--------(--)


| スポンサー広告

金髪レディーに誘われて ~お色気伊豆半島ツーリング~ プロローグ2010-03-21(Sun)


201003210415-00.png


まさに春の嵐だった。
風と雨の狂想曲は、何度も僕の眠りを奪っていく。

こうなることは分かっていたはずなのに。
夢と現実の曖昧な感覚の中で、僕は何度もつぶやき
そして、浅い眠りの中に沈んでいった。


年度末という慌しい時間の中で、僕の感情は沈みがちだった。
疲れを感じながらも、それに気づかない振りをしながら黙々と山積みの課題に取り掛かっていた。
時間だけは非情に、そして平等に過ぎていく。
焦り、苛立ち、不満・・・
さまざまな感情がめまぐるしく回転し、僕は爆発寸前だった。

そんな日々の中
もうちょっと頑張ったらバイクに乗って遠出できる。
たったそれだけのことで、僕は僕という人格を保っていたのかもしれない。


さぁ行こう。
僕の中に眠っている感覚を呼び戻しに。


さぁ行こう。
素晴らしい景色を求めて。


さぁ行こう・・・




ということで、今から伊豆半島までツーリングに行ってきます(^ ^)ゞ
今度の旅はどのような出会いがあるのかな?
雨男達が集うツーリングですが、果てさて(大笑)

Fc2blog - ジャンル:車・バイク » テーマ:ツーリング

Comments(4) | Trackback(0) | ZEPHYR1100

Comment

私は 雨男では・・・(-o-;)
と 言ってみますf^_^;
おてやわらかに~(^o^)/

2010-03-21 04:35 | URL | 自由の紅い翼 [ 編集]

 深夜の暴風雨を見ていてふと「こんな天気に走りに出るヤツは余程のバイク○カだなぁ~」なんて思ってたら、そう言えば本日出発でしたね(^皿^)(←わざとらしい)

 幸いながら天候は回復に向かっていますが風が非常に強い1日のようです。高速走行お気をつけ下さい。

 って、堅苦しいのは抜きにして…

 期待してます!!(何を?・爆)

2010-03-21 08:31 | URL | たつ [ 編集]

お気をつけて~~~~

僕も期待してます!(笑)

2010-03-21 11:04 | URL |  HORI-G [ 編集]

コメントありがとうございます

皆さんまとめてのコメント返信ですが、お許しをm(_ _)m

ご期待に添えるかどうかは分かりませんが、じっくりとレポートを書こうかと・・・
いや・・・
書けるかな?(ちと不安 笑)

2010-03-23 19:15 | URL | 風 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://zep1100oyazi.blog31.fc2.com/tb.php/769-f06c775f

プロフィール

風

Author:風
【自己紹介】
03'ZEPHYR1100から97'Valkyrieに乗り換えた道楽子持ち親父。
ちょいと前までは、エビ反りジャンプなるカテゴリーを開発し、目下、記念撮影の代名詞となるべく普及宣伝活動を行っていたわけですが、最近は・・・何それ?って感じです(笑)


【このブログでは・・・】
バイク
写真
日記(独り言)
特に多いのがここら辺のカテゴリです。


【歴史】
ヤマハ時代
SRX250→TW200
スズキ時代
バーディー80→GSX250R→RF400RV
カワサキ時代
ゼファー1100

過去のログ v.コンパクト

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

友達申請フォーム

この人と友達になる

FC2カウンター

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


