--------(--)


| スポンサー広告

MOTO FIZZ ミニフィールドシートバック 2010-03-02(Tue)

MOTO FIZZ ミニフィールドシートバック 
IMGP1013.jpg


衝動買いと言うか、一目惚れというか(笑)


いや~今日はですね・・・出張で草津2りんかんの近くに出かけた訳ですよ。
そしたらね。
お店の方から


“ヘ(`▽´*) コイコイ!! イヒヒヒ・・・


という小悪魔的な囁きが聞こえたんですよ(笑)



決め手はね
↓↓これなんですよ。分かりますかね~??
IMGP1015.jpg


900mℓの焼酎が3本入る積載能力(←えっ?ちょっと違う)


旅先で気になる焼酎を見つけたならば
IMGP1016.jpg


こういう積載もありですな(←やっぱ、ちょっと違うかな? 笑)



日帰りツーリングでは、ちょっと容積が大きい部類に入ると思いますが
何かと貢物が必要な身ゆえに、これぐらい懐の深いバックは大助かりです(^ ^)v
IMGP1022.jpg

記事とは直接関係無いけど、PENTAX FA28-70mmのレンズって、ピントの合う範囲が凄く狭い気がします。
ちなみに、絞りはF5.6
その違いは、写真をクリックして確認してみて下さいね~♪



ヒヒヒ。






(`L_` )ククク





と、自然に笑いがこみ上げてくるワシ(笑)




余談
本日登場した焼酎ですが・・・

赤霧島→未開封
森なんとか→単なる飾り。瓶だけを大切に保管してたのよ><
極の黒→未開封

ちなみに、極の黒ですが、たつさんから去年頂いた品なんですよね~
いつか紹介しようと思っていたんですが、こんな形で公開しました(笑)

さて。

いつ飲もうかな?(爆)

Fc2blog - ジャンル:車・バイク » テーマ:ツーリング

Comments(18) | Trackback(0) | ZEPHYR1100

Comment

あの!そんなに呑めないんですけど(笑)
でも、備え有れば憂い無しで、足りなかったら、トップとサイドに入りますよ!(^皿^)

それと、最近芋焼酎で一刻者を呑んでま~す。

2010-03-02 22:14 | URL | チョイ不良Z [ 編集]

Re: チョイ不良Zさん


わっはっは。
大丈夫です。私もこんなに呑めません(笑)

最近、焼酎は呑んでないんですよね~
品切れ状態です。
赤霧島と極の黒はお客さん用って、今のところ考えてますから(笑)

2010-03-02 22:25 | URL | 風 [ 編集]

ツーリングバックに、何入れてるんすか~∑( ̄■ ̄;

ツーリングには、チョコとかポッキーとかバナナとか・・・

2010-03-02 22:55 | URL | hana [ 編集]

 …シートバッグ持ってませんでしたっけ?(;^_^A

 焼酎が決め手なんて風さんらしい…(爆) 赤霧島はあのコンビニのヤツですか?(笑)

 バッグの上にロープで固定するとコーナリング時に遠心力で発射されるサイドアタックミサイルになりそうですが…( ̄_ ̄|||)

 何本も運ぶならハードケースもオススメですよ(^^) クラウザーのパニアシステム構築しちゃいましょう!!

 …で、このAF24~70mmレンズ、調べてみたらお聞きしたとおりF4通しみたいですね。F4だと決して明るいとは言えない値ですが光学系設計では実質F3.2~F4.0くらいとの事です。
 標準レンズとしてはF値固定の珍しいレンズですが、大変好評らしく使いやすいようですね。

 羨ましいのでボクに「AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED」買って下さい(爆)

2010-03-02 23:07 | URL | たつ [ 編集]

Re: hanaさん


焼酎はツーリングアイテムですよ!(大笑)

でも、まじめな話
本当に焼酎の積載能力を考慮していたんですよね~(笑)

> ツーリングには、チョコとかポッキーとかバナナとか・・・

ちなみに
バナナには、バナナ専用のケースがお勧めです(爆)
一本しか入らへんけどね♪

2010-03-02 23:19 | URL | 風 [ 編集]

Re: たつさん


>  …シートバッグ持ってませんでしたっけ?(;^_^A

シートバックは持ってなかったんですよね~
泊まりのツーリングでは、サイドバックを使ってました。


>  焼酎が決め手なんて風さんらしい…(爆) 赤霧島はあのコンビニのヤツですか?(笑)

焼酎は私にとって必須アイテムですからね。
赤霧島はコンビにでGETした品ですよ。よく覚えてはりますね♪


>  羨ましいのでボクに「AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED」買って下さい(爆)

無理!(爆)

2010-03-02 23:21 | URL | 風 [ 編集]

これは来たるツーリングにも
ご使用されるんでしょうか??
カメラもお酒もお土産もたっぷり
積めますね(*^_^*)

潔くフルパニアにしましょ!!(笑)

2010-03-02 23:27 | URL | kawaちゃん [ 編集]

Re: kawaちゃん


ご名答!
金髪美女に会うためには、身なりを整えておかないとね(爆)

> 潔くフルパニアにしましょ!!(笑)

これは・・・
たつさんのコメント返しも悩んだんですが、スルーを決め込みました(笑)
だって・・・
高いもん(笑)

2010-03-02 23:33 | URL | 風 [ 編集]

シートバッグもフルパニアもどうでもええ!!!


