--------(--)


| スポンサー広告

お父さん!花見に行こうよぅ2010-04-05(Mon)


4月3日(土) 天候 晴れ


今日の記事は上記の通り土曜日の出来事。まぁ、気にせず書き進めますよ♪(笑)


息子から花見の誘いを受けたワシ。
6歳男子恐るべし。すでに、花見という言葉を知っている(笑)

ということで、宇治市の太陽が丘運動公園へ花見に行ってきたのです。

おお♪満開ですな(^o^)
IMGP1695.jpg


多くの家族連れ、カップル達が、一瞬の煌きの中で思い思いの時間を過ごしています。
IMGP1668.jpg



ワシら親子はと言うと・・・
ワシ→息子と野球
嫁→娘とアスレチック

とまあ、アルコールを一切注入せず、清く・正しく・美しく遊んでました(笑)
あっ、もちろん、帰宅後は速攻ビール呑みましたよ(爆)


で、小腹が減ったぞ!ということで、ライダー達の聖地。
たこ焼きいっちゃんへ(笑)
6歳男子と4歳女子は、ワシと同じ量を平らげてました(笑)
IMGP1697.jpg


そして!
こんな素敵な似顔絵を描いてもらいました♪

えっと・・・

初めに言っておくけど・・・









ワシは若いよ?(笑)








IMGP1712.jpg




けろきょんさん、どうもありがとうございました~♪

オヤジさん、いつも美味しいたこ焼きありがとうございます~♪


そして最後に。

ZIOさ~ん!!例の品ありがとうございました~♪ちょっと興奮してますよ~(笑)

Fc2blog - ジャンル:育児 » テーマ:育児日記

Comments(14) | Trackback(0) | 子育て

Comment

こちらこそ!ありがとうございました!(^o^)
次回は是非、奥さまも!
ご家族ご一緒に描かせて下さい~♪

2010-04-06 00:02 | URL | けろきょん [ 編集]

 お、寝ようと思ったら更新されてる♪

 けろきょんさんの似顔絵良いですね~~ 見ていて暖かくなります☆ ちょっと風さんの「紳士」な部分だけがクローズアップされてる…かな(爆)

 まぁ、お子さんたちの前ですからね~~ けろきょんさんにそう見られても仕方ありませんね☆ わはは(^皿^) 

2010-04-06 00:08 | URL | たつ [ 編集]

太陽ヶ丘、見事ですね♪
汗かいたあとの一杯を我慢し、たこ焼きを食べながらの一杯も我慢し、帰宅後の一杯は最高だったんでしょうね(笑)

似顔絵、めっちゃほのぼのしてますね…
大人な配慮が感じられますね(-_-#)

2010-04-06 00:42 | URL | kawaちゃん [ 編集]

家族サービスお疲れ様です。

つまらない品ですが喜んで頂いて良かったです^^

で・・・似顔絵の中央の方は?(笑)

2010-04-06 01:03 | URL | ZIO [ 編集]

ほんと・・・

ほのぼの家族だ。
毎度お~きにどした。
お子さま、どんどん大きくなられてますね。
毎回、楽しみにしています。
そそ、『いっちゃん』はいつからライダー達の聖地になったの?      (笑

2010-04-06 08:49 | URL | ロンゲのオヤジ [ 編集]

記事のタイトルのようなセリフを、
子供が出来たら言われてみたいと思いました♪

親子で花見ですか~
楽しそう♪

2010-04-06 23:10 | URL | K-1 [ 編集]

親子でいいですね~(^-^)

似顔絵の風兄さんからは極悪っぷりが全く感じられないのですが・・・

ダメですよ他人様の似顔絵載せちゃ・・・(爆;;

2010-04-06 23:39 | URL | HORI-G [ 編集]

Re: けろきょんさん


改めまして、その節はありがとうございました。
こうやって自分のブログに家族の絵を載せるのは恥ずかしいんですが・・・
まぁ、嬉しがりの見せたがりという性分ゆえ(笑)

嫁はきっと・・・無理かな?・・・たぶん・・・
恥ずかしいって言いそう(爆)

2010-04-07 00:31 | URL | 風 [ 編集]

Re: たつさん


>  けろきょんさんの似顔絵良いですね~~ 見ていて暖かくなります☆ ちょっと風さんの「紳士」な部分だけがクローズアップされてる…かな(爆)

けろきょんさんの似顔絵って、いい味出してますよね~
ただ・・後半部分に引っかかるけど?(笑)

> まぁ、お子さんたちの前ですからね~~ けろきょんさんにそう見られても仕方ありませんね☆ わはは(^皿^) 

2010-04-07 00:33 | URL | 風 [ 編集]

Re: kawaちゃん


実は・・・
初めて息子とこってりと野球しました。
他人のお子様と遊ぶことが多いだけに、自分の息子は今まであまり機会がなかったんですよね~
だから、とても充実していました。


> 似顔絵、めっちゃほのぼのしてますね…
> 大人な配慮が感じられますね(-_-#)

なんだか気になるコメントだなぁ(爆)

2010-04-07 00:36 | URL | 風 [ 編集]

Re: ZIOさん


改めまして、素敵な貢物もとい、プレゼントありがとうございました(笑)
どこに飾ろうか思案中です(^ ^)


> で・・・似顔絵の中央の方は?(笑)

だからぁ・・・ZIOさんまでそこ突っ込むの?(爆)

2010-04-07 00:38 | URL | 風 [ 編集]

Re: ロンゲのオヤジさん


いやいや。オヤジさん。
基本、ほのぼの家族なんですよ!(←ここ強調! 笑)

> そそ、『いっちゃん』はいつからライダー達の聖地になったの?      (笑

えっ?
聖地じゃないんですか?(笑)

2010-04-07 00:41 | URL | 風 [ 編集]

Re: K-1さん


毒気のあるコメントが続いていたので
K-1さんのコメントを見て涙があふれそうです(笑)

自分のイメージで、花見=酒なんですが・・・
親子で桜を愛でるというのは良いものです。
子どもが懐いてくる間に、このような時間をたくさん作りたいものです。

2010-04-07 00:43 | URL | 風 [ 編集]

Re: HORI-Gさん


だ~か~ら~
褒めてんのか、イジりたいのか(爆)


> 似顔絵の風兄さんからは極悪っぷりが全く感じられないのですが・・・
> ダメですよ他人様の似顔絵載せちゃ・・・(爆;;

誰が極悪なんですか?(笑)
本性は「超弩級の紳士」なんですよ!
本質を見事に見抜いたけろきょんさんの勝利です!(爆)

2010-04-07 00:46 | URL | 風 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://zep1100oyazi.blog31.fc2.com/tb.php/779-9889b0d5

プロフィール

風

Author:風
【自己紹介】
03'ZEPHYR1100から97'Valkyrieに乗り換えた道楽子持ち親父。
ちょいと前までは、エビ反りジャンプなるカテゴリーを開発し、目下、記念撮影の代名詞となるべく普及宣伝活動を行っていたわけですが、最近は・・・何それ?って感じです(笑)


【このブログでは・・・】
バイク
写真
日記(独り言)
特に多いのがここら辺のカテゴリです。


【歴史】
ヤマハ時代
SRX250→TW200
スズキ時代
バーディー80→GSX250R→RF400RV
カワサキ時代
ゼファー1100

過去のログ v.コンパクト

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

友達申請フォーム

この人と友達になる

FC2カウンター

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


