スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

若干回顧的に2010-03-15(Mon)

連日連夜お疲れで(最近こればっか 笑)、他所様のブログも読み逃げが続いております。
ホント申し訳ないっすm(_ _)m
でも、ワシ的には、皆様の記事を読んで、笑ったり共感したりしながらパワーを貰っております。ハイ(^ ^)ゞ


で・・・
管理画面でブログ拍手を何気無くチェックすると、過去記事に拍手を頂いておりました。

「へ~珍しいこともあんねんな」

と、少々興奮気味のワシ。
早速、その記事を読んでみて・・・ちょっと赤面(内容は秘密です)

なんかね。
妄想ワールドですわ。いわゆる(笑)

初期の記事は、誰も訪問者がいなかったっていうのが大きな理由だと思いますが
とにかく、妄想が炸裂しておりました。

そんな記事を一つ一つ読み返しつつ、過去に戻ってそのときの気持ちを改めて思い返しているのです。
そして今日もワシの「web log」に実にくだらない記録が残るのです。

mousou.jpg

Fc2blog - ジャンル:日記 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(2) | Trackback(0) | 独り言

Comment

 連日連夜お疲れ様ですm(_ _)m …こちらも似たような状況ですけど(苦笑)

 風さんのブログは何気に幅広いジャンルの記事があるので…特に子育てと言えば将来をアレコレ想像し、こういう妄想記事も多くなることでしょう(笑)

 ってか、風さんFireFoxだったんですね。

 うちのブログNetWalker(ブラウザはFireFox)で見ると意図した表示と違うので…もしかしたらそういう風に表示されてるかもしれませんね。

2010-03-16 18:35 | URL | たつ [ 編集]

Re: たつさん


お返事が大変遅くなりました(苦笑)


たつさんもお忙しいようで(^ ^;)
お互い、ストレスが積もってきますね~(涙)

で!
たつさんところの、テンプレートですが・・・
確かに以前のような表示はしてませんね。
IEで確認したことないのでわからないんですけど・・・

何かしら設定を変えましたか?

2010-03-17 22:27 | URL | 風 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://zep1100oyazi.blog31.fc2.com/tb.php/766-e74a4cc4

プロフィール

風

Author:風
【自己紹介】
03'ZEPHYR1100から97'Valkyrieに乗り換えた道楽子持ち親父。
ちょいと前までは、エビ反りジャンプなるカテゴリーを開発し、目下、記念撮影の代名詞となるべく普及宣伝活動を行っていたわけですが、最近は・・・何それ?って感じです(笑)


【このブログでは・・・】
バイク
写真
日記(独り言)
特に多いのがここら辺のカテゴリです。


【歴史】
ヤマハ時代
SRX250→TW200
スズキ時代
バーディー80→GSX250R→RF400RV
カワサキ時代
ゼファー1100

過去のログ v.コンパクト

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

友達申請フォーム

この人と友達になる

FC2カウンター

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


