--------(--)


| スポンサー広告

金髪レディーに誘われて ~伊豆半島お色気ツーリング~ 雲見温泉編2010-03-27(Sat)

そもそも、なぜ「お色気ツーリング」なのか。

毎度毎度、ツーリングのタイトルをひねり出すのは難しい。
今回、ハーレーに乗り換えたチョイ不良Zさんが主企画ということなので、
ハーレー→米国→洋物→金髪レディーという図式が成立した(笑)

そして、行き先が伊豆半島の雲見温泉ということを知り、ツーリングマップルを眺めていると
なんと、混浴露天風呂の文字を見つけたのである!

IMGP1521 文字


こっこれは!
皆が行かなくても自分一人だけ抜け駆けして楽しまなくては

こんな妄想が頭の中を行ったり来たり(笑)
だから「お色気ツーリング」


浄蓮の滝を後にした一行は、初日のメインである天城越えを行う。

『何があっても もういいの くらくら燃える火をくぐり あなたと越えたい 天城越え』

頭の中で繰り返し流れたこのフレーズ。
超有名な歌であるが、歌詞の世界観はかなりドロドロとした内容である。
『あなた殺していいですか』とストレートに表現する歌は、昨今聴かないと思うなぁ(^ ^;)

さて。女の燃え上がる愛憎を題材にしたこの峠道
金髪レディーとは名ばかりの厳つい米国バイクを先頭に走る。
相変わらず時折強い風が吹いていた。急な横風でバイクのバランスが崩れることもしばしば。
特に、ループ橋の風通りの良さは素晴らしかったな~(苦笑)
壁に激突するんちゃうかな?って思うぐらい、流されたしねぇ(^ ^;)


R414からr115へ入り、松崎町を目指す。
行きかう車の少ないこの峠道は、なかなかワシ好み。
驚きなのが、チョイさんが駆る大型戦艦(笑)
峠道は苦手そうなバイクにも関わらず、「あ~危ない!もうちょっとで擦るやん!」ってぐらい左に右にヒラリヒラリとバンクさせてます。

r15に合流し、道の駅花の三聖苑伊豆松崎で休憩したとき、チョイさんの出生の秘密を知った一行(爆)
知りたい?

なんかね・・・豪族の血が流れてるらしいっすよ(笑)


さて
ここから宿まではあと少し。
ちょいとコンビニに立ち寄ることを告げ、皆に先に行ってもらう。
すぐに追いかけるが、途中で痛恨のミスルート。
海沿いを走る道のはずなのに、おかしいな?どんどん山の中に入っていくぞ??
ふと、西日を背にして走っていることに気づき、すぐにUターン(笑)
慌てて追いかけ直したら・・・

ほっ

なんだ、みんな待っていてくれたのね。スミマセ~ン道に迷って遅くなりましたm(_ _)m
てなことを言いながら、近づいていくと・・・


「富士山見えるで」



な~んだ。ワシのこと待っていたわけじゃないのね(^ ^;)




・・・



・・・・・・



って




えっ??










キタ━━y=-(゚∀゚)・∵━━ン!!



IMGP1437 retatti ~HDR処理実行~


IMGP1518.jpg ~HDR処理実行~



駿河湾越しに、頂に雪を抱いた富士の姿が。
こういう景色を待っていたんですよね~♪

みんなを待たせていた手前、あんまりたくさん写せませんでしたけどね(苦笑)



とまあ、初日の最終局面ですばらしい景色に出会い、めちゃくちゃ満足したワシ。
テンションをさらに上げつつ宿に到着。

翌朝に、一人抜け駆け混浴露天風呂朝駆け撮影ツーを行おうと画策していたので
皆さんに無理を言って、出しやすい場所に止めさせて頂きました。

そして!その時心臓の鼓動が高まった(笑)

バイクを止めた横は、なんとお風呂場!
カポーンっていう音と瑞々しい声が、妄想をたくましくさせるわけで(笑)



つ・・・ついにお色気シーンが。



ということもなく(←当たり前だ! 怒)
20畳の大部屋に通される米軍艦隊ご一行様。
さっさと荷物を片づけて、露天風呂につかり、一日の疲れを癒す。

風呂上がりはもちろん、缶ビールですよね?

ですよね?

この一杯が最高に旨い!


