、ぜひ記念撮影しましょう。
エビ反りジャンプしながらねっ!(爆)

2010-04-13 21:10 | URL | 風 [ 編集]

Re:銀さん


> ある程度想像ついてたやろうに、なんでまた思い切った丸坊主に?(笑)

いや~
なんだか説明できない衝動に駆られまして(笑)
月曜日、職場でも同じ質問を何度受けたことか。


> 見るほうからしたら、生え際はまだOKですよ。
> カツラって知っちゃうとホント目のやり場に困るもん(爆)

そうですか♪
そう言って頂けると自信付きますわ(←なんの? 爆)
自分的には・・・・カツラは無い方針です。

2010-04-13 21:13 | URL | 風 [ 編集]

 以前スポーツ刈りお願いしたら何故かほぼ坊主にされましたが…(爆) 最近は二ヶ月に一回くらい床屋行ってますよ(^^)

 …極道?? しばらく会わないうちにソコまで堕ちてしまわれたんですか? それとも昔の苦い記憶の話ですか?

 似顔絵、眉毛がソックリ…

 ………

 …な気がする(ーー;) ←書きつつ自信無くなった(爆)

 あとで
 風さんが写ってる写真見て想像しよ♪(^皿^)

2010-04-13 21:58 | URL | たつ [ 編集]

Re: たつさん


コラ!誰が極道や!(怒)
・・・・って、誰かにも同じコメントを返したような(^ ^;)

>  似顔絵、眉毛がソックリ…
>  ………
>  …な気がする(ーー;) ←書きつつ自信無くなった(爆)

いや~
眉毛はそっくりだと思いますよ♪
自画自賛ものです・・・たぶん(爆)



>  あとで
>  風さんが写ってる写真見て想像しよ♪(^皿^)

いや~なんだか照れてしまいますな。
わっはっは

2010-04-13 22:06 | URL | 風 [ 編集]

あら、また思いきった・・・(^^;

似顔絵見たら、風さんの顔が思い出せなくなった・・・(--;
坊主は、さわると気持ちよいからいいぢゃないですか~♪

2010-04-14 00:54 | URL | hana [ 編集]

Re: hanaさん


あれれ?
顔をお忘れですか?(笑)

似顔絵と似てるので、よ~く思い出してみてください。
それか・・・
先日公開した3ショットをじっくりご覧下さいね♪

2010-04-14 23:41 | URL | 風 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://zep1100oyazi.blog31.fc2.com/tb.php/782-ccefc907

プロフィール

風

Author:風
【自己紹介】
03'ZEPHYR1100から97'Valkyrieに乗り換えた道楽子持ち親父。
ちょいと前までは、エビ反りジャンプなるカテゴリーを開発し、目下、記念撮影の代名詞となるべく普及宣伝活動を行っていたわけですが、最近は・・・何それ?って感じです(笑)


【このブログでは・・・】
バイク
写真
日記(独り言)
特に多いのがここら辺のカテゴリです。


【歴史】
ヤマハ時代
SRX250→TW200
スズキ時代
バーディー80→GSX250R→RF400RV
カワサキ時代
ゼファー1100

過去のログ v.コンパクト

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

友達申請フォーム

この人と友達になる

FC2カウンター

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


