--------(--)


| スポンサー広告

金髪レディーに誘われて ~伊豆半島お色気ツーリング~ 抜け駆け編2010-03-28(Sun)

今回ワシらが泊まった宿はコチラ富久三苑さんである。
ちなみに、FC2でブログ書いておられるみたいなので、積極的にコメント残してみてはどうですかね?(笑)
(って、更新止まってるやん!)
まぁ、若干紹介などしつつ、二日目の出来事を書き綴ろう。





平成22年3月22日(月) 天候 晴れ


早朝4時半頃
米軍艦隊の総長が動いた。
やはり、本土を爆撃するためには朝の早い時間帯からの動き出しが雌雄を決するということを知っているようだ(←なんのこっちゃ ^ ^;)

ワシは5時半に携帯のアラームをセットしていたが、大型艦隊の動きを察知し、すかさず行動開始。


実は前日、翼氏が「石廊崎行きたいっすよね~。一人で行ってこようかな」みたいなことを言ってたわけだが
ワシは「ああそうなん?」ともの凄く軽い返答。
実はこの時

朝日に照らされる富士を望遠レンズで切り取りつつ、余った時間は混浴露天風呂でマッタリ過そう

などと考えていたわけで(笑)



実際は?と言うと、全員強制朝駆けツーという事態に(爆)

石廊崎までなら1時間ぐらいで帰って来られるやん!

ということで、
kawaちゃんは、半分夢の中なのに「行くぞ!」と声をかけられ、慌てて準備させられ、
米軍艦隊の一員であるAさんとIさんは、「本当に行くの?」とか言いながら、強制連行(大笑)



はやる気持ちを抑えられなかったので、積極的に先頭に踊り出て早朝のR136を走る
(と言っても、むちゃくちゃな速度は出してないよ~念のため 笑)

6時半頃無事到着
ちなみに朝ごはんの時間は午前7時。絶対間に合わへんけど、まっえっか(笑)


IMGP1334.jpg ~ここが伊豆半島の最南端~

IMGP1337.jpg ~朝日を浴びる岩礁~

IMGP1343.jpg ~最南端ではしゃぐ翼氏~

IMGP1349.jpg
~伊豆最南端の縁結びの神様 熊野神社~
ちなみに・・・晴天と縁が結べますように・・・いや・・・ワシは晴天と縁が結べてますよね?って確認してきました(大笑)

IMGP1353.jpg ~地球は確かに丸いぞ~

IMGP1361.jpg
 ~灯台の光をバイクに搭載したらどうなる?~

IMGP1370.jpg ~この辺りはすでに葉桜ですね~

IMGP1376.jpg ~唯一の集合写真 笑~




伊豆半島の最南端で散々楽しんだ後、ふと時計を見ると午前7時。

しっシマッタ!朝食の時間が過ぎてもうてるやん!

っていう事態になってしまったが、あまり細かいことは気にしてなかったワシ。
でも、どうしても実行したいことがあったので
総長に「ちょっとぶっ飛ばしますよ~」と言い残し、kawaちゃんと二人で先を急ぐ。

実は・・・

前日に目星を付けていた箇所で、富士とゼファーを撮ろうと思ってたんですよね~
宿を通り過ぎてなお走り続けるワシに、kawaちゃんはちょっと戸惑ってたんと違うかな?(苦笑)


IMGP1432.jpg  DA18-55mm

IMGP1431.jpg  FA80-320mm


この二枚は、今回のツーリングの中で特にお気に入りのもの☆
気が早いけど、年賀状用に最適かな?なんて思いつつ(笑)



~つづく~





おまけ
こちらの一枚は、東映っぽいなと思ったので紹介します。
ただそれだけです。はい。自己満足な世界でゴメンなさいm(_ _)m

IMGP1394.jpg


Fc2blog - ジャンル:車・バイク » テーマ:ツーリング

Comments(14) | Trackback(0) | ZEPHYR1100

Comment

お、お色気・・・・・_| ̄|○

うそつき~~~~~~

罰として・・・その写真僕に年賀状で・・・
あ、喪中やった・・・_| ̄|○

2010-03-28 23:27 | URL |  HORI-G [ 編集]

6時前から行動する、ライダー魂がすごい( ̄0 ̄;

でも、朝のきれいなひと時は一瞬ですもんね
どの写真もきれいですね~♪

翼さん・・・
ちっちゃ!!!