そしていよいよ宴の始まり。
それぞれの鞄から次々とお酒が登場し、ぜ~っったい呑みきれないと思いつつ。
IMG_0028.jpg IMG_0031.jpg IMG_0032.jpg IMG_0033.jpg


気づけばチョイのお父さんが日本軍の火力の前に、午後8時半頃大破轟沈zzz(笑)

ワシは翼氏の自家製梅酒を堪能しつつ、9時半頃自爆轟沈zzz
夢の中へ落ちていったのです。
IMG_0034.jpg



つづく


■初日の走行距離 466.2Km


あっ!ゴリさんからの強奪品もとい貢物ちがったお土産写真に撮ってへんわ(笑)
すっスミマセ~ン(爆)


Fc2blog - ジャンル:車・バイク » テーマ:ツーリング

Comments(10) | Trackback(0) | ZEPHYR1100

Comment

どうも右側が

ヒラヒラしてましたが、右側だけがどうも、するみたいですわぁ!(笑)

【補足】 多分豪族で馬の乗りだったらしいですわ!【爆】

2010-03-28 07:55 | URL | チョイ不良Z [ 編集]

海越しの富士山って、なかなか見れない感じですね( ̄▽ ̄)
旅番組見たい!

富士山見たの、もう15年の前になってしまう~

2010-03-28 12:59 | URL | hana [ 編集]

綺麗な富士山見れてよかったですね~

お色気!お色気!

いつ出てくるのかなぁ~~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

2010-03-28 17:02 | URL |  HORI-G [ 編集]

Re:鉄馬乗りの豪族さん(爆)


いや~
あのバイクは、ヒラヒラ動かすような設計じゃないと思いますが・・・(^ ^;)

とは言え
今度は膝擦りよろしく頼みますね!(大笑)

2010-03-28 21:23 | URL | 風 [ 編集]

Re: hanaさん


なかなかスッキリとした富士を見ることは難しいようですね。
地元ライダーさんが仰ってましたが
たまたまツーリングに来て、綺麗な富士山を拝めるなんて、かなり強運らしいです(^ ^)v

続きも綺麗な富士山が登場する・・・かな?(謎)

2010-03-28 21:26 | URL | 風 [ 編集]

Re: HORI-Gさん


あれほどの富士を拝んだのは、ちょっと記憶に無いですね~
新幹線からは、一度も見たことないし(笑)

お色気?

ハテ?

・・・・登場しませんよ~(爆)

2010-03-28 21:28 | URL | 風 [ 編集]

ウ・ソ・ツ・キ!www


でも富士山がキレイなんで許す!(なぜか上から目線w)

2010-03-28 21:46 | URL | レイニイ。 [ 編集]

Re: レイニイ。さん


まぁ・・・・


オッサンばっかり(一名は若者)なのでねぇ

せめて、頭の中だけでもお色気がないと(←完っ璧に開き直ってみましたよ☆)

2010-03-28 21:51 | URL | 風 [ 編集]

えぇ~っと?

実はハーレーってコーナーリング得意なバイクらしいです!(笑

ハーレー売ってる知人が言ってました!

ただその友人はドカでサーキット走ってますが?(謎

2010-03-29 00:09 | URL | ゴリ [ 編集]

Re: ゴリさん


ハーレーって、結構クネクネ走れるんですね~

チョイのお父さんには言っておきました。

膝擦りしてくださいって(爆)

2010-03-30 10:32 | URL | 風 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://zep1100oyazi.blog31.fc2.com/tb.php/773-79215f13

プロフィール

風

Author:風
【自己紹介】
03'ZEPHYR1100から97'Valkyrieに乗り換えた道楽子持ち親父。
ちょいと前までは、エビ反りジャンプなるカテゴリーを開発し、目下、記念撮影の代名詞となるべく普及宣伝活動を行っていたわけですが、最近は・・・何それ?って感じです(笑)


【このブログでは・・・】
バイク
写真
日記(独り言)
特に多いのがここら辺のカテゴリです。


【歴史】
ヤマハ時代
SRX250→TW200
スズキ時代
バーディー80→GSX250R→RF400RV
カワサキ時代
ゼファー1100

過去のログ v.コンパクト

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

友達申請フォーム

この人と友達になる

FC2カウンター

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


