--------(--)


| スポンサー広告

駆け足でここ数日間を振り返る2010-04-10(Sat)

いや~激務でした(←こればっか 苦笑)
コメントの返信すら億劫になってました。
スミマセン。
疲れていますが心は元気です(笑)



さて

4月7日(水)

息子の入学式でした。
IMGP2163.jpg

教室までカメラを持ち込み、ちびまる子ちゃんに出てくるライカを愛用する某オヤジのごとく(笑)


・・・うそ


ちょっと遠慮しながら撮影してました。
って言うか・・・教室にカメラを持ち込んでもイイのかどうか?今も疑問符ついてます(笑)



4月8日(木)

職場にて。
夕日に照らされた桜がとっても綺麗だったので。
IMGP2290.jpg

この後、涙モノの超残業(笑)
帰宅したのは日付が変わってから(撃沈!)



4月10日(土)


桜も今日で見納めやと思うし、弁当持ってお花見に行かへん?
と嫁に誘われ、ほな行こか?みたいな感じで(笑)

IMGP2334.jpg

IMGP2319.jpg

IMGP2340.jpg




これで、今年の桜も見納めですかね~。
なんやかんやで、1週間近く堪能することができました!


ただ・・・バイクと桜というテーマでは、いまひとつ不完全燃焼の感が。

あっ!

もう少し楽しもうと思ったら、北に上がっていけばエエのかな?(笑)


Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ある日の風景や景色

Comments(16) | Trackback(0) | 写真

Comment

 お仕事忙しいようですね。いつもお疲れ様です。

 本日撃沈した夜桜撮影ですがあの桜は今丁度満開を迎えるようです。ライトアップは満開後らしいので近場でもまだまだチャンスはありますよ♪ お昼仕事で名阪国道を走っていても満開の桜は数多くありましたからね~(^^)

 あ、ちなみに佛隆寺という場所の千年桜です☆ …ボクもまだ不完全燃焼なのでまたチャレンジしたいところです(;^_^A

 明日午前中にもう1回行こうかな(爆)

2010-04-10 23:36 | URL | たつ [ 編集]

激務は相変わらずみたいですね(*_*;
頑張ってくださいね!!!
ご家族でお花見に行かれてリフレッシュされてる
みたいですが(*^_^*)

桜とバイク・・・
伊豆ツー以来バイクに触りも見もせず…(^_^;)
明日はどっか行こうかな・・・

2010-04-11 00:40 | URL | kawaちゃん [ 編集]

相変わらず…

忙しいのですね。
お身体お大事にm(_ _)m

桜は湖北や北陸はこれからみたいですね。

ぜひリベンジへ(`∇´ゞ

2010-04-11 01:58 | URL | HORI-G [ 編集]

不完全燃焼・・・じゃあ いつ行きますか?

2010-04-11 03:01 | URL | 自由の紅い翼 [ 編集]

お疲れっす

奥琵琶湖はまだこれからですよー
この目で確認してきました
徳山ダムもまだこれからです(ニヤリ

2010-04-11 10:05 | URL | あしか [ 編集]

Re:たつさん


せっかくお誘い頂いたのに、気持ちよく寝ていたので全く気づきませんでした(ToT)
天気も何とか持っている感じなので、ちょっと悔しいですね(笑)

レポート楽しみにしてますよ~♪

2010-04-11 12:49 | URL | 風 [ 編集]

Re: kawaちゃん


相変わらず仕事は忙しいですね><
休みの日にしっかりと休息&気分転換しておかないと
ストレス溜まりまくりの日々ですからね!

そうそう。
今日はどこまで走りに出かけてるんですかね~
メールに気づいたのは、朝の9時半だったわけで(^ ^;)

2010-04-11 12:51 | URL | 風 [ 編集]

Re: HORI-Gさん


桜ツー・・・
あともう一回ぐらいはチャレンジしたいな~と思ってます。
湖北か北陸ですか・・・
来週こっそり行こうかな?(笑)

2010-04-11 12:52 | URL | 風 [ 編集]

Re: 自由の紅い翼さん


そうですね~
来週行こうかな~どうしようかな~って悩んでます。

翼氏も新しいカメラを手に入れましたし
ウズウズしてるんですか?

2010-04-11 12:53 | URL | 風 [ 編集]

Re: あしかさん


徳山ダムってのはアリですね!
ちょっと遠いけど(^ ^;)

思い切って行ってみようかな~なんて妄想中です(笑)

2010-04-11 12:55 | URL | 風 [ 編集]

土曜日にお花見された場所はどこですか?
すごく咲き乱れてますねー
ワタシは奈良へ行ってきましたが、なかなか良かったです

北陸はこれからなんですね
行ってみたくなりましたw

2010-04-11 19:52 | URL | レイニイ。 [ 編集]

Re: レイニイ。さん


お花見の場所は・・・私の行動範囲です(笑)
観光地化されていないので、地元の人が楽しんでます。
(詳しい場所は、レイニイ。さんところにコメント入れますね♪)

で!
北の方行って見たいですよね~
私もただいま妄想中です(笑)

2010-04-11 20:59 | URL | 風 [ 編集]

ご無沙汰しておりました♪

息子さんのご入学おめでとうございました♪
最近では、パパママセットで来ている光景が多いですね。
私達の時代(風さんと、かなり差があったっけ?)ww
パパは、殆ど来ていませんでしたものね~。
これからも、子供達の成長を家族全員で見守っていって
上げて下さいねぇ~(^^)チョロさん、たまに来たら良い事、書くなぁ~。

2010-04-12 09:46 | URL | チョロ((♀)) [ 編集]

Re: チョロ((♀)) さん


どうもご無沙汰してます(笑)

お祝いコメントありがとうございます♪

仰るとおり、最近の学校関係のイベントは夫婦そろって参加というのが珍しくありませんね。
私の子ども時代にも、父親が来るってのはありませんでしたね~
(っと言うことは・・・年が近いということ? 爆)



2010-04-12 23:25 | URL | 風 [ 編集]

(ーー:)何?何が言いたいの風さん↑↑↑

2010-04-13 17:21 | URL | チョロ((♀)) [ 編集]

Re: チョロ((♀)) さん


あれ?
なんだか誤解というか不愉快な感じを与えましたか?(^ ^;)
だとしたらスミマセン。言葉足らずですm(_ _)m

いや~
どれぐらいの世代から、両親そろって学校のイベントに参加するようになったのかな~
なんてこと考えていたので・・・

2010-04-13 21:07 | URL | 風 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://zep1100oyazi.blog31.fc2.com/tb.php/781-07daeb2f

プロフィール

風

Author:風
【自己紹介】
03'ZEPHYR1100から97'Valkyrieに乗り換えた道楽子持ち親父。
ちょいと前までは、エビ反りジャンプなるカテゴリーを開発し、目下、記念撮影の代名詞となるべく普及宣伝活動を行っていたわけですが、最近は・・・何それ?って感じです(笑)


【このブログでは・・・】
バイク
写真
日記(独り言)
特に多いのがここら辺のカテゴリです。


【歴史】
ヤマハ時代
SRX250→TW200
スズキ時代
バーディー80→GSX250R→RF400RV
カワサキ時代
ゼファー1100

過去のログ v.コンパクト

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

友達申請フォーム

この人と友達になる

FC2カウンター

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