2010-03-28 23:53 | URL | hana [ 編集]

あの雰囲気で行かない訳には…(^_^;)
ぶっちゃけ、半分夢の中でした(笑)
Aさんに至ってはもう強引、強制…

宿を過ぎた辺りでクラクションを控え目に鳴らしたんですが、その直後に意図を掴んだので追いかけました(^_^)v
見事な富士山、ありがとうございました☆

僕も更新しなきゃ(大汗)

2010-03-29 00:47 | URL | kawaちゃん [ 編集]

とっても・・・

キレイな富士山ですね。
確かに年賀状にバッチリ。

そそ、ZIOさんから例のブツ預かってますよ!!

2010-03-29 18:39 | URL | ロンゲのオヤジ [ 編集]

早く寝たとはいえ、前日飲んでよくそんな時間から動き出せますね(笑)

で、参加した皆さんの朝飯はぁぁぁ!?
まさかのコンビニ?(爆)

2010-03-29 18:39 | URL | [ 編集]

さんざん走っていっぱい食べて飲んで朝の6時から起こされたkawaちゃん。。。
まだまだ育ち盛りだから眠たっかただろうに、連れ回されて可哀想(笑)
あっ、私も人の事言える立場じゃなかった(爆)

2010-03-29 20:25 | URL | もも吉 [ 編集]

あのA氏未だ余韻が残っているらしくて、I氏に次無いのかと催促してるらしいですぞ!(笑)
でも、あの朝1番遅く起きて来て、未だ寝るとか言ってたのは気のせいかな?
ね!風さん気のせい(笑)

2010-03-29 20:56 | URL | チョイ不良Z [ 編集]

Re: HORI-Gさん


はっはっは。
スミマセン(汗)

お色気はな~んにもありませんでした(爆)
富士山の色っぽい写真で勘弁してくださいね~♪

2010-03-30 10:30 | URL | 風 [ 編集]

Re: hanaさん


たらふく酒を飲んで、早起きしてバイクに乗る。

これぞツーリングの醍醐味です。

もうア○としか、言いようが無いかも・・・(苦笑)

2010-03-30 10:31 | URL | 風 [ 編集]

Re: kawaちゃん


早起きは三文の徳って言いますが
ほんと、素晴らしい景色と道に出会いましたね♪

このレポートもいよいよ佳境です。
なんとか、3月中に終わらせたいな~と思っています。

2010-03-30 10:34 | URL | 風 [ 編集]

Re: ロンゲのオヤジさん


二日間ともに、とても綺麗な富士山を拝むことができました。

ツーレポはもう少し続きますが、お付き合いの程よろしくお願いいたします。



> そそ、ZIOさんから例のブツ預かってますよ!!

了解です(^ ^)ゞ
ZIOさん、ありがとうございま~っす(笑)

2010-03-30 10:36 | URL | 風 [ 編集]

Re: 銀さん


ツーリングハイって言うんですかね~?こういう状態を。
早寝したから、酒が残ることはありませんでしたよ♪

ちなみに・・・朝ごはんはきちんと宿で頂きました(笑)

2010-03-30 10:37 | URL | 風 [ 編集]

Re: もも吉さん


kawaちゃんは、ほんと、起きてすぐにバイクに乗らされましたからね(大笑)
私らは、1時間以上前から行動をしていたので、ばっちり目が覚めていましたけど・・・

誰だ?朝からテンションの高い人間は!(爆)

2010-03-30 10:40 | URL | 風 [ 編集]

Re: チョイ不良Zさん


そうそう。
チョイさん。気のせいですよ、気のせい(爆)

みんな快諾して、朝駆けツーしましたよね?(←確認 笑)

2010-03-30 10:42 | URL | 風 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://zep1100oyazi.blog31.fc2.com/tb.php/774-81248c2e

プロフィール

風

Author:風
【自己紹介】
03'ZEPHYR1100から97'Valkyrieに乗り換えた道楽子持ち親父。
ちょいと前までは、エビ反りジャンプなるカテゴリーを開発し、目下、記念撮影の代名詞となるべく普及宣伝活動を行っていたわけですが、最近は・・・何それ?って感じです(笑)


【このブログでは・・・】
バイク
写真
日記(独り言)
特に多いのがここら辺のカテゴリです。


【歴史】
ヤマハ時代
SRX250→TW200
スズキ時代
バーディー80→GSX250R→RF400RV
カワサキ時代
ゼファー1100

過去のログ v.コンパクト

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

友達申請フォーム

この人と友達になる

FC2カウンター

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