赤霧島だけうちに送って下さい!(笑)

あ、ちなみに僕のシートバッグはレイニイ。さんからいただいたものとタンクバッグ括り付けを併用してます(^-^)v

2010-03-03 21:36 | URL |  HORI-G [ 編集]

着実に準備始めてますねV(^-^)V 私はトップケースだけ装着すればいいかなぁ?なんて考えてます それより 手土産どうしようか悩んでます(^_^;)

2010-03-03 22:07 | URL | 自由の紅い翼 [ 編集]

あっ♪
K-1と色違いです♪

K-1も当初は黒にしたかったんですけど・・・
値段で、グレーにしちゃいました(笑)

2010-03-03 22:24 | URL | K-1 [ 編集]

FA80-320レンズ

ただ今標記レンズ解体中!!(涙

絞りが動かないレンズ中古で買ってしまいました・・・

風さ~ん
正常品がどんななのか分解させて下さい!(爆

で焼酎?

部屋にいっぱいころがっていますが?

2010-03-04 20:41 | URL | ゴリ [ 編集]

んっ!?

部屋にいっぱいころがっていますが?

ゴリさんっ!じゃ、ステッカーと交換してや!(爆)

シートバック、そんだけの容量があれば、全国で宴会できますな!(爆)

2010-03-04 21:10 | URL | DJ  SUKEKO [ 編集]

Re: HORI-Gさん


コメントのお返事が大変遅くなりましたm(_ _)m
日付が変わってから帰宅する日々が続いていたので・・・(涙)

HORI-Gさんは、絶対、赤霧島に反応すると思ってました(笑)
しばらく呑まないつもりだから、呑めるチャンスを作ってください。
キャンプツーとか?(笑)

2010-03-06 10:46 | URL | 風 [ 編集]

Re: 自由の紅い翼さん


コメントのお返事が大変遅くなりましたm(_ _)m
日付が変わってから帰宅する日々が続いていたので・・・(涙)

フルパニア仕様のムルティ見てみたい♪
そして、その中にお酒を山ほど積み込んどいてください(爆)

2010-03-06 10:48 | URL | 風 [ 編集]

Re: K-1さん


コメントのお返事が大変遅くなりましたm(_ _)m
日付が変わってから帰宅する日々が続いていたので・・・(涙)


K-1さんとお揃いでしたか♪
私は、赤にしようか黒にしようか迷ってました。
結局、どのバイクでも合うかな~と思って、黒色をチョイスしました(^ ^)v

2010-03-06 10:49 | URL | 風 [ 編集]

Re: ゴリさん


コメントのお返事が大変遅くなりましたm(_ _)m
日付が変わってから帰宅する日々が続いていたので・・・(涙)

ゴリさん・・・
レンズ沼にどっぷり浸かってませんか?(爆)

そういえば、FAレンズを分解清掃する手順を載せたサイトがありますけど
あんな具合に分解してるんですか?

> で焼酎?
>
> 部屋にいっぱいころがっていますが?

これは、お誘いということでよろしいでしょうか?(爆)

2010-03-06 10:52 | URL | 風 [ 編集]

Re: DJ SUKEKO


コメントのお返事が大変遅くなりましたm(_ _)m
日付が変わってから帰宅する日々が続いていたので・・・(涙)


おお♪
SUKEKOねぇーさんご無沙汰です(大笑)

ゴリさんのお宅に焼酎が転がっているみたいなんで
家庭訪問しないと(笑)
って言うか、次の宴はゴリさんのところですかね?(爆)

2010-03-06 10:54 | URL | 風 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://zep1100oyazi.blog31.fc2.com/tb.php/761-45de8218

プロフィール

風

Author:風
【自己紹介】
03'ZEPHYR1100から97'Valkyrieに乗り換えた道楽子持ち親父。
ちょいと前までは、エビ反りジャンプなるカテゴリーを開発し、目下、記念撮影の代名詞となるべく普及宣伝活動を行っていたわけですが、最近は・・・何それ?って感じです(笑)


【このブログでは・・・】
バイク
写真
日記(独り言)
特に多いのがここら辺のカテゴリです。


【歴史】
ヤマハ時代
SRX250→TW200
スズキ時代
バーディー80→GSX250R→RF400RV
カワサキ時代
ゼファー1100

過去のログ v.コンパクト

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

友達申請フォーム

この人と友達になる

FC2カウンター

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


